• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーホテルに泊まりたい!

ディズニーホテルに泊まりたい! 2010年2月1日にディズニーホテルに泊まろうと思っています。 ディズニーランド:イベント有 休→スプラッシュマウンテン 休→カリブの海賊 休→ホーンテッドマンション ディズニーシー:イベント無 休→インディージョーンズ 休→スペアクタキュら― こんな感じのディズニーランド&シー… 私自身もディズニーホテルに泊まるのは初めてで ちょっと早いバレンタインプレゼントにサプライズでお泊りプレゼントをしようかなと考えています。 彼氏と泊まりに行こうかなと思っているのですが、どこに泊まろうかなと悩み中です。 アンバサダー・ミラコスタ・ディズニーランドホテル… おすすめなどあったら教えてください>< 早めに予約をしたいので、回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cubetaro

去年の年末に、ミラコスタに泊まりました。凄い良かったです。  やはりパーク内にあるというのは大きいです。窓からパークが見えて、ホテルから直接園内に行けるというのは感動モノでした。  ホテルの料金は、2人で6万~7万くらいです。シーズンオフだとちょっと安いですが。  部屋によっては、パークが見えないので、パークが見える部屋がオススメです。  ただ、この時期だと良い部屋はほぼ埋まってると思います。下手すればミラコスタ自体に空きがないかもです。  ディズニーのサイトに「バケーションメーカー」というのがあるので、そこで予約確認をすると良いですヨ。