• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーのホテル

  • 質問No.2285603
  • 閲覧数245
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (10/10)

いつもお世話になります。
今度、ディズニーに泊まりにいくことにしました。
いつも(といってもまだ2回)行くときは日帰りなので、泊まりは初めてです

そこでお聞きしたいのですが、ホテルはどこがいいのでしょうか。
アンバサダー・ミラコスタと、オフィシャルの5つで考える際(もと新浦安在住のため、近隣ホテルは考えてません)
ディズニー気分を味わう(お部屋にミッキーの柄とか)なら、やっぱりアンバサダーかミラコスタですか?

朝食にシェフミッキーを利用したいので、アンバサダーのつもりだったのですが、予約で時間が決められる、というのを聞いて迷っています。パークで朝早くから夜までたっぷり遊びたいので、すぐに朝一で食べられる朝食ブッフェを希望しています。

こういうのを含めまして、やはりオフィシャル5つでは、ディズニー気分を味わうのは無理で、ただ泊まる場所、という感じなのでしょうか。

もし、朝一でシェフミッキーが利用できるなら、迷わずアンバサダーにするのですが。
ちなみに大学の友人2人と8月末に泊まります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (38/103)

たのしみですね~
○ミラコスタはシーに入るのも楽ですし、リゾートラインの駅も隣接していて便利でした。内装はイタリアンで豪華ですが、ピノキオがあちこちに隠れています。
イタリア出身だからだそうです。朝、入場の時間もホテル宿泊者は早く入れたりしました。日曜だけかな?
ホテルに問い合わせしてみるといいかな。ただ、いつも予約がとりづらいです。すぐ埋まってしまいます。

○アンバサダーはこれぞディズニー!という思いっきりミッキーテイストです。あちこちにミッキーが隠れています。もちろんエレベーターの声も。結構楽しかったですが、パークに入るのにちょっと遠かったかな。お土産コーナー等、ホテル内のショップは充実しています。

○シェラトンと,ヒルトンはホテルとしては満足でした。特にシェラトンの朝食にルームサービスを頼みましたが(なだ萬の和食)大満足でした。おいしかったです。

以上、私の泊まったホテル情報でした。
参考にしてください。
お礼コメント
phoho_kata

お礼率 100% (10/10)

詳しい回答ありがとうございます。
なだ萬、別の地方ホテルで食べましたが、確かに美味しいですよね^^
朝はブッフェを考えています(たくさん食べたいのでw)。
やはりおっしゃるように、ディズニー色の強いアンバサダーにしたいと思います。実際に行かれた方の回答、大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 22:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (1/9)

シェフミッキーの朝食の予約は、
アンバサダーホテル宿泊者のみの特典になりますよ。
朝一とありますが、
朝7時オープンです。
予約が一杯だったら、
空いている時間の予約しか取れないですよ。

8月末のディズニーホテルの予約は、
日によって予約が一杯で取れない可能性もあります。

ミラコスタは、
シェフミッキーの昼食と夕食は予約出来ます。

ミラコスタは、
ディズニーシー5周年のイベント中なので、
いつもとアメニティが違います。

オフィシャルホテルは、
サンルートしか泊まっていないですが、
私はディズニー気分は楽しめました♪

参考になるといいのですが・・・
お礼コメント
phoho_kata

お礼率 100% (10/10)

回答ありがとうございます。
シェフミッキーは7時から予約取れるなら、アンバサダーにしたいと思います。やはりディズニー色が強いところを優先することにしました。
とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 22:51