• ベストアンサー

会社 見学での質問

突然なんですが…明日会社見学に行くのですが、どんなことを質問していいのか わかりません。 鉄の加工関係の仕事で、事務職なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

見学してみて疑問に思った事を聞けばいいのではないですか? あとは、入社後実際におこなう仕事の内容や、会社の将来についてとか。

utuki-
質問者

お礼

ありがとうございます(__) 今日 見学に行って来ました。沢山質問はできなかったのですが、おかげで少し質問ができました。ありがとうございます。