• ベストアンサー

夜のお仕事について聞きたいです

今、留学中で8月にとりあえず帰国します。留学費用&旅行三昧で貯金が底を付きます。 本当にお金がないので困っていて、手っ取り早く高額を稼ぎたいのです。 そうなると夜のお仕事になるかと思いますが、一口に言っても幅広いと思います。 夜の仕事は全くの未経験です。でも覚悟して、体を張ってもいいと思っています。 話には自信がありますし、男性との関係も割り切って出来る方です。 歳が31歳なのが痛いところですが、見た目は26歳くらいでいけます。見た目も悪くないです。 ソープ嬢?キャバ嬢?って言うのでしょうか?実践で、セックスor口でする仕事と、 お客さんの横に座って、水割りを作って、タバコに火を付けて、お話するような、 いわゆるクラブ?パブ?のようなところと、どちらが高額を貰えるのでしょうか? 勿論、指名数によると思いますし、お店や地域によっても違うと思います。ちなみに大阪です。 出来たら、余分な洋服代やヘアメイク、ネイル等にお金はかけたくないので、 ユニフォーム、コスチュームがあったりする方がいいな~。と思っているんですが。 あと私は、あまりお酒が飲めません。少々たしなむ程度で、赤くなって酔ってしまいます。 それと、政治や経済の高度な難しい話は出来ません。日本を離れているので。言い訳になりますが・・・。 初心者は向けの仕事って、何が妥当なんでしょうか?何が私に合うと思いますか? とにかく分からないことだらけなので、詳しい方、経験者の方、いろいろ教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feeder
  • ベストアンサー率34% (48/138)
回答No.2

本来で有ればこのような質問に対して回答を行うのは不本意ですがお困りのようですので参考になればと思い回答致します。 年齢の事を考えると非本番系のお仕事は難しいのではと思います。ヘルスやイメクラといったお店では比較的若い方が多いようで、容姿や体型との兼ね合いも有りますが恐らく雇ってもらえないと思います。ただし、人妻系のようなお店も有りますので完全にダメではないでしょう。 他に非本番系のお店ですとピンサロが有りますがこちらは年齢的なものは何とかなると思いますが高額という点では条件を満たせません。 キャバ嬢も年齢的にどうかと思います。ギリギリの線ではないでしょうか。容姿や話術が非常に優れていれば可能性が無いとは言いきれませんが恐らく厳しいのではないでしょうか。洋服や髪にお金を掛けたくないとの事ですが、この職業で有る程度やっていこうと思うのならば洋服や髪はもちろんの事、エステに通う事も考えなくてはならないかもしれません。その辺りの事が許容できるのならばキャバ嬢(類似の接客業を含む)が無難でしょう。 ソープは可能と思いますが大阪は規制によりソープは有りません。兵庫や岐阜には有ります。ただ、ソープにしたとしても基本的に出来高制なので高収入が得られるかどうかは、お店選びも含めてあなた次第です。話には自信が有るとの事なので向いて無くはないと思います。体を張ったサービスの部分ももちろん重要ですが、楽しい会話も指名を増やす重要なポイントです。 ですが基本的にはソープを含めて風俗系のお仕事は薦めたくありません。大変な職業です。酔っ払って来るお客、不潔なお客、性病持ちのお客、精神的におかしいんじゃないかと思えるようなお客、無理な事を強要するお客、本当に変な人がいます。そのような人々の相手をしなくてはなりません。 お金に困っておられるとの事ですが何とか一般的な仕事で地道にがんばれませんか?。koharukoさんはしっかりとした方のようですので本当に割り切って仕事をすれば風俗嬢としてある程度は稼げると思いますが、体と心に対するリスクを考えると出来れば避けた方が良いと思います。もし、風俗嬢を選択なさったとしても目標をしっかりと持って勤めて下さい。

参考URL:
http://hostlove.com/
koharuko
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。拝見させて頂きました。勉強になりました。 私も本来、このような仕事をするのは不本意なのですが、近々結婚を考えています。 なのでコツコツ働いて貯金する時間もなく、OLでは貰える金額が知れていますので。 両親には金銭面で負担はかけたくないので、今まで親不孝ばかりしてきたもので・・・ なので結婚資金は全額自分で出し、両親にはお世話になりました。と、お金を渡したいのです。 まだ帰国までは時間がありますので、よく考えてみます。ご丁寧な回答に感謝致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ。あんまりソープとかはお勧めしません。一時期の感情でお金稼げるからということでやると後悔すると思います。私の知り合いではじめスナックでやっていて買い物依存症になりソープでやり鬱になった人を知ってるので・・・ 私の知っている人でフランスに留学している人がいます。その人は学校が休みになると帰って来て友達のとこに居候しコンパニオンをやっています。コンパニオンは登録しておけばあいだがあいても入れるので留学とかされている方には最適だと思います。地域にもよると思いますが3時間半で1万はもらえると思います。洋服は事務所でレンタルできるとこがほとんどなので購入したりしなくてもよいです。 会話はそんなに高度な会話をしていませんよ。 また質問あったらいつでも聞いてくださいね。

koharuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、確かにこのお仕事はリスクがありますね。 私も本当はしたくないのですが、近々結婚を考えており、お恥ずかしながら全く貯金がないので・・・ ですので、このような質問を立てさせて頂いた次第です。 コンパニオンは、割と貰えるんですね。年齢的なこととか大丈夫なのでしょうか? コンパニオンって、会社の社員旅行の宴会等で、横に座ってお酌するイメージなのですが・・・違うのでしょうか?

関連するQ&A

  • お金を貯めるために夜の仕事がしたい

    28歳の男性です。就職がなかなか決まらず、しばらくお金を貯めるために、夜のバイトをしようと思っているのですが、キャバクラとかパブにある、ホールスタッフとか、幹部候補とかいうのは、どんな仕事をするのでしょうか?また、月給30万以上とか35万以上とか書いてありますが、本当にもらえるのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。

  • 夜のお仕事

    私の大事な友達が、今新しく仕事を探しています。 その友達は、来年専門学校へ通うことも考えており、その費用が3年で 1,000万にもなるそうです!そのお金を稼ぐため、銀座での夜のお仕事(高給クラブ)も考慮しているそうです。確かにそれだけの大金を貯める為には、普通の仕事では稼げないのもわかっていますが、出来たらというか私は絶対、その子には働いてほしくないです。ちなみにそこはノルマなし、週2日からok、無料の送迎、無料のヘアメイクをしてくれるそうです。しかし高給クラブとなれば、お客さんと話を合わせる為に、色々勉強したり(これは無駄ではないと思いますが)、ノルマなしといっても、指名がもらえないと、自分のお給料にも反映されないと思うし、色々無料の得点もあるようですけど、結局洋服代や出費もかさむんではないでしょうか?また「売り掛け」といった自分のお客さんのツケを回収出来なかった場合は、自分で責任を取ると言った様な話をテレビで見ました。経験者ではないので、詳しくはわかりませんが、やはり友達が大変になるのではないかととても心配です。かといって、他に高給がもらえる仕事もわからないですし、他にいい方法も見つかりません。 せっかく友達が見つけた夢を応援したいのですが・・・ どうしたらいいのでしょう??

  • 夜の仕事を始めたい

    大学生です。 どうしてもお金を貯めたいので、夜のお仕事をしようとしています。 スナックかパブで働こうと思っていますが、そういうところで働いている人たちって派手だというイメージがあります。 応募しようとしているお店のHPを見ても、在籍している女の子たちは派手で、髪の毛もグルングルンだったり、髪の色も明るいです。 わたしは決して地味なほうではないし、髪も明るめの茶色ですが、どちらかというと清楚な感じに見られることが多いらしいです(丸の内のOLみたいと言われたりします)。髪もストレートです。 私のような人でも採用してもらえるのでしょうか? また、私がそんな派手な感じの女の子の中に入って、浮かないかとか、気後れしてしまわないかとかそういった心配もあります。私の応募したいと思っているお店は、美容院完備とかは書いてなくて、どちらかというとアットホームなお店らしいのですが、働いてる女の子たちはあんな髪型を毎日自分でセットしているのでしょうか?私もあんな風に派手になったほうがいいんでしょうか?(できれば避けたいのですが) また、お酒の作り方とかまったく何にもわからないのですが、最初からきちんと教えてもらえるものでしょうか? そのほか、夜の仕事をしていく上で何かアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

  • ジャニーズ事務所の夜のお仕事!?

    チャットである女性とお話していたら、ジャニーズ事務所所属でその人の業務が全国を飛び回る夜のお仕事だとか。。。 どんどん話を聞いていると、要するにメンバーのスキャンダルを避けるためにジャニーズ事務所が女性を高額(口止め料含)で雇い、夜の相手をさせると言っていました。 メンバーの皆さんは若いのだから当然そんな欲があるだろうとは思いますが。。。実際のところ本当に、そんな仕事はあるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃいますか? その女性は21ぐらいなのにもう1軒の家が軽く建つぐらいにお金が貯まったと言っていたし、私にもその仕事をしないかと誘われました。別にファンでもないし怪しそうなので逃げましたが^^;タダの熱狂的なファンの妄想でしょうか?

