• ベストアンサー

会社見学

明日(日にちが変わってしまったので今日ですが)PV制作会社に会社見学に行ってきます。 会社見学も会社説明会と同様と考えてスーツで行くべきなのでしょうか? 明日朝一で会社側に聞いてみようとも考えたのですが、それも失礼かと思い…。 職種がちょっと特殊で、似たようなところは普段着でもOKのところがありました。 幾分時間がありません。早急のお返事をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishitani
回答No.1

スーツ以外はありえないと思います。 スーツで'アレ?'と思われることは無いと思います。 スーツ以外では、どんな人が'アレ?'と思うかわかりません。 その'アレ?'が命取りになることも十分考えられます。

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりスーツであるべきなんですね。 その後で学校に行かなければならなかったので、どうすべきか悩んだのです。 とりあえず私服を鞄に入れておいてスーツで会社見学に行こうと思います。