• ベストアンサー

ディズニーホテル宿泊について

今回受験合格祝いでディズニーホテルのスイートに泊まることになりました。 はじめはミラコスタの予定だったのですが、いろいろ調べていたらどれがいいのかわからなくなっちゃいました。。。 できればスイートについてのご意見がほしいのですが、スイートにとどまらずミラコスタ、アンバサダー、ランドホテルのみっつでどれがいいのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

個人的ですけど スイートの宿泊経験は無いですが、一通り泊まった経験からですが ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランドホテルの順番。 ・ミラコスタは夜のショーが部屋から見られます。それと、早朝にハーバー  でのショーの練習風景も見られます(現実が見えてしまいますが)。  初日から専用入口から入れます。  食事はサローネもしくは部屋食です。個人的には部屋食をお薦めしてます。 ・アンバサダーホテルは風景はそれなりですが、朝食にシェフミッキーを利用  できます(スィートなら使わないか?)。それと落ち着いて過ごすことがで  きます。  朝食はラウンジで食事。 ・ディズニーランドホテル。パークの目の前ですが、パークの中が良く見える  訳ではないです。初日から専用の入口が使えるわけではない。  シンデレラ城は良く見えますが・・・。ショーが見えるわけでもない。エン  トランスのキャラが見えるくらい。  部屋数も多いので人も多いが、宿泊者以外の方も多い。常にザワザワしている。  食事は、ドリーマーズラウンジで食事。フロントの目の前です。 ミラコスタとアンバサダーは、ラウンジとサローネが同じフロアに有るに対して ディズニーランドホテルは、マーセリンサロンは同じフロアに無いのも大きいです。 同じお金を出すなら、ミラコスタのスイートがいいのではと思います。