• ベストアンサー

彼女が夜の仕事をするみたいです。

彼女が夜の仕事をするみたいです。 彼女は現在24歳です、僕が25歳です。 一人暮らしをして居てお金がない、てっとり早いからやると言ってます。 僕と付き合う前から少しやっていて、ついこないだ辞めました。 昼職やるつもりでしたが生活が厳しいみたいで・・ あんだけいやな思いして我慢してきた仕事にただのお金の為だけで戻って欲しくはありません。 一人暮らしをして夜の仕事やりながら生活するつもりでいたみたいです。 どうすれば夜の仕事をやらないでもらえるでしょうか? 自分が電話で説得しても聞いてくれません・・ 大切な彼女だからまた辛い思いをさせたくありません。

noname#153307
noname#153307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

そりゃ昼に稼げる仕事につければわざわざやることはなくなるでしょう。でもそんなのが厳しいのが現実です。 次善の策としては、その分君が援助してやるということです。家賃肩代わりするとかね。ただ、プライドの高い女性であればそれは望まないでしょう。 いくら愛があってもね、愛じゃお腹はふくれないよね。哀しいけど、それが現実です。

noname#153307
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現実は厳しいですね、しょうがないです。

その他の回答 (2)

  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.3

結婚すれば? 「俺のために飯だけ作ってくれればいい」ぐらい言えないなら酷ですが今の状況を受け入れるしかないでしょう。 自分は何もしてやれないのに、相手に変化を求めても所詮、無理なもんは無理なんですよ。

noname#153307
質問者

お礼

まだ付き合って短いんで、結婚は考えて無かったです。 状況を受けいれるか、別れるかのどちらかですよね。 ありがとうございます。

回答No.2

風俗はやめられないみたいですね。 やめてもすぐに戻ってしまうとか聞きますよね。

noname#153307
質問者

お礼

キャバクラみたいですが、若いときからやってると結局戻ってしまうのですね。 残念です。

関連するQ&A

  • 夜の仕事などについて

    ハローワークで求人の募集を見ると夜遅いしごとや朝早すぎる仕事が多いです。夜の仕事は生活が不規則になると思うのですがどう思いますか?昼の仕事でないと規則正しい生活になりませんよね?

  • 夜の仕事について

    40なったばかりの派遣社員。中2の娘とアルバイトの夫がいます。 金銭面で生活が苦しく、手っ取り早くお金を稼ぎたいのですが・・・。 夜の仕事もやむを得ないでしょうか。 学生の時に読んだ、宮本輝さんの「錦繍」って小説で、主人公の不倫相手がデパートから祇園のクラブに転職する、という内容でした。 コロナもあって違う気もするのですが・・・。 印象に残っててお尋ねです。

  • 夜の仕事から、昼の仕事へ・・・

    夜の仕事から、昼の仕事へ・・・ 私は、20代前半の女です。 元々、OLをしていた私は、家のお金の事情により、1年半前から、昼と夜の仕事を掛け持ちしていました。夜の仕事というのは、いわゆる、飲み屋さんです。 両立は難しくなり、短期間で、夜の仕事をひとまず頑張って、早く抜け出そうと思い、両立を初めて、2ヵ月で、昼の仕事は辞めて、夜の仕事一本になりました。 そして、今、夜の仕事を辞めて、昼の仕事に戻ろうと思い、現在、法律系の資格を取りながら、仕事を探しています。 昼間の仕事を探す上で、職務経歴書に書くのに、約1年4カ月は、夜の仕事一本で来たので、どのように書こうかと、悩んでいます。 一応、私が働いていた飲み屋さんは、飲み屋さんの経営だけではないので、会社名を書いても、まったく怪しくはないのですが。。。 本当は、次に就職する会社にも、本当のことを伝えたいのですが、そうなると、就職はできないのではないかと、不安に思っています。 もし、夜の仕事から、昼の仕事への転職の経験がある方は、どのようにしたのか、教えていただけませんか。

  • 夜の仕事(26歳男)

    歌舞伎町の男性向けお仕事(26男です 3/31付けで経理のハケンのお仕事が契約満了になりました。 退職日はあらかじめわかっていたので3月から仕事探していましたが、見つからず今も求職中です。 引き続き派遣をメインに求職活動をしていますが、まだ決まる見込みなし・・・お金はすりへるばかりです。 4月中はこの方法で主に経理をはじめとした事務系職を探そうとは思っています。 仕事が決まらなければアルバイトしなければいけないと思うのですが、バイトは給料も低いし一人暮らしをしているのですが東京へは本当死ぬ気になって生きようという思いできました。 私は新宿に比較的近いところに住んでいるのですが、バイトをするぐらいなら歌舞伎町の夜の仕事なんかやってみるのもありかもとわりと本気で思ってきました。 理由としては・・・ ・もともと華やかな世界への憧れはあった ・夜の仕事は有効求人倍率がそこまで高くはなさそうという先入観がある(少なくとも男性の事務職よりは難度的には難しくないかな?) ・給料は高そう。 ・男性が生活にせっぱつまったら体を酷使する仕事か、夜のそういう業界の仕事みたいなイメージがあるのですがもともと運動が苦手で体力は自信がないので土木みたいな仕事よりはこういうのかなと思った。 だいたいこんな理由です。 私の前の派遣先は保険会社で、まったく違うような世界で私自信容姿端麗でもなければ派手な性格ではないので夜の仕事といっても出来そうなものといえばそういうお店の受付みたいなものをイメージしています。 そういう仕事は比較的就くこと自体は簡単でしょうか? また、結構アウトローなイメージや見かけによらずハードという印象を持っていますが実際そういうお仕事なのでしょうか。 私はそれなりの決意を持って田舎から東京へきました。 本当は東京のおしゃれなビルなんかで希望の事務系職につきたいという気持ちがありますが、ただ大きな志を持って東京へ来た以上仕事が見つからなかったといって田舎へ帰るということは選択したくありません。 4月中に仕事が決まればと思っていますが、見つからなかったときに備え今から次の選択しとて情報を予め収集したいと思います。 なかなか局地的な質問かと思いますが、よろしくお願いします。

