• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーシーのレストランは予約できるの?

10月下旬に、北海道からディズニーシーへ遊びに行きます。20代女性3人です。全員初ディズニーシーです。シーで遊べるのが一日だけなので、せっかくだからホテルミラコスタのレストランで食事をしたいと思っています。 そこで質問なのですが、ミラコスタのレストランは事前予約ができるのでしょうか? ディズニーリゾートのHPで確認した所、『ミラコスタ宿泊客のみ予約可能』と書かれているようなのですが…。 また、プライオリティ・シーティングをしても、待たされることってあるのでしょうか? 初心者なもので、分からないことだらけで困っています。どうかアドバイスお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • matilda

こんばんは。 ミラコスタ内のレストランは、朝食以外は宿泊者以外も予約できると聞いたことがありますが、変わったのでしょうか?電話で確認してみてはいかがでしょうか。 プライオリティー・シーティングは完全予約ではなく、優先的に席へ案内してもらえるということですから、当日の状況によっては多少の待ち時間はあります。私の場合は10分弱でしたので、別に気になりませんでした。予約の電話で『最大で○分程度お待ちいただくことがあるかもしれませんが、よろしいでしょうか?』というようなことを聞かれると思います。また、指定した時間がショーやパレードの時間に重なりそうな場合も、ショーが観れない可能性がありますよ、というような確認があったと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/mira.html#anchor200

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。早速電話をして、聞いてみたいと思います。初心者なので、大変助かりました。 初東京ディズニーシーを、めいっぱい楽しんで来たいと思います(*^^*)ありがとうございました。