• 締切済み

彼女が夜の仕事について

はじめまして、自分が21で彼女が19です 付き合って5ヶ月になります 自分は夜のインターネットカフェで働いてます そろそろパチンコ屋の仕事をしようかと考えています 今彼女と自分はお互いの実家で住んでいます、 お金が貯まったら家を借りて一緒に暮らそうって話が出ています んで、自分と付き合う前は彼女は夜の仕事を一通りしたことがあるらしくて 夜の仕事を辞めて2~3年ぐらい経つらしいです 最近彼女が夜の仕事に行きたいって言っています;; 自分は夜の店とか一度も行った事がなくて 彼女は「夜行って我慢したらすぐに一緒に住めるんよ!!」 って言うんですが・・・ 自分は行ってほしくないって言うんですが 彼女は働きたいって言うんですよ んで、最初はラウンジにするみたいな事言っていて 最近はデリヘルとか行くみたいなことを言います; 自分はラウンジとかどんなのか知らなくて彼女に聞くと お客さんとお話したりするみたいなことを言います 自分は彼女の事をものすごく好きでいくらラウンジでも働かせたくありません;; そしたら今度はデリヘルで働くみたいなことを言い出します デリヘルの事も詳しくは知らないから彼女に聞きました そしたら、ホテルに行ってフェラなどで本番は無しでするんよって 言われます けど、さすがに彼女にデリヘルはないわと自分がいいました そしたらラウンジやねみたいな事いいます;; 自分的には夜の仕事より昼の仕事をしてほしいんですが 給料がすくないとかいいだします^^; 今は彼女はネットカフェに面接は行ったんですが 受かったら行くってのは言ってるんですが 受からなかったら夜で働くみたいです 彼氏の自分的にはやっぱり働いてほしくないです 確かに夜すればすぐに稼げるって彼女がいいますが 風俗系ではさすがに働いてほしくありません かといってラウンジも行ってほしくありません もうほんとに彼女の事が好きです!! ラウンジとかで彼女の笑顔とかもほかの客に見せたくもありません;; んで、自分は一応就職が自衛隊に決まっていていくんですが 自衛隊に行くと多分彼女は夜働くと思います どうしたらいいんでしょうか>< 別れるとか言う回答無しでおねがいします><

みんなの回答

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.7

知人の自衛官の話ですが「夜の蝶が自衛官の奥様になった」というのは結構あるようですよ。 彼女には自分だけだぞってことで心広く許してあげてはいかがでしょうか。 ラウンジあたりならお話をしながら世間勉強をする事もできると思いますよ。 「お客の質を見る目を養えるならやっていいよ」とでもいうのはいかがでしょうか。 彼女が裏切らなければ問題はないでしょう?

回答No.6

それは男性としては受け入れがたいですよね。。。 >夜の仕事を辞めて2~3年ぐらい経つ てことは、18歳以下からその仕事をされてたのですかね? 法律で禁止されており出来ないはずですけど・・・。 私も一ヶ月だけですが、お金ほしさにキャバクラで働いたことがあります。 でも、性格的に合わなくてすぐに辞め、今はまったく畑違いの仕事をしています。 ところで、夜の仕事って、稼げますかね~? 私には、あまり稼げるとは思えません。。。 今現在はエンジニアしてますが、OLとは比べものにならないほど貰ってます。 一般企業のOLさんで、お金ほしさに夜働く、って人も沢山いましたが、 昼間-会社 夜-お水 でダブルワークする人たちよりも稼いでいます。 人によっては月200万以上とか稼ぐ人もいますし、 良い企業を選び、技術力もある人ならば、かなり稼げますよ。 運もありますけど。 自分で会社を立ち上げて、社長をやっている人もいますし。 その気になれば、第二、第三のビルゲイツも目指せると思います。 「夜の仕事が稼げる」なんて思っているのは、 「夜の仕事以上に稼げる仕事」を知らないからなだけですよ。 夜が稼げるのは、若いうちだけじゃないんでしょうか? ある程度、年齢が行ってしまった時に、サバを読まなくちゃいけないのは 女性として、なんだかとっても惨めな気がします 人生は長いんで、先を見て、仕事は選んでいったほうがいいと思います。 そうではないと、後々後悔すると思います。 >どうしたらいいんでしょうか>< 私も女性ですが、彼氏に、 「お前のことを愛しているから、どうしても辞めてほしい!」 「考えるだけで気がおかしくなりそうだ!!」 と何度も言ってくれるなら、考えるかもしれません。 (これは、あくまでも私なら、、、ということですけどね^^;) とにかく「お前が好きだ!!」ってのを、前面に出して、 これをひたすら繰り返してみる・・・としかアドバイスできないです。 参考にならなくてスミマセン・・・。