  • 東京で夜できる仕事を探しています

    東京で一人暮らしを始めたのですが、家賃も高く正直結構生活が厳しい状態です。 20歳の男で夜できる仕事は何かありますか? 危ない仕事は避けたいので、情報提供お願いします。

  • 彼女が夜の仕事について

    はじめまして、自分が21で彼女が19です 付き合って5ヶ月になります 自分は夜のインターネットカフェで働いてます そろそろパチンコ屋の仕事をしようかと考えています 今彼女と自分はお互いの実家で住んでいます、 お金が貯まったら家を借りて一緒に暮らそうって話が出ています んで、自分と付き合う前は彼女は夜の仕事を一通りしたことがあるらしくて 夜の仕事を辞めて2~3年ぐらい経つらしいです 最近彼女が夜の仕事に行きたいって言っています;; 自分は夜の店とか一度も行った事がなくて 彼女は「夜行って我慢したらすぐに一緒に住めるんよ!!」 って言うんですが・・・ 自分は行ってほしくないって言うんですが 彼女は働きたいって言うんですよ んで、最初はラウンジにするみたいな事言っていて 最近はデリヘルとか行くみたいなことを言います; 自分はラウンジとかどんなのか知らなくて彼女に聞くと お客さんとお話したりするみたいなことを言います 自分は彼女の事をものすごく好きでいくらラウンジでも働かせたくありません;; そしたら今度はデリヘルで働くみたいなことを言い出します デリヘルの事も詳しくは知らないから彼女に聞きました そしたら、ホテルに行ってフェラなどで本番は無しでするんよって 言われます けど、さすがに彼女にデリヘルはないわと自分がいいました そしたらラウンジやねみたいな事いいます;; 自分的には夜の仕事より昼の仕事をしてほしいんですが 給料がすくないとかいいだします^^; 今は彼女はネットカフェに面接は行ったんですが 受かったら行くってのは言ってるんですが 受からなかったら夜で働くみたいです 彼氏の自分的にはやっぱり働いてほしくないです 確かに夜すればすぐに稼げるって彼女がいいますが 風俗系ではさすがに働いてほしくありません かといってラウンジも行ってほしくありません もうほんとに彼女の事が好きです!! ラウンジとかで彼女の笑顔とかもほかの客に見せたくもありません;; んで、自分は一応就職が自衛隊に決まっていていくんですが 自衛隊に行くと多分彼女は夜働くと思います どうしたらいいんでしょうか>< 別れるとか言う回答無しでおねがいします><

  • 仕事

    もともと夜職を短期間していたりニート期間があったりで、明日パートの面接なのですが不安が大きいです。 仕事内容やお金に関しては昼職で大丈夫ですが人間関係の不安が大きいです。 根本的にズレた回答では、給料に満足できずに夜に戻ってしまう方が多いですよといわれて、私的には夜のが辛いしたいして稼げない割には病気などのリスクもあるので完全に足を洗うつもりです。。。 あと触られたり老害スタッフや接客がストレスだったので。。 夜ほど嫌な人はいないだろうけど、理不尽なことをいわれると結構追い詰められてしまうほどメンタルは弱いです。 アドバイスお願いします。

  • 夜のお仕事について聞きたいです

    今、留学中で8月にとりあえず帰国します。留学費用&旅行三昧で貯金が底を付きます。 本当にお金がないので困っていて、手っ取り早く高額を稼ぎたいのです。 そうなると夜のお仕事になるかと思いますが、一口に言っても幅広いと思います。 夜の仕事は全くの未経験です。でも覚悟して、体を張ってもいいと思っています。 話には自信がありますし、男性との関係も割り切って出来る方です。 歳が31歳なのが痛いところですが、見た目は26歳くらいでいけます。見た目も悪くないです。 ソープ嬢?キャバ嬢?って言うのでしょうか?実践で、セックスor口でする仕事と、 お客さんの横に座って、水割りを作って、タバコに火を付けて、お話するような、 いわゆるクラブ?パブ?のようなところと、どちらが高額を貰えるのでしょうか? 勿論、指名数によると思いますし、お店や地域によっても違うと思います。ちなみに大阪です。 出来たら、余分な洋服代やヘアメイク、ネイル等にお金はかけたくないので、 ユニフォーム、コスチュームがあったりする方がいいな~。と思っているんですが。 あと私は、あまりお酒が飲めません。少々たしなむ程度で、赤くなって酔ってしまいます。 それと、政治や経済の高度な難しい話は出来ません。日本を離れているので。言い訳になりますが・・・。 初心者は向けの仕事って、何が妥当なんでしょうか?何が私に合うと思いますか? とにかく分からないことだらけなので、詳しい方、経験者の方、いろいろ教えてもらえませんか?

