• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーホテルのマジックキングダムカードの特典

7月に開業する「ディズニーランドホテル」では、 マジックキングダムカードで特典はあるのでしょうか? ミラコスタやアンバサダーでは使えるようなのですが ディズニーランドホテルでも同様に使えるのでしょうか? もし使えるのであれば、どのような特典がありますか? ちなみに、ミラコスタ・アンバサダーでの特典は どのようなものなのでしょうか。 予約の際にマジックキングダムカード利用といわないといけない そうですが、後からじゃ手遅れでしょうか。 予約の際には会員じゃなかったのですが、最近会員になりました。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#82268

こんにちは アンバ、ミラコでOKですので、ランドホテルでもOKだと思います。 特典ですが、1割引で宿泊できます。ただし、土日祝は除きます。 チェクイン時に、マジックキングダムカードを出せばOKですよ。 1割って結構大きい金額ですよ。食事ができますからね。

質問者からのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます!! 1割引ですか。やはり大きいですね。 開業日は特別扱いな気がしますね… 使えなさそうかもですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

今年から、 特典の変更がありました。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/eigyou/mkc.html 参考にして下さい。 予約の時に、 マジックキングダムカードに入会していなくても、 チェックインの時に、 入会した事を話して上記の利用期間内であれば適用されるとます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/eigyou/mkc.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 きっと開業日は使えないと思うけど ダメ元で出してみようと思います。 ご丁寧にありがとうございました。 助かりました!!

• 回答No.2
noname#82268

こんにちは 除外日の勘違いをしていたかも。 土日祝じゃなくて、ピーク、トップ日だったかもしれません。 とりあえず、チェックイン時にだしてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。きっと開業日は使えないと思うけど ダメ元で出してみようと思います。