• ベストアンサー

アンバサダーホテルについて☆

こんばんは。 11月にTDRに行こうと計画中です。しかし、今年は去年より(?)ホテルの予約状況が混んでる気がします・・・。特にミラコスタの方は混んでて、あいにく予約が取れませんでした。(5周年ですし、新アトラクションもできますしね☆) そこで、今回は初めてアンバサダーの方に泊まろうかと思うのですが、部屋がスタンダードフロアのスタンダードルームです。ミラコスタの、あの落ち着いた雰囲気と広いバスルームが好きだったのですが、アンバサダーは外観もポップな感じですよね。HPを見ると、ミラコスタのスタンダードよりもちょっと狭いかな?という感じがするのですが、泊まられた方、如何だったでしょうか? 又、シェフミッキーが朝食時利用できないので、ディナーで行こうかなとも思ってるのですが、ディナー時もキャラクター達が来てれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

HPを見ると、アンバではスタンダードが一番狭く34~38m2、ミラコではスーペリアが一番狭く37.40m2と書いてありますよ。 ミラコスタのスタンダードってありましたっけ?見つけられませんでしたが…。 アンバは部屋によって広さが違うようなので一概に言えませんが…。 私が利用したときはどちらも3人利用でしたけど、どちらも同じくらいに感じました。しいていうなら、ミラコのほうがちょっと狭く感じたかな?というくらい。(家具がアンバのほうが白っぽいからかも…?) シェフですが、キャラクターはディナーでも来ますよ。 ただ、10時(だったと…)にぴたっと帰ってしまうため、予約が9時とかだとあまりゆっくりできないです。 アンバに泊まるなら朝食は宿泊者だけの特典だしデイジーも来るのでぜひ利用したいですが、ランチディナーは別に誰でも予約できるので、私だったらパークで遊んだりホテルの部屋でゆっくりしたいけど…と思いますが、どうしても、なら仕方ないですね。

may-yuu
質問者

お礼

ミラコスタのスタンダード→スーペリアの勘違いでした(^_^;)ミラコスタはお風呂が広い分、確かに部屋の感覚は狭かったかもしれないです。全体的にシックな感じですしね☆ シェフミッキーはまだ考え中なのですが、ディナーでも来るんですね!!参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• elmclose
回答No.1

アンバサダーのスタンダードルームにエクストラベッドを入れてもらって3人で泊まったことがあります。 まあ、すごく広いという感じではありませんが、3人でもそこそこ不自由することなく泊まれましたので、とりたてて狭いというわけでもないと思います。

may-yuu
質問者

お礼

経験者の方のアドバイスありがとうございます。 一泊なので、そんなにこだわりは要らないかなと思いつつも、気になってました(^_^;) ありがとうございました☆