• ベストアンサー

「ディズニーらしい」パートナーホテルを教えてください。

2月25日が彼氏の誕生日なので、ディズニーシーに行き、そのまま周辺ホテルに宿泊を考えています。 ミラコスタやシェラトンに泊まれたら良いのですが、あまり金銭的に余裕が無いのでパートナーホテルを考えています。 その中でも、一番ディズニーリゾート気分が味わえるのはどのホテルでしょうか。 色々と検索してみたのですが、パートナーホテルに雰囲気を求めている方は少数のようで、参考になるものを見つけられませんでした。 皆様のお力を貸してください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ando123
  • ベストアンサー率52% (83/159)
回答No.1

その日程で素泊まりなら、名前の出て来たシェラトンツインなら 1人7,500円ですね。2人で1万5千円。 http://www.ozmall.co.jp/hotel/0022/plandetail.aspx?pid=11407&cid=5&psn=2 この時期は、逆に価格差があまり出ないので、1人1千円程度の 差ならオフィシャルでも良いのではと思います。パートナーも 6千円台からあると思いますが、せっかくなら、オフィシャルで。 パートナーの中では、個人的にはバルコニーと大浴場が好きなので (外へ出れば寒いですが)エミオンや三井のバルコニールーム (エミオンは部屋風呂から夜景が眺められる部屋もあります)を 薦めておきますが、そんなに差は無いと思います。

jellyjunk
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません; 役立つサイトを教えていただき、ありがとうございます!お陰様で、諦めていたシェラトンを予約出来ました。 本当にありがとうございます!非常に参考になりました。

その他の回答 (2)

  • ESPACEKEI
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.3

ディズニー直営系のエコノミー版ホテルがひとつあります。 パーム&ファウンテンテラスホテルです。(パートナー) http://www.milialresorthotels.co.jp/ http://www.palmandfountainterracehotel.com/ 浦安の端っこにありますが値段も格安でお勧めです。 *お得なプランが多くありうまく利用するのが吉です。 それでも2人利用の場合、素泊まりで6000円/1人はしますが。

jellyjunk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません; 色々なプランが用意されているのですね。 もっとよく見てみます。ありがとうございます!

回答No.2

ディズニーリゾート気分が味わえる>>はどういう風な感じを求めてるのかはわかりませんが。 「パートナーホテル」ならどこのリゾートが見える訳は無いのでそういう雰囲気はどこもあまり無いと思いますよ 部屋のテレビが「ディズニーチャンネル」見放題だったりする程度でしょう 個人的には「エミオン」が気に入ってます 天然温泉があるので パームファウンテン・三井ベイは「家族向け」な雰囲気です カップルなら エミオン オリエンタル なんかが向いてると思いますよ

jellyjunk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません; やはりパートナーホテルはオフィシャルのようにはいかないのですね…ディズニーチャンネルは魅力的ですか(笑) 参考になりました、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ディズニーホテルとオフィシャルホテル

    来月、ディズニーリゾートに行きます。 日程は二泊三日を予定しており、一日はランドへ、もう一日はシーへ行く予定です。三日目はイクスピアリを散策。 今までは都内のホテルに宿泊していましたが、今回は近くに宿泊しようと思っています。 しかし、ディズニーホテルとオフィシャルホテルの値段の差があまりにもあり過ぎるので、どれくらい違うのかなぁ?と思いまして・・・。 ディズニーホテル(アンバサダーやミラコスタ)とオフィシャルホテルの両方に宿泊経験のある方からの回答が頂ければ最高です! およそ倍近くする予算が苦にならなくなるような回答をお待ちしております。

  • 1歳児とディズニー。ホテルはどこ?

    今月、1歳児を連れて初めてディズニーリゾートに行きます。北関東から車です。1日目はランドへ行きパレードを見てからホテルへ戻り、次の日はシーに行く予定です。子どもはベビーカーを使うので、ホテルをどこにするかで悩んでいます。オフィシャルホテルや新浦安周辺を考えているのですが、アクセス的にどこがおすすめでしょうか?(ミラコスタ・アンバサダーは金額的に除外)

  • ディズニーホテル

    結婚記念日に宿泊を考えてます。 旦那さん、自分、8ヶ月になる娘で宿泊するならディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーシー・ホテルミラコスタだったらどっちがオススメか教えてください。 出来れば理由も教えて頂けたら嬉しいです。

  • ディズニーリゾートオフィシャルホテルについて

    夏休みにディズニーリゾートに家族5人で遊びに行こうと思います。 プランとしては、一日目の夜にアフター5?6?でディズニーランドで遊んでからオフィシャルホテル(シェラトンあたり?)に泊まって、翌朝ディズニーSEAで遊ぼうと思っています。 夏休みということもあって宿泊料金も結構な金額になるだろうと思うんですが、宿泊だけではだいたいいくらになるでしょうか? (5人全員中学生以上です) また、5人全員同じ部屋に泊まることは不可能ですか? どなたか詳しい方は回答よろしくお願いします!

