• ベストアンサー

ディズニーでの宿泊について

6月の末に友人と2人で、ディズニーに一泊二日で遊びにいこうと思っているんです。 私たちはまだ学生なのであまり高いお金は出せませんが、この日のためにバイトでコツコツと稼いできました。 ちなみに2人ともディズニーには30分くらいで行ける所に住んでいます。 そこでなんですが、1日目はランドの方に行き、2日目はシーに行くつもりなのですが、オススメのホテルってありますか・・・? やはりディズニーに行くからには、アンバサダーやミラコスタなどのホテルに泊まってみたいというのもあります。 (学生のくせに生意気だと思われるかもしれませんが;) しかし先ほども言いましたがあまり高いお金は出したくないので、いちばん安い値段で泊まりたいと考えています。 あと他に、チケットとかもセットで買うと安くなるというような特典などはあるのでしょうか? 説明が下手ですいません・・とにかく1番安く行ければいいんです; 回答、よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ri_n
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.3

はじめまして 私は社会人ですが、今週末から2泊3日でTDRへ行きます。 ディズニーホテルに宿泊を考えているとのことですが、 最高5万というのは、食費やお土産代などを含めてですか? アンバサダーホテルだと、HPに記載されている料金で 安いお部屋で27000円となっています。予算の半分以上を 宿泊費にあてることはできるのなら、宿泊することは可能だと思います。チケット代を含めると、約33000円はかかってしまいます。 ディズニーホテルは断念して、オフィシャルホテルに泊まるのであれば もっと安くとまることができると思いますよ。 私が去年TDRへ行った時には、オフィシャルホテルに1泊6300円で宿泊したことがあります。 ディズニーホテルや、オフィシャルホテルに宿泊した場合・・・ 入場制限がかかったしまった場合でも、ホテルでチケットを購入すれば 入場制限に関係なく入場することができます。

h3pk
質問者

お礼

お返事が遅くなりました; そうですね、食事やお土産代も含めて5万円程度です>< やはりディズニーホテルは少し高めですよね。甘く見すぎてました・・・; 回答者様の言う通り、オフィシャルホテルあるいはパートナーホテルなどに 泊まる方向に変えてみたいと思います! とても参考になる回答、助かりました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ESPACEKEI
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.5

コストパフォーマンス的にはパートナーホテルですが、 パーム&ファウンテンテラスホテルの2ホテルがお勧めですよ。 ちょっと離れていますが、バス送迎つきなのでまったく問題ありません。 http://www.palmandfountainterracehotel.com/ ▼お得なプラン http://rsv.ihonex.com/cgi-bin/ihonex3/plan_shokai.cgi?hid=PFTH

h3pk
質問者

お礼

返事遅くなりました><; 回答、ありがとうございます! パーム&ファウンテン、とても安くて理想通りのホテルでした! 1泊2日でチケットも付いてくるというみたいでありがたいです! 早速電話してみましたが、未成年2人での宿泊は 求めていたプランとは少し異なるみたいで、 おまけに保護者の同意書も必要でしたが、比較的安くすみました。 パートナーホテルということでアーリーエントリーは ついていないみたいですが、満足です^^ この場をかりて一言、 回答してくださった皆さん、本当にありがとうございました>< わからないことだらけだったので助かりました! また機会があればぜひよろしくお願いします! ディズニーの旅、楽しんできますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ミラコスタならシーが見えるお部屋は値段相応の価値があると思いますが、それ以外の部屋はどうかなって思います 閉園までランドに居るというなら本当にホテルには寝に帰るくらいのものですよね? だったら「ミラコスタで・・」とかホテル名で決めるのではなく「お部屋の広さやお風呂」なんかで決めてはいかがですか? オークラなんかは部屋も広めでお風呂も豪華な雰囲気ですよ 舞浜ホテルだったら宿泊者専用のスパがあります。 パートナーホテルになりますが、「エミオン」は天然温泉の大浴場がありますのでのんびりゆったりとお湯に浸かれます。 私的にはこのあたりのホテルがおススメですが。 宿泊する日が土曜日ならどのホテルも高いですね。 またオフィシャルホテルに平日に宿泊すれば翌日のシーへ1時間早く入園できる「アーリーエントリー」を利用できますよ。 安く泊まりたいなら 楽天トラベルとかの宿泊サイトをマメに探してみてください ディズニーホテルは無理ですが、それ以外のホテルなら安い部屋を出してる時がありますよ。

h3pk
質問者

お礼

お返事が遅くなりました>< ホテルは回答者様の言う通り、寝に帰るだけです! ただちょっと、少しだけ贅沢したかっただけなんで^^; 回答者様みたいに部屋の広さ等にこだわって決める、という所まで さすがに目がいきませんでしたね(x_x)!それもありかもしれません! それに『アーリーエントリー』なんていうものもあるんですね。初耳でした。 これはディズニーホテルだけじゃなくてオフィシャルホテルも 利用できるみたいなので考えてみます。 得な情報まで教えてくださってありがとうございました! 参考にさせていただきますね(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69307
noname#69307
回答No.2

オフィシャルホテルで一番安いのは、サンルートだと思います。 http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/ パスポート付きの宿泊プランもあるようです。 夕食は、イクスピアリやランド内のファーストフードなどで安く済ませてもいいかと。

h3pk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご丁寧にURLまで載せてくださって助かります>< やっぱりミラコスタやアンバサダーだと少し厳しいですよね; オフィシャルホテルも考えてみます! しかしこのホテルだと6月は1dayパスポートしかないようなので 他のオフィシャルサイトも探してみることにします^^ 食事もなるべくレストランは使わないように気をつけますね。 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.1

安くとはいくらなんでしょう。 一泊をいくらなら許容範囲と考えられてるんでしょう。 具体的な数字も入れないで、安くいける方法を聞きたいなら、チケットは前売りでパスポートをお買いなさい。 30分でいけるなら、歩いて行きましょう。帰りも歩いて帰ってきましょう。 あの辺りのホテルは、最低で、泊まるだけで7千円からです。珠に、安売りしてるけど、それはシーズンオフの季節だけ。 で、デズニーランドは、万人向けですが、銭なしはお断りです。 ボランテアでやってるんじゃないから儲けさせてくれない方はお客様じゃないからです。 目安。一日一人当たり、1万円が必要経費とお考え下さい。

h3pk
質問者

お礼

説明不足でした>< 最高で5万円までならなんとか出せます; それ以上となるとさすがにこちらも無理が・・・ そうですね、できる限りお金は使いたくないので 行き帰りは頑張って徒歩にします! 参考にさせていただきますね。 回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。