• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーホテルに宿泊した際の入場ゲートについて

ディズニーホテル(ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランド)に宿泊すると、ディズニーランドに入場する際中央のゲートから入場できるんですよね?? それはチェックイン当日もなのでしょうか?それとも宿泊した次の日だけですか?

noname#151476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 「チェックイン当日は、利用できません」と前回宿泊したときに言われました。 1日目がランドで2日目がシーだったので、適用外でした。

参考URL:
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/service/service02.html#parkticket03

質問者からのお礼

そうなんですね・・・。 私も1日目ランド2日目シーにしようと思っていたので・・・。 一度ホテルに確認してみます。 どうもありがとうございました。