  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.5

経験上、夜の仕事を経験した女性は、夜の世界に戻ることが多いです。 私は大学時代、アルバイトで水商売を半年位していました。水商売といってもスナックで、時給1200円です。 もっと稼げるところに行きたくて、ちょっといかがわしいお店の面接に行ったら、「もっともっと稼げるところがあるよ」と系列のデリヘルを勧められました。 風俗なんていくつもりはなかったので、「やっぱこのままだと、どんどんぬかるみにはまるよな」と、スナック半年以降、夜の仕事は一切辞めました。ちょうど、時給1000円の塾講師のアルバイトに受かったので。 でも、同時期に夜で働いていた女の子の知人20名くらいのうち、夜から抜けたのは、私と私と同じ店に居た先輩だけ。先輩はその後ペンキ職人に、私は普通に大学を出て、企業に就職しました。 他の子は、ずっとキャバに居て店をかえたり、セクキャバに行ったり、風俗に行ったり、さまざまですが、店をかえてそのままその世界に残っています。 若い頃はキャバとかで売れて、賢い子なら高めのクラブに行けますが、ほとんどの子は若さを失った後は、スナックの低時給か、風俗です。 彼女さんは、夜が好き、もしくは、夜で稼げる効率の良さを知っちゃっているんです。なかなか抜けられないと思います。 本当にあなたのことが好きなら、時給800円でも、一緒にこつこつ貯めてくれるはずです。要は、「あんなに簡単に稼げるところがあるのに、毎日何時間も何ヶ月も働いてお金を貯めるなんて馬鹿みたい」と考えているってことです。

回答No.4

ラウンジ?・・・キャバクラのことですかね? そういう言い方あるんですね。初めて知りました。 あなたとしては一緒に暮らすことを夢見ていても、彼女にそこまでやってまで稼いでもらうのは本意じゃないわけでしょう? そうしたらとにかく「それだけはやめてくれ!」と説得に次ぐ説得しかないです。 「お前に夜働かせてまで一緒に暮らすわけにいかないじゃないか!」 「他の男にいやらしい目で見られたり、媚を売ったりする姿を想像したくないんだよ!」 と駄々っ子みたいにカッコ悪くてもいいですから、彼女が折れるまで言い倒すのです。 決して余裕かまして「じゃあ勝手にすれば・・・」みたいな態度は禁物です。 ウザイと思われようが何だろうがあなたの本気を徹底的に見せつけなければ、どうも彼女の様子だと全く悪びれずに夜の世界へ飛び込んで行ってしまいそうです。 あなたとの将来の生活のためなのか、それとも単に自分がそういう派手な世界に興味があって、なおかつお金も稼ぎたいことが目的なのか、ここではっきりさせておきましょう・・・でないと一緒に暮らすようになっても苦労しますよ。 自衛官になって国を守ろうと言うなら、まず彼女くらい完璧に守っておかないと!

noname#225303
noname#225303
回答No.3

彼女さんはお金が欲しいんでしょうか?それともその仕事がしたいんでしょうか? 後者だったら止めようがないと思います。でも前者で 一緒に住むため=お金がいる だったら話し合いしだいじゃないでしょうか。 >もうほんとに彼女の事が好きです!! ラウンジとかで彼女の笑顔とかもほかの客に見せたくもありません;; 凄く彼女さんのことを思っているんですね。それをもっと時間をかけて伝えてみてはいかがでしょうか? 口だけじゃ信用に欠けるなら、朝から晩まで休みなしで働いて「自分が頑張るから君はそういうことしなくていいよ」ってことを証明するしか。 一回そういう仕事して短時間に高収入が手に入っちゃうと、安い給料で長時間働くのがバカみたいに感じちゃうんでしょうね。 その分リスクも高いですが。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