  • 夜の仕事をやめられないです。

    こんにちは。 少し長くなって 文章下手くそかもしれないのですが 最後まで読んでくれたら嬉しいです。 私は只今18歳で高校3年生です。 去年の1月、ちょうど1年前の 高校2年生の時に キャバクラをはじめました。 (学校は通信制で自由が利く学校なので 夜との両立が出来ています) その時はバイクが欲しくて 手っ取り早く稼げるのが キャバクラなど水商売だと思ったので バイク代約10万貯まったら 辞めるつもりでした。 が、私が入ったお店の 女の子やボーイさん、 みんなほんとうにいい人達で 毎日つまらなく、いろんなことで 悩んでたけど、お店に出勤すると 嫌なことを忘れてる自分がいました。 その頃の私からしたらすごく 華やかで楽しい世界に感じていたんだと思います。 10万はとっくに貯まって バイクも買ったのですが 去年9月頃までズルズルと 続けていました。 けど、やはり水商売は偏見も多いし 金銭感覚も狂うしいつまでも 続けてはられないと思って 社長となる人に辞めたいとゆう話を したのですが、後で話そうと言って 流されて終わることが何回もありました。 前々から女の子やボーイさん いろんなひとに夜の世界は 絶対に簡単に人を信用しちゃいけないし 揉め事もたくさんあるし 良いように使われることもあるよ。 と言われていたし、私自身 揉め事を起こしたり 巻き込まれたり良いように使われてるような感じがしたことは多々ありました。 ほんとにみんなのことを大好きなのですが 信用などは一切してなくて あんまり余計な話とかは 周りにはしなかったです。 そして社長に関しても 優しくてキャストのことを よく考えているような感じですが 実際は裏で人のことを 悪く言っていたりとかも たくさん聞いてきました。 それわ社長だけではないのですが。 それで辞められなさそうだなと 思い、でもハマりたくない、 ちゃんとした大人になるには 辞めたほうがいいと思い ある日連絡もせずに 夜の仕事を飛びました。 たくさんお世話になったし 大好きなみんなのことを 考えたらすこし胸が痛かったのですが、ハマって辞められなくなってる人をたくさん見てきたし 自分はそうなりたくなかったので飛びました。 それから2カ月くらい経つと 地元の友達やら先輩やらから 私が探されていると聞き、 結構広い範囲で探されていて ヤクザやらなんやらとゆう 話も聞きました。 それでもずっと連絡もしなかったのですが 私がいちばん仲良くさせてもらってたボーイさんから電話がきて なんとなく出ました。 そしたら社長と話して やっぱりこうゆう形で辞めるのは よくないし後一ヶ月続けて それからきっちり辞めるとかに しなよ。と言われ、 たしかに、私の辞め方は 無責任だしよくないとは思い 一ヶ月できっちり辞めさせてもらえるとゆうことだったので また、今度は系列店に行き 出勤をし始めました。 そしたら今度は飛んだ分の 罰金6万を払ってもらうと 言われました。 それまでは辞められないとのこと。 一気にではなく1日の給料から 2000円ずつひいていく感じなのですが。 飛んでから昼間の飲食店の バイトも始めたし 学校もあるし、 毎日は出勤できないから 週2とかで出勤してるのですが そしたら罰金払い終わるまで まだ何カ月かかかっちゃうし 一気に払おうとも思ったのですが、 よく考えました。 高校生であること、 店側は知っています。 お店の人間はみんな 無職とゆうことになっていて よくわからないけど ちゃんとした大人ではないような。 いろいろとおかしい部分がある。 そんな中で夜のルールは あるんだろうけど 高校生の私が辞めたいと言って 辞めさせてもらえなかった結果 飛んだら6万。 これはほんとうに払わなきゃいけないお金なのでしょうか? まだまだ世間知らずの私ですが なにかおかしいように感じます 。 手っ取り早いのは とっとと払って辞めることですが 払うのもばかばかしく感じます。 私の考えが間違ってますか? どうするのがいちばん正しいのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 昼(日中)と夜どちらが好き(良い)ですか?

    昼は昼しか出来ない事(出来ない仕事)、夜は夜しか出来ない事(出来ない仕事)があると思います。 また、生活リズムは様々だと思います。 難しく考えずにどちらが好き(良い)でしょうか? 因みに私は、昼です。夜は寝なくてはいけないからです(不眠症なもので・・・孤独になります。)