• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーのオフィシャルホテル

9ヶ月の子供と5歳の子供とディズニーランドに行く計画をしています。ホテルはすぐ近くがいいのですが、アンバサダーやミラコスタはちょっと手が出ません。オフィシャルホテルと呼ばれてるところで、オススメがあったら教えてもらいたいのですが?全て同じ感じに見えてしまって...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#98352
noname#98352

こんにちは! ミラコスタとアンバサダーは確かに・・憧れですが高すぎて難しいですよね。 オフィシャルホテルはリゾート沿いに5つずらーっと並んでいますが、何かのサイトで見たところの人気ランキングではダントツ、シェラトングランデトーキョーベイが人気でした。 私も数年前に泊まったのですが良かったですよ! オフィシャルホテルでなくてもグッドネイバー?ホテルなど色々ありますし交通もバスが出ているので便利ですが下のお子さんがまだ9ヶ月であれば確かに近い方がいいかもしれないですね。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! 調べれば調べるほど悩んでしまい、実際に泊まったことがある人に聞くのが一番かと..。シェラトンの方向で家族と相談してみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#82268
noname#82268

こんにちは。 ん~ブランドホテルも宿泊人数で割れ、ばそうでも無いと思いますけど? 値段は部屋の値段なので。 お子さんが居るので、シェラトンのオーシャンドリームなんかいかがでしょうか? ペンギンルームやイルカルームと言った、お子さんが居る人向けの部屋があり ます。シェラトンの中では人気がある部屋なので、埋まるのも早いです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに調べてたら、家族向けの部屋がありました!が、アンバサダーとかと同じくらいの値段だったので、ちょっと後ずさりしてしまいました。子供に見せたら間違いなく「ここがいいっ!」って言われそうなので、改めてかみさんと相談したいと思います。(笑)ありがとうございました!