• ベストアンサー

「ディズニーらしい」パートナーホテルを教えてください。

2月25日が彼氏の誕生日なので、ディズニーシーに行き、そのまま周辺ホテルに宿泊を考えています。 ミラコスタやシェラトンに泊まれたら良いのですが、あまり金銭的に余裕が無いのでパートナーホテルを考えています。 その中でも、一番ディズニーリゾート気分が味わえるのはどのホテルでしょうか。 色々と検索してみたのですが、パートナーホテルに雰囲気を求めている方は少数のようで、参考になるものを見つけられませんでした。 皆様のお力を貸してください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ando123
回答No.1

その日程で素泊まりなら、名前の出て来たシェラトンツインなら 1人7,500円ですね。2人で1万5千円。 http://www.ozmall.co.jp/hotel/0022/plandetail.aspx?pid=11407&cid=5&psn=2 この時期は、逆に価格差があまり出ないので、1人1千円程度の 差ならオフィシャルでも良いのではと思います。パートナーも 6千円台からあると思いますが、せっかくなら、オフィシャルで。 パートナーの中では、個人的にはバルコニーと大浴場が好きなので (外へ出れば寒いですが)エミオンや三井のバルコニールーム (エミオンは部屋風呂から夜景が眺められる部屋もあります)を 薦めておきますが、そんなに差は無いと思います。

jellyjunk
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません; 役立つサイトを教えていただき、ありがとうございます!お陰様で、諦めていたシェラトンを予約出来ました。 本当にありがとうございます!非常に参考になりました。

その他の回答 (2)

• ESPACEKEI
回答No.3

ディズニー直営系のエコノミー版ホテルがひとつあります。 パーム&ファウンテンテラスホテルです。(パートナー) http://www.milialresorthotels.co.jp/ http://www.palmandfountainterracehotel.com/ 浦安の端っこにありますが値段も格安でお勧めです。 *お得なプランが多くありうまく利用するのが吉です。 それでも2人利用の場合、素泊まりで6000円/1人はしますが。

jellyjunk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません; 色々なプランが用意されているのですね。 もっとよく見てみます。ありがとうございます!

回答No.2

ディズニーリゾート気分が味わえる>>はどういう風な感じを求めてるのかはわかりませんが。 「パートナーホテル」ならどこのリゾートが見える訳は無いのでそういう雰囲気はどこもあまり無いと思いますよ 部屋のテレビが「ディズニーチャンネル」見放題だったりする程度でしょう 個人的には「エミオン」が気に入ってます 天然温泉があるので パームファウンテン・三井ベイは「家族向け」な雰囲気です カップルなら エミオン オリエンタル なんかが向いてると思いますよ

jellyjunk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません; やはりパートナーホテルはオフィシャルのようにはいかないのですね…ディズニーチャンネルは魅力的ですか(笑) 参考になりました、ありがとうございます!