  • 夜のお仕事の実際とは??(長文)

    留学をするため、お金をなるべく短期間で貯めたいと思い、夜の仕事をしようかと悩んでいます。 現在20歳で、見た目的には可愛いとも綺麗とも言われない、中途半端な感じですね。あまり痩せてもないのですが、身長があるので太っては見えないみたいです(笑)渋谷を歩いて何度かスカウトをされたことはあるので、まぁありえなくはないといった感じですかね、、、 落ち着いて人と話をするのが好きなので、キャバクラよりはクラブなどの少し落ち着いた感じの店の方が良いかなぁと思います。(お酒飲めます) しかし、この業界で働いている人には本当に失礼だとは思いますが、どうしても夜の仕事に対する偏見?みたいなのがあり(周りにそういう仕事をしている人で良い印象の人がいなかったせいかな?)どうも踏み込めません。 以前、高収入をめざし、佐○急便の夜勤などをしてみたりもしたのですが、ハード過ぎて耳鳴り?を感じたりもして、そういう肉体系でまた働くのも不安です。 もし働くとすれば、フロムエーなどにのっているような自給4000~くらいの店で働きたいと思っています。でも、いくつか調べたところ、実際のところ私の場合は未経験なのでそんなにもらえるかもわかりませんし(まず採用されるかもわかりませんが)、髪のセット代や洋服のクリーニング代をひかれたりして、仕事内容に比べ、思っている程かせげないんじゃないかな?と疑問です。(おさわりなどもあるでしょうし…)逆に、想像以上に稼げても目標があるとはいえ、金銭感覚が狂いそうで怖いです。 こんなに悩むくらいなら、やらないほうが良いのではと思ったりしますが、もっと気楽に考えて始めちゃって良い仕事なのでしょうか? そこで、現在働いている方や、経験者の方などそういうお店に詳しい方、仕事内容や給料、人間関係など、何でも良いので教えてください!! よろしくお願いします。

  • 夜の仕事から、昼の仕事へ・・・

    夜の仕事から、昼の仕事へ・・・ 私は、20代前半の女です。 元々、OLをしていた私は、家のお金の事情により、1年半前から、昼と夜の仕事を掛け持ちしていました。夜の仕事というのは、いわゆる、飲み屋さんです。 両立は難しくなり、短期間で、夜の仕事をひとまず頑張って、早く抜け出そうと思い、両立を初めて、2ヵ月で、昼の仕事は辞めて、夜の仕事一本になりました。 そして、今、夜の仕事を辞めて、昼の仕事に戻ろうと思い、現在、法律系の資格を取りながら、仕事を探しています。 昼間の仕事を探す上で、職務経歴書に書くのに、約1年4カ月は、夜の仕事一本で来たので、どのように書こうかと、悩んでいます。 一応、私が働いていた飲み屋さんは、飲み屋さんの経営だけではないので、会社名を書いても、まったく怪しくはないのですが。。。 本当は、次に就職する会社にも、本当のことを伝えたいのですが、そうなると、就職はできないのではないかと、不安に思っています。 もし、夜の仕事から、昼の仕事への転職の経験がある方は、どのようにしたのか、教えていただけませんか。

  • 夜の仕事をしてます。

    夜の仕事をしてます。 昨日来られたお客さんの事で、現役の方や経験者の方からアドバイスをいただきたいです。 まだ私はこの仕事を始めて間もないんですが、昨日来られたお客さんは、なんか本気で恋愛しようとしてるみたいなんです。 電話番号を教えたのですが、かなり掛かってきます。 家の場所を詳しく聞いてきたり 昼も仕事をしてるので仕事先の場所を聞いてきたり 今まで付き合ったの何人?とか自分の元彼女の話しをしてきたり 会いたい会いたいってドライブや遊びの誘い、付き合おうって言ってきたりします。 それに最終的には、風俗と違って話してればいいだけだから楽な仕事だよねとか仕事に関してまで言われました。 正直、こっちは仕事だからニコニコ聞いてるけど、はっきり言えばすごく気持ち悪いです。 でも仕事だから、嫌って表に出さないで「また飲みに来て下さいね」って切りました。 そこで質問なんですが、 こういうお客さんとどう付き合えばいいか。 どうしても気持ち悪いって思ってしまうんですが、そういう時どうされてますか? 言葉が悪くてごめんなさい。 是非回答いただきたいです。

