• ベストアンサー

彼女が夜の仕事をするみたいです。

彼女が夜の仕事をするみたいです。 彼女は現在24歳です、僕が25歳です。 一人暮らしをして居てお金がない、てっとり早いからやると言ってます。 僕と付き合う前から少しやっていて、ついこないだ辞めました。 昼職やるつもりでしたが生活が厳しいみたいで・・ あんだけいやな思いして我慢してきた仕事にただのお金の為だけで戻って欲しくはありません。 一人暮らしをして夜の仕事やりながら生活するつもりでいたみたいです。 どうすれば夜の仕事をやらないでもらえるでしょうか? 自分が電話で説得しても聞いてくれません・・ 大切な彼女だからまた辛い思いをさせたくありません。

noname#153307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

そりゃ昼に稼げる仕事につければわざわざやることはなくなるでしょう。でもそんなのが厳しいのが現実です。 次善の策としては、その分君が援助してやるということです。家賃肩代わりするとかね。ただ、プライドの高い女性であればそれは望まないでしょう。 いくら愛があってもね、愛じゃお腹はふくれないよね。哀しいけど、それが現実です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現実は厳しいですね、しょうがないです。

その他の回答 (2)

• banyanyan
回答No.3

結婚すれば? 「俺のために飯だけ作ってくれればいい」ぐらい言えないなら酷ですが今の状況を受け入れるしかないでしょう。 自分は何もしてやれないのに、相手に変化を求めても所詮、無理なもんは無理なんですよ。

質問者

お礼

まだ付き合って短いんで、結婚は考えて無かったです。 状況を受けいれるか、別れるかのどちらかですよね。 ありがとうございます。

回答No.2

風俗はやめられないみたいですね。 やめてもすぐに戻ってしまうとか聞きますよね。

質問者

お礼

キャバクラみたいですが、若いときからやってると結局戻ってしまうのですね。 残念です。