あなたが稼いで、彼女が夜の仕事で得る相当の経済的支援をすればいいだけです 彼女がお金目的ではなく夜の仕事そのものが好きでしたいのなら別ですが そこまで稼ぐことがないのなら自分の甲斐性の無さを呪いましょう

  • Euryops
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1

一緒に住む予定を先に延ばせばいいのです。 そうすれば急いで稼ぐ必要がなくなり、夜の仕事をする必要もなくなります。 家を借りて暮らすということは、それなりの収入と覚悟や責任が伴います。 一度じっくりお互いの両親と相談してみてはどうでしょう。

関連するQ&A

  • 夜のお仕事

    私は夜のお仕事を始めてまだ一ヶ月たたないくらいです。 お店はラウンジで、新幹線が止まる駅である事から、出張でのお客様が多いため、中々お客様をつかむ事ができません。 出勤するたび、いつも、3時間や、4時間の勤務時間なのですが、場内指名は一回は入れて頂くのですが、その後連絡先を交換して、連絡をしても返事が返ってこなかったりします。 場内指名を頂いた際はお客様に出来るチャンスだと思っているのですが、場内指名だけでいつも終わってしまい、指名へ繋げられません。 もちろんお客様には、満足して頂きたいです。 連絡はまめな方が良いと聞きますが、しつこくてもいけないし、まだ夜の仕事やりたてで分かりません。 お客様として行く男性のお客様目線でも、経験がある方目線でもアドバイスをお待ちしております。

  • 夜の仕事をしてます。

    夜の仕事をしてます。 昨日来られたお客さんの事で、現役の方や経験者の方からアドバイスをいただきたいです。 まだ私はこの仕事を始めて間もないんですが、昨日来られたお客さんは、なんか本気で恋愛しようとしてるみたいなんです。 電話番号を教えたのですが、かなり掛かってきます。 家の場所を詳しく聞いてきたり 昼も仕事をしてるので仕事先の場所を聞いてきたり 今まで付き合ったの何人?とか自分の元彼女の話しをしてきたり 会いたい会いたいってドライブや遊びの誘い、付き合おうって言ってきたりします。 それに最終的には、風俗と違って話してればいいだけだから楽な仕事だよねとか仕事に関してまで言われました。 正直、こっちは仕事だからニコニコ聞いてるけど、はっきり言えばすごく気持ち悪いです。 でも仕事だから、嫌って表に出さないで「また飲みに来て下さいね」って切りました。 そこで質問なんですが、 こういうお客さんとどう付き合えばいいか。 どうしても気持ち悪いって思ってしまうんですが、そういう時どうされてますか? 言葉が悪くてごめんなさい。 是非回答いただきたいです。

  • 夜の店で働いてる方に質問が…

    自分の質問を覗いてくれてありがとうございます。 夜の店(キャバクラやラウンジ、グラブ)で働いてる女性に質問があります。 自分は東京に住む23歳の会社員です。 1月終わりに4連休が貰えたので、友達に会いに福岡へ行きました。 その時に友達と行ったラウンジで、ひとりの女の子に一目惚れしてしまいました。 今、その子とはちょくちょくメールしてるような状態です。 また近いうち福岡へ行って、その子に会いにラウンジに行こうと思ってます。 その事を以前(10年ほど前に)キャバクラで働いてた姉貴に話したら「行くなとは言わんけど、その子を指名したらいけんよ」との事… なんでか聞いたら「私も経験あるから言えることだけど、指名が入ると何かのスイッチが入って、その人を客としか見れなくなる。もしお前がその子を本気で好きなら指名したらダメだよ!まぁ、最近の子はどうかわからんけどね。」ということでした。 そこで質問があります。 姉貴が話していたように、指名が入るとその人を客としか見れなくなるっていうのは、夜の店で働いてる方に共通して言える事なのでしょうか? 解答宜しくお願いします!