  • 彼女が夜の仕事について

    はじめまして、自分が21で彼女が19です 付き合って5ヶ月になります 自分は夜のインターネットカフェで働いてます そろそろパチンコ屋の仕事をしようかと考えています 今彼女と自分はお互いの実家で住んでいます、 お金が貯まったら家を借りて一緒に暮らそうって話が出ています んで、自分と付き合う前は彼女は夜の仕事を一通りしたことがあるらしくて 夜の仕事を辞めて2~3年ぐらい経つらしいです 最近彼女が夜の仕事に行きたいって言っています;; 自分は夜の店とか一度も行った事がなくて 彼女は「夜行って我慢したらすぐに一緒に住めるんよ!!」 って言うんですが・・・ 自分は行ってほしくないって言うんですが 彼女は働きたいって言うんですよ んで、最初はラウンジにするみたいな事言っていて 最近はデリヘルとか行くみたいなことを言います; 自分はラウンジとかどんなのか知らなくて彼女に聞くと お客さんとお話したりするみたいなことを言います 自分は彼女の事をものすごく好きでいくらラウンジでも働かせたくありません;; そしたら今度はデリヘルで働くみたいなことを言い出します デリヘルの事も詳しくは知らないから彼女に聞きました そしたら、ホテルに行ってフェラなどで本番は無しでするんよって 言われます けど、さすがに彼女にデリヘルはないわと自分がいいました そしたらラウンジやねみたいな事いいます;; 自分的には夜の仕事より昼の仕事をしてほしいんですが 給料がすくないとかいいだします^^; 今は彼女はネットカフェに面接は行ったんですが 受かったら行くってのは言ってるんですが 受からなかったら夜で働くみたいです 彼氏の自分的にはやっぱり働いてほしくないです 確かに夜すればすぐに稼げるって彼女がいいますが 風俗系ではさすがに働いてほしくありません かといってラウンジも行ってほしくありません もうほんとに彼女の事が好きです!! ラウンジとかで彼女の笑顔とかもほかの客に見せたくもありません;; んで、自分は一応就職が自衛隊に決まっていていくんですが 自衛隊に行くと多分彼女は夜働くと思います どうしたらいいんでしょうか>< 別れるとか言う回答無しでおねがいします><

  • 教員志望で、夜のお仕事って…

    私は将来、音楽科のある高校や大学で、音楽理論の教師として働きたいと思っています。 今年から音楽大学の大学院に通う事になり、卒業したらフランスへ留学したいと思っています。 かかるお金は相当な額になってしまいます。 しかし、うちの父の収入は一般平均よりやや高いらしく、奨学金をもらう事はできません。 それでも、妹も私立の大学に通っているので、経済的には楽ではないと思います。 今から少しずつでも留学資金を貯めたいと思っていて、今、アルバイトを探しています。 勉強に多くの時間を裂くために、高収入で、週1日から働けて、昔から憧れていたフロアレディの仕事を視野に入れています。 しかし、教員の職に就きたいと思っているものが、夜のお仕事を経験すると、雇ってもらい辛くなるのではないかと心配しています。 その辺りは、実際の所どうなのでしょうか。

  • 夜の仕事をはじめようと思うのですが・・・

    25歳女フリーターです。 昼間は普通の飲食店で働いていますが、その給料だけでは生活費にも届くかどうかという状態です。 それに加え、予想外の多額の出費も重なり・・・・ 至急お金を稼がないといけない状況です。 いろいろ考えましたが、夜のお仕事と掛け持ちしようかという考えに至りました。 居酒屋で働いたことはあり、簡単なお酒ならつくったことはあります。 しかし夜のお仕事はまったくの未経験です。 我儘を言いますと、 ・お酒が強くなくてもOK ・カウンター越しの接客希望(少しでも触れ合うのは×) ・同伴やアフター、メールのやりとりなど一切ないし(ってよく求人にありますけど本当なのか?) ・終電までの勤務 ・露出多いドレスは着れない のような形で働けたらなあ、と思うのですが、そういうお店も探せばありますか? また、私は人並みに化粧はしますし身だしなみにも気を付けていますが、割と地味な方です。 キャバクラのようなギラギラきゃぴきゃぴした雰囲気にはとてもついていけそうにありません。 落ち着いた静かな環境で接客したいです。 どのようにしてお店を探したらよいでしょうか? お店を決める際の注意点や、こういうところがおススメ等ありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう