kojittiのプロフィール

@kojitti kojitti
ありがとう数958
質問数6
回答数1,730
ベストアンサー数
449
ベストアンサー率
32%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/30
  • 全く起動しません。

    TOSHIBA DynaBook E5/411CME (WindowsXP Homeedition) という機種なのですが、電源を入れてもまったく起動しなくなってしまいました。少し変な機械音がします。それからしばらくたつと、次のような表示がでてきます。 For Realtek RTL8139(A/B/C)/RTL8130 PCI Fast Ethernet Computer v2.12(010425) PXE-E61:Media test failure,check cable PXE-M0F:Exiting PXE ROM Intel UNDI,PXE-2.0 (build 082) Copyright(c) 1997-2000 Intel Corporation このように表示され、どのキーを押しても何も変わりません。これは完全な故障なのでしょうか。解決策があれば教えてください。

    • 締切済み
    • noname#4972
    • Windows XP
    • 回答数4
  • 携帯電話の電波遮断

    屋内の一室を携帯電話が使えないようにしたいのですが、そのような工事等を扱っているところがありましたら教えて下さい。

  • マイクロソフトのオフィスツールバー

    マイクロソフトのオフィスツールバーがついこの前まであったんですが、いつのまにか消えちゃいました。どうしたら出てきますか??

  • Excelの条件付書式について

    条件付書式について教えてください。 セルに文字列が入っているのですが、たとえば「Aファイル」「Bファイル」など「ファイル」という文字を含むものすべてに書式をつけることはできますでしょうか?「="ファイル"」という条件にするとだめですよね。 よろしくお願い致します。

  • Word文書に貼り付けた画像の表示方法

    画像を貼り付けたWord文書をある人から受け取りました。紙に印刷するとそれらの画像はちゃんと見えるのですが、PCのモニタ上では表示されていません。どうすればモニタ画面上でも見えますか。バージョンはWord 2000です。