  • 元彼に夜の仕事を辞めさせられました。

    元彼に夜の仕事を辞めさせられました。 内容は結婚を俺とするんだから(彼の一方的な発言)、 お前の夜の稼ぎぐらい俺がなんとかしてやると言われ仕事を辞めさせられました。 他の女性に自分が担当していたお客様は預け、 彼は私との交際の事を他のお客様、従業員にも伝え 同業へ復帰できない状態を作りました。 彼が私へ支払っていてくれた金額は以前の収入の半額、 しかも一方的に別れを求められ 仕事を辞めて8ヶ月で仕送りもされなくなりました。 現在同業へ復帰困難な為、大変生活が苦しいです。 慰謝料求める事できますか?

  • 夜の仕事

    副業で夜の仕事(スナック)をしています。 お客さんの中に時々「ホテル行こうよ」とか「エッチしようよ」とか言ってくる人がいます。。。 私には付き合ってる彼氏がいるので、そんな誘いには当然乗りませんが…。 そもそも体を売る仕事ではないので彼氏がいなくても誘いに乗るつもりはありません。 でも、お客さんには彼氏がいる事を言ってはいけないので「そーゆうお誘いはちょっと…」とか「そーゆう事すると気まずくなってしまうのですいません。」とか「ちゃんと付き合った人じゃないとできないです。」と言って断るのですが… 「何で?いいじゃん彼氏いないなら。やろうよ。何で駄目なの?気まずくなんないよ別に。何なら俺と付き合ってよ。」などと言ってくる時があります…。 そこまでしつこく言われて追い込まれた時は仕方なく「実は彼氏いるんです。だからできません。ごめんなさい。」と言う時もあります。 それでも向こうは「あ~彼氏いるんだ!でもさぁ別に言わなきゃわからないし見られなきゃわからないんだから。」 と、そこまでしつこいと話になりません… 最終的に「私は絶対無理なんで他を当たってください!」って逃げてますが、今後もそーゆう事言われたらキリがないので… 上手い断り方ってありますか?

  • 夜の仕事から昼の仕事

    私は、今年17歳になります 普通だったら高校2年生なんですが 私は中学3年になる頃から夜の仕事をしています。 なので、学校もろくに行ってなく、 もちろん受験もしていなければ卒業式にさえ でていません。 夜の仕事をずっとしていたのですが、 最近、夜の仕事を上がりたいと考えています。 ですが、私は学歴も無く、昼の仕事なんて した事がありません。 時給の面での不安。ちゃんと働けるのかの不安。 色々な不安が重なり、結局夜の仕事をずるずる引きずっています。 昼と夜の両立は、色々と事情があり、できません。 でも一回夜を辞めて、昼で働き、やっぱり 向いてなかったから夜に戻る、とゆう中途半端なことはしたくありません。 夜の仕事しかした事ないのですが、 急に昼の仕事に戻る事はできますか?

  • 夜の仕事のブランク

    現在大学生でアルバイトでキャバクラで働いています。 水商売はガールズバーから始まってちょうど1年経つのですが、他の用事で仕事に1ヶ月弱くらいお休みするだけで話すのが下手になります。もともと人見知りなのですが、夜の仕事を始めてから全く初対面の人と話すのが苦にならなくなり、頭で考えるより先に自然と言葉が出てきたのでお客様にも楽しんで帰って頂くことができましたし、沈黙もなくどのお客様でもテンポよく会話を進めることができました。 しかし少し夜の仕事を休んだだけでいきなり話すのが苦手になりました。 長い間やっていて1ヶ月休んだだけで感覚がわからなくなると思いませんでした。 以前も、半年くらいやってて休んだときも同じように戻るのに時間かかりましたが、そんなものなのでしょうか? 正直話せなくなってる自分に不安を感じるし驚いています。 夜の仕事に対する批判などのコメントはご遠慮ください。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 夜のお仕事