  • [ディズニーのホテルに泊まるだけ、って…]

    [ディズニーのホテルに泊まるだけ、って…] 彼女へ誕生日プレゼントとして、ディズニーのホテルミラコスタでお祝いしてあげたいな、と思っています。 できることなら、当日にディズニーシーで遊んで、それから泊まりたいのですが… 誕生日は水曜日。休みもとれないようです。 そこで、質問です。パークに入らず、ミラコスタに泊まるだけ。夕方19時くらいに行って、翌日の8時には出発…というのは、やはりちょっともったいないでしょうか? (自分の誕生日には、仕事終わりにお台場に行って遊び、泊まりました。お返しをしてあげたいと思っているのですが…)

  • ディズニーリゾートのホテル

    ディズニーリゾートにあるホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルなど)の宿泊者でなくてもホテルのレストランで食事をしたり、ショップで買い物をしたり出来るんですか? また、ディズニーストアのホームページでディズニーストアのディズニーリゾート店があるそうなのですが、その場所はどこですか? パーク外にあるお店(ボンボヤージュ?)の近くですか?

  • ディズニーホテルでの誕生日特典について

    今度こどもの誕生日にディズニーホテル(ミラコスタ)に宿泊します。 前日の夜にアンバサダーホテルのレストランでユアハッピーデーのプランを予約するために、ディズニーリゾートのオンライン予約・購入サポートデスクに電話をしました。 宿泊先のミラコスタにも、こどもの誕生日ということは伝わるでしょうか? いろんなサイトで、お誕生日カードやシールがチェックインの際にもらえたというのを見たのですが、ミラコスタに直接電話をして誕生日のお祝いということを伝えたほうが良いのでしょうか? どなたか分かる方教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ディズニーが好きな女性の方、ご意見ください

    27歳男です。この手の質問は初めてなので、至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 今自分には、付き合って2か月ほどになる彼女がいます。 先日、とある福引でディズニーリゾートのペアチケットが当たってしまいました。彼女はディズニーが好きなようで、割と大喜びだったので、いつか休みを合わせて行こうと考えています。 ただ、ディズニーのパスなんてなかなか値の張るものがタダで手に入ったのなら、チケット代の分を、他のことに回すのもいいのではないか、と考えています。 そこで今のところ考えているのが、ミラコスタかディズニーリゾートホテルの宿泊か、ディズニー周辺でのディナーにお金をかけようかと考えているのですが。 ただ、付き合って2か月でホテルに宿泊するという提案は、いくらディズニーが好きで、ミラコスタに泊まれるとは言え、女性としては嫌なものでしょうか。 一応自分としても、やましい思いがあるというよりは、彼女が喜んでくれるなら、というのと、ミラコスタに泊まったなんて、話のネタになるかな、という思いの方が強いのですが。 中途半端な時期にこのようなものが当たってしまい、少し困っています。まだ彼女には提案を話していないので、知恵をお貸し頂けると嬉しいです。 また、もし食事をするとしたら、ディズニーランド、ディズニーシー、内部周辺問わないので、お勧めのディナースポットを教えていただけると嬉しいです。

  • 東京ディズニーシー

    今度、ディズニーシーに行きます。 いくつか質問があるので、答えられるものだけでいいので答えてください。 (1)ホテルミラコスタでミッキランジェロ・ギフトとかいうお店でホテル限定のストラップを買いたいのですが、宿泊客でなくても買えるのでしょうか?また、ミラコスタのスーベニアメダルを作る機械は、ホテルのどの辺にありますか? (2)ミラコスタは宿泊客じゃなくてもディズニーシーのパーク内から入れますか?出る時はパン屋の隣らへんと聞いたことがあるのですが、入る時も同じ場所でしょうか。 (3)ディズニーストアのディズニーリゾート店にはスーベニアメダルの機械って置いてありますか?数年前には置いてあったという記事をネットで見ましたが、今はどうなんでしょうか。

  • ディズニーオフィシャルホテルおススメは??

    ディズニーに行く予定の者です。 都内に住んでいるのでディズニーには良く行くのですが、 学生最後の記念にオフィシャルホテルに泊まろう!という事で朝食ブッフェ付きでホテルを迷っています。 (ミラコスタ等は予算オーバーなので;) 20代カップルです。 折角オフィシャルホテルに宿泊するのですから、ある程度ディズニー を感じられる所がいいなと思っています。 シェラトン、東京ベイ東急、オークラまで絞りましたが・・・ 泊まった事のある方、『ココがおススメ!』や『ランキングにすると・・・』等ご教授下さい(><) また、朝食はどのホテルもあまり大差ないのでしょうか? 因みに・・・宿泊費は シェラトン>東急>オークラ(←部屋2階)でした。 HPを見ても良くわからず質問しました。 よろしくお願いしますm(__)m