• ベストアンサー

ディズニー周辺

ディズニーランド周辺の、わりと安く泊まれるホテル ありますか? ディズニー系のホテルは、かなりお高いので その中(周辺含む)でも一番安そうなところを知っていたら 教えて下さい。 ちなみに、大人2子供2が泊まれるぐらいの部屋がいいです。 食事は、なしでもいいです。 土曜日宿泊の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M223
回答No.1

「ホテルマイステイズ舞浜」をオススメします。ランドはバスやタクシーで行かないとちょっと距離があるかもしれませんが、ディズニーシーからは徒歩で行けちゃうぐらいリゾートの近くにあります。マンションのようなつくり(廊下の部分は外になっている)ですが、きれいだし無料フットマッサージ機も部屋にあって、寝るだけなら文句ありません。お値段もリーズナブルですしね! あと、ディズニー系のホテルなら、「サンルートプラザ東京」が安いですよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=314138&stayYear=2008&stayMonth=12&stayDay=4&dateUndecided=1&rootCd=77
yukkiy7373
質問者

お礼

ありがとうございます。 サンルート、予約取れました。 お値段もお手ごろで、良かったです。

その他の回答 (3)

• chayasama
回答No.4

私は日曜日しか宿泊したことがないので、土曜日だと特別安くないかもしれませんが、 シーから徒歩10分程度の所にあるホテルです(参考URL)。 マンション風の造りなので、部屋を出ると通路は外ですが、部屋は快適、周りの音も気にならず、 全室にフットマッサージ機が付いているのも嬉しいです。 チェックインが遅い時間でもフロントの人の対応はとっても親切で気持ち良く過ごせました。 ホテルからは、朝、ランドとシーへ送迎バスが出ています。“送迎”とは言っても、 朝送るだけで、迎えのバスはありませんが・・・。 そのホテルの“じゃらん”での口コミページです↓ http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_314138.html

参考URL:
http://www.mystays.jp/maihama/index.html
yukkiy7373
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回は、たまたまサンルートがとれましたが 次回はぜひ利用しようと思います。

回答No.3

地元民がお教えします。京葉線快速で蘇我方面に向かい、千葉みなと下車の「ホテルニューツカモト」がベストです。朝食バイキングもおいしく、従業員が皆親切です。ホテル自体は決して新しくはないのですが、宿泊料金もGoodです。舞浜からは快速で25分。静かなところです。

yukkiy7373
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回の参考にさせていただきます。

• ando123
回答No.2

子の時期の土曜だと、舞浜周辺もなさそうなので、 幕張地区を薦めておきますが、理由は車だと翌朝、都内側より、 渋滞がましかなと思ったからです。それでも2万以上はするでしょう。 (ヤフーでは11/29でディズニー周辺で空きのあるものは 5万程度しかありませんでした) 予算がこのくらいとか、子供が幼稚園2人で添い寝OKとかの 情報がないと皆さん答えられないと思います。 どこがいいというより良さそうなら取るという スタンスで、行かないと無理そうですね。 同じく土曜は入場制限の可能性が高いので、 前売り券をコンビニなどで購入しておくことを 薦めます。

yukkiy7373
質問者

お礼

ありがとうございます。 前売り券を購入しようと思います。