• 締切済み

耐えるべきか、辞めるべきか

--373--の回答

• --373--
回答No.7

次の職にあてがあるのであれば、 辞めたら如何ですか? ただ、 複数人、誰かはリストラさせなければ いけない状況で、経営者があなたに 対して普段思っていることを ストレートに伝え、あなたがどう 出るかを見ているのだと思います。 他の社員にもやっているのでは ないですか? 本当に辞めさせたいのであれば、 社長本人から話は無く、社長の指示で リストラ担当者がゴリゴリやるはずです。 配偶者、子供がおらず、親の面倒を 見なければいけない状況ではないので あれば、我慢することないですよ。 専務は、ずっとは居ません。