• ベストアンサー

風俗の仕事をやっている女性をすきになりました。

会う回数が増すごとにデリヘル嬢が好きになりました。 聞いてみたらお金になるだけじゃなくいろんなお客さんとのふれあいが楽しいと言っていました。大変良くしてくれるので毎週のように通っています。仕事以外では会いたくないそうです。金づるになっているのは自分でもわかっています。 こちらの好きだという気持ちがデリヘル嬢の心に届く日は来るのでしょうか? 経験者の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194114
noname#194114
回答No.6

彼女は大変良く、奉仕してくれるんでしょう? 対価以上の性的サービスを受けておいて、好きになったから付き合ってと言われても、それはフェアじゃないと思いませんか? 今以上の関係を求めるよりも、良いお嬢に出会えたことに感謝するべきではないでしょうか。 彼女が店を辞めるときが別れのときです。それまで存分に楽しませてもらい(店の中だけで)双方の利益を得てください。

noname#197283
質問者

お礼

1年近く会ってくれた嬢とももうそろそろかなって思いメールで感謝とさよならをしました。

その他の回答 (5)

noname#197922
noname#197922
回答No.5

そういえば元同僚が風俗嬢に恋愛感情を持っていて、毎日嬉しそうに話していた時期がありました。 その気持ちが届くことはなかったんですけどね。 その風俗嬢がどういった経緯でその仕事をしてるかわからないのですが、とにかく仕事に徹しているようですし、公私混同するようなタイプではないように思います。 諦めましょう。

noname#222486
noname#222486
回答No.4

〉大変良くしてくれるので・・・・・・・ それはあなただけでなくお客様には仕事として誰にでも良くしているはずです、 あなた以上に良くしている人もいるでしょう。 それに、いろんなお客さんとのふれあいが楽しいと風俗嬢はほとんどの人が そう言いますよ、接客の基本です、その風俗嬢が特別ではありません。 〉こちらの好きだという気持ちがデリヘル嬢の心に届く日は来るのでしょうか それは届くでしょうが、ただ金づるとして引き止めるだけでそれ以上の発展はありません。 体は売っても心まで売ることはしません。

回答No.3

気持ちは届いてますが、 あなたはあくまでも金づるです。 金の切れ目が縁の切れ目。 なびくことがあるとすれば、 そんな商売を辞めてでも美味しい目を みさせてくれる大金持ちになった時くらいです。

• askaaska
回答No.2

> いろんなお客さんとのふれあいが楽しい それはデリヘルをしている理由ではなく デリヘルを選んだ理由だと思うわよ それすらわからないのなら無理だと思うわ そもそも彼女が独り身かどうかなんてわからないのに 今のあなたは他のお客さんと違いがないと思うわ あなたが彼女に 言っていることやっていることしていること 彼女があなたに 言っていることやっていることしていること 全部他のお客さんともやっていると思いなさい 今のこころ多数の中の一人でしかないあなたに 心が近づくかしら? 君の時間はすべて僕が買った くらいの独占欲でも見せれば まだ違いはあるかもだけど

• rikimatu
回答No.1

そういう経験はないですが、 心は届くことはないでしょう。 相手は、仕事ですし。