    私の大事な友達が、今新しく仕事を探しています。 その友達は、来年専門学校へ通うことも考えており、その費用が3年で 1,000万にもなるそうです!そのお金を稼ぐため、銀座での夜のお仕事(高給クラブ)も考慮しているそうです。確かにそれだけの大金を貯める為には、普通の仕事では稼げないのもわかっていますが、出来たらというか私は絶対、その子には働いてほしくないです。ちなみにそこはノルマなし、週2日からok、無料の送迎、無料のヘアメイクをしてくれるそうです。しかし高給クラブとなれば、お客さんと話を合わせる為に、色々勉強したり(これは無駄ではないと思いますが)、ノルマなしといっても、指名がもらえないと、自分のお給料にも反映されないと思うし、色々無料の得点もあるようですけど、結局洋服代や出費もかさむんではないでしょうか?また「売り掛け」といった自分のお客さんのツケを回収出来なかった場合は、自分で責任を取ると言った様な話をテレビで見ました。経験者ではないので、詳しくはわかりませんが、やはり友達が大変になるのではないかととても心配です。かといって、他に高給がもらえる仕事もわからないですし、他にいい方法も見つかりません。 せっかく友達が見つけた夢を応援したいのですが・・・ どうしたらいいのでしょう??

  • 彼の性癖?理解できる方教えてください

    29歳風俗嬢です。 バツイチ子有りで、自分の生活および実家への援助のためデリヘルをしています。 彼氏は40歳、一緒に住むようになって1年半です。 当初は前戯こそ他の人より少なめでしたがごく普通のセックスだったのですが、それも半年過ぎたころから彼がセックスやフェラチオの最中に必ずといっていいほどお客さんについて聞いて、無理やり言わせようとするので困惑しています。 例えば『今日の客のモノはどんなのだった?』とか 『本当は本番やったんだろ?(デリヘルは本番行為は普通しません)』とか『俺より大きいか?』とか。。。生々しい表現で気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです(>_<) 時には客にサービスしているところの写メ撮れとか。。。一体何を考えて言っているのかわからなく、不安になってしまいます・・・ もし、私の事を本当に好きで言うのであればそんな写真は見たくないのが普通ですよね?聞くこともお客さんの局部のことばかりでそれをどのようにサービスしたかなどは聞いても、私がお客さん側に何をされたかとかは全く聞かないのです。また、本番行為や精飲などを否定しても、 本当のことを言えと言われて・・・その方が彼にとってはいいの?と悲しくなってしまったりするんです。 彼に聞くと、自分が精神的にSで、私の仕事をしていることもそういった苛めるプレイの一つで捉えてしまえば気が楽だからと言われます。 でも、彼は自分をSという割には私への愛撫は本当に少なく、挿入よりほぼフェラチオで終わってしまう場合が多く、言葉は確かにSだけど、行為自体はただ寝ているだけのMで、こんな人お客さんにもいないケースで・・・(苦笑) 彼がお客さんのサイズや私のサービスを言わせたり、本番や精飲をあった方がいいのかと思わせるような強い聞き方をしたり、するその本当の気持ちはなんなんでしょうか?時々風俗嬢としての自分が彼の妄想のためにネタ提供だけしているような空しい気持ちになったりします。

  • ヘルスの接客についてです。

    接客後のアンケートに「テクがない為イケなかった」と書かれました。 それで店長より「何かあったの?お客さんいかなかったの?」と聞かれましたが、お客さんいきましたし会話もスムーズで和やかに終わったつもりだったのでショックでした。 確かにフェラの途中で素股と言われ、お客さんがせわしなく体位を変えるのでやりにくかったです。 私のフェラがいけなかったのか。 本番強要を断ったから嫌がらせで書かれたのか。 それともフェラが下手だから本番と言われたのか。 しかも2本目のお客さんもいい感じで終わったつもりだったのに 店長から「お客さん顔が険しかったけど」と言われました。 フェラは最近褒められるようになってたので少し自信がついてたのですが下手なのかな。 素股は正直痩せているので自信がないです。 スタッフにも「シャワーの前に褒めたり、トークを盛り上げないと」と言われましたが、それはすでにやってます。 反応が悪ければ私も分かりますが、反応が良かっただけに訳が分かりません。 お客さんは私に気を遣ったんでしょうか? 経験者様もしくはお客さんの立場から見てのご意見お願いします。