• ベストアンサー

夜のお仕事について聞きたいです

今、留学中で8月にとりあえず帰国します。留学費用&旅行三昧で貯金が底を付きます。 本当にお金がないので困っていて、手っ取り早く高額を稼ぎたいのです。 そうなると夜のお仕事になるかと思いますが、一口に言っても幅広いと思います。 夜の仕事は全くの未経験です。でも覚悟して、体を張ってもいいと思っています。 話には自信がありますし、男性との関係も割り切って出来る方です。 歳が31歳なのが痛いところですが、見た目は26歳くらいでいけます。見た目も悪くないです。 ソープ嬢?キャバ嬢?って言うのでしょうか?実践で、セックスor口でする仕事と、 お客さんの横に座って、水割りを作って、タバコに火を付けて、お話するような、 いわゆるクラブ?パブ?のようなところと、どちらが高額を貰えるのでしょうか? 勿論、指名数によると思いますし、お店や地域によっても違うと思います。ちなみに大阪です。 出来たら、余分な洋服代やヘアメイク、ネイル等にお金はかけたくないので、 ユニフォーム、コスチュームがあったりする方がいいな~。と思っているんですが。 あと私は、あまりお酒が飲めません。少々たしなむ程度で、赤くなって酔ってしまいます。 それと、政治や経済の高度な難しい話は出来ません。日本を離れているので。言い訳になりますが・・・。 初心者は向けの仕事って、何が妥当なんでしょうか?何が私に合うと思いますか? とにかく分からないことだらけなので、詳しい方、経験者の方、いろいろ教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feeder
回答No.2

本来で有ればこのような質問に対して回答を行うのは不本意ですがお困りのようですので参考になればと思い回答致します。 年齢の事を考えると非本番系のお仕事は難しいのではと思います。ヘルスやイメクラといったお店では比較的若い方が多いようで、容姿や体型との兼ね合いも有りますが恐らく雇ってもらえないと思います。ただし、人妻系のようなお店も有りますので完全にダメではないでしょう。 他に非本番系のお店ですとピンサロが有りますがこちらは年齢的なものは何とかなると思いますが高額という点では条件を満たせません。 キャバ嬢も年齢的にどうかと思います。ギリギリの線ではないでしょうか。容姿や話術が非常に優れていれば可能性が無いとは言いきれませんが恐らく厳しいのではないでしょうか。洋服や髪にお金を掛けたくないとの事ですが、この職業で有る程度やっていこうと思うのならば洋服や髪はもちろんの事、エステに通う事も考えなくてはならないかもしれません。その辺りの事が許容できるのならばキャバ嬢(類似の接客業を含む)が無難でしょう。 ソープは可能と思いますが大阪は規制によりソープは有りません。兵庫や岐阜には有ります。ただ、ソープにしたとしても基本的に出来高制なので高収入が得られるかどうかは、お店選びも含めてあなた次第です。話には自信が有るとの事なので向いて無くはないと思います。体を張ったサービスの部分ももちろん重要ですが、楽しい会話も指名を増やす重要なポイントです。 ですが基本的にはソープを含めて風俗系のお仕事は薦めたくありません。大変な職業です。酔っ払って来るお客、不潔なお客、性病持ちのお客、精神的におかしいんじゃないかと思えるようなお客、無理な事を強要するお客、本当に変な人がいます。そのような人々の相手をしなくてはなりません。 お金に困っておられるとの事ですが何とか一般的な仕事で地道にがんばれませんか?。koharukoさんはしっかりとした方のようですので本当に割り切って仕事をすれば風俗嬢としてある程度は稼げると思いますが、体と心に対するリスクを考えると出来れば避けた方が良いと思います。もし、風俗嬢を選択なさったとしても目標をしっかりと持って勤めて下さい。

参考URL:
http://hostlove.com/
koharuko
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。拝見させて頂きました。勉強になりました。 私も本来、このような仕事をするのは不本意なのですが、近々結婚を考えています。 なのでコツコツ働いて貯金する時間もなく、OLでは貰える金額が知れていますので。 両親には金銭面で負担はかけたくないので、今まで親不孝ばかりしてきたもので・・・ なので結婚資金は全額自分で出し、両親にはお世話になりました。と、お金を渡したいのです。 まだ帰国までは時間がありますので、よく考えてみます。ご丁寧な回答に感謝致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ。あんまりソープとかはお勧めしません。一時期の感情でお金稼げるからということでやると後悔すると思います。私の知り合いではじめスナックでやっていて買い物依存症になりソープでやり鬱になった人を知ってるので・・・ 私の知っている人でフランスに留学している人がいます。その人は学校が休みになると帰って来て友達のとこに居候しコンパニオンをやっています。コンパニオンは登録しておけばあいだがあいても入れるので留学とかされている方には最適だと思います。地域にもよると思いますが3時間半で1万はもらえると思います。洋服は事務所でレンタルできるとこがほとんどなので購入したりしなくてもよいです。 会話はそんなに高度な会話をしていませんよ。 また質問あったらいつでも聞いてくださいね。

koharuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、確かにこのお仕事はリスクがありますね。 私も本当はしたくないのですが、近々結婚を考えており、お恥ずかしながら全く貯金がないので・・・ ですので、このような質問を立てさせて頂いた次第です。 コンパニオンは、割と貰えるんですね。年齢的なこととか大丈夫なのでしょうか? コンパニオンって、会社の社員旅行の宴会等で、横に座ってお酌するイメージなのですが・・・違うのでしょうか?