• ベストアンサー

風俗の仕事をやっている女性をすきになりました。

会う回数が増すごとにデリヘル嬢が好きになりました。 聞いてみたらお金になるだけじゃなくいろんなお客さんとのふれあいが楽しいと言っていました。大変良くしてくれるので毎週のように通っています。仕事以外では会いたくないそうです。金づるになっているのは自分でもわかっています。 こちらの好きだという気持ちがデリヘル嬢の心に届く日は来るのでしょうか? 経験者の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194114
noname#194114
回答No.6

彼女は大変良く、奉仕してくれるんでしょう? 対価以上の性的サービスを受けておいて、好きになったから付き合ってと言われても、それはフェアじゃないと思いませんか? 今以上の関係を求めるよりも、良いお嬢に出会えたことに感謝するべきではないでしょうか。 彼女が店を辞めるときが別れのときです。それまで存分に楽しませてもらい(店の中だけで)双方の利益を得てください。

noname#197283
質問者

お礼

1年近く会ってくれた嬢とももうそろそろかなって思いメールで感謝とさよならをしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#197922
noname#197922
回答No.5

そういえば元同僚が風俗嬢に恋愛感情を持っていて、毎日嬉しそうに話していた時期がありました。 その気持ちが届くことはなかったんですけどね。 その風俗嬢がどういった経緯でその仕事をしてるかわからないのですが、とにかく仕事に徹しているようですし、公私混同するようなタイプではないように思います。 諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.4

〉大変良くしてくれるので・・・・・・・ それはあなただけでなくお客様には仕事として誰にでも良くしているはずです、 あなた以上に良くしている人もいるでしょう。 それに、いろんなお客さんとのふれあいが楽しいと風俗嬢はほとんどの人が そう言いますよ、接客の基本です、その風俗嬢が特別ではありません。 〉こちらの好きだという気持ちがデリヘル嬢の心に届く日は来るのでしょうか それは届くでしょうが、ただ金づるとして引き止めるだけでそれ以上の発展はありません。 体は売っても心まで売ることはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

気持ちは届いてますが、 あなたはあくまでも金づるです。 金の切れ目が縁の切れ目。 なびくことがあるとすれば、 そんな商売を辞めてでも美味しい目を みさせてくれる大金持ちになった時くらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

> いろんなお客さんとのふれあいが楽しい それはデリヘルをしている理由ではなく デリヘルを選んだ理由だと思うわよ それすらわからないのなら無理だと思うわ そもそも彼女が独り身かどうかなんてわからないのに 今のあなたは他のお客さんと違いがないと思うわ あなたが彼女に 言っていることやっていることしていること 彼女があなたに 言っていることやっていることしていること 全部他のお客さんともやっていると思いなさい 今のこころ多数の中の一人でしかないあなたに 心が近づくかしら? 君の時間はすべて僕が買った くらいの独占欲でも見せれば まだ違いはあるかもだけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

そういう経験はないですが、 心は届くことはないでしょう。 相手は、仕事ですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高齢者と風俗

    80歳の高齢者です。 いまだに性欲が衰えず、悶々とすることがよくあります。 そこで、デリヘルを利用したいと思うのですが、若い女性を呼んでいいものかどうか迷っています。 金のためと割り切ってきてくれるとは思いますが、実際のところ、デリヘル嬢は、客が高齢者だったとき、どんな気持ちになるのでしょうか。 本音のところを聞かせてください。

  • 女性に質問?デリヘル嬢はなぜ、風俗をやっているの?

    ちょっと分からないのですが、デリヘル嬢は、なぜその仕事をやっていると、思われますか? お金が欲しいから、男好き、借金など、訳がある、楽に稼げる。 どれが理由として、多いと思われますか?あとやっていない女性でも、私なら、こういう理由でやるかもしれないなど、その他ご意見お願いします。

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • 風俗を仕事にしてる女性との関係について

    彼女のお店で知り合って、気が合ったのかすぐに仲良くなり、お店以外でも遊ぶようになりました。 自分は28歳 会社員 彼女はソ ープの仕事をしています。 店の看板嬢ですし、自分で言うのもなんですが、とても美人です。 プライベートで遊ぶようになり、当然ながらすきになってしまいました。 彼女には気持ちは伝えてあります。自分の気持ちを知っててほしいといった感じで告白しました。 プライベートで遊ぶときは彼女に手をだしてはいません。 お店にはたまに顔を出しますが、彼女のことを抱かなくなりました。 エッチをせず、話だけで誠実さをアピールするのがいいとか聞きますが、 狙ったわけではなく、自然に抱けなくなってました。 彼女のことを好きになるにつれ、大事すぎて抱けないのもあります。 好きな人をお金で抱くことに抵抗もあるのが、本音です。 彼女からは私のことを風俗嬢としてじゃなくて、一人の女性としてすごく大事に してくれてるのが伝わるから、すごく嬉しいの。 だけど、なにもしなくていいのかな?私に魅力がないのかな?って不安になるの。 って言われました。 お店に行くときはラストで行くことがほとんどで、御飯食べて帰ったり、彼女の友達のお店に 行ってお酒飲んだりしてます。 デート代はおごり、おごられ、割り勘とそのときで違います。 御飯食べて、彼女の友達の店行くときは、御飯は彼女のおごりで、バーは自分が払う感じです。 友達の店ということもあり、自分の顔を立てて、支払いは自分がするようにしてるのかな? と思います。 いつもおごってたら、負担になっちゃうでしょ。割り勘で全然いいんだよって言われたこともありました。 バーの友達にも、私の親友は簡単にあげないぞと言われたりもしました。 もちろん、ちゃんと付き合いたい気持ちもありますが、 今の関係でもいいのかなとも思ってしまいます。 沢山の男性と出会う仕事をしていて、その中でこうして遊んだり出来るのは恵まれてることだと思うので。 彼女のプライベートで良くいく場所や友達のバーなど自分を連れていくのは自分に対しての信頼や安心があるからですか? 客と嬢の関係ではなく、友達以上の関係にはなっているんでしょうか? メールとかデコメとか使わずに送ると、絵文字が少ないよ。なんか冷たいって拗ねられたり、 浮気してない?って聞かれたり、仲のいい女友達がいるので、 その子と遊んだりした話をすると、その子とはなんもないよね? って聞かれたりします。 彼女にとって自分はどういった存在なんでしょうか?

  • 風俗について教えて欲しいです・・

    付き合って2年の彼氏がいます。回数が少ない事に前々から疑問に感じてたので、悪いと思いながらも、先日彼氏の財布を覗いてしまい、そこで風俗の会員証と名刺を見つけました。後で聞いたところ、(1)会員証…デリヘル?○○(地名)で待ち合わせ、っていうやつ→後輩にもらった。(2)名刺…デリヘルの。嬢の名前が手書きしてあった→仕事の人と行ったスナックでもらった、とのことでした。 (1)会員証には名前はなかったけど、他人のなんかもらって意味あるんですか?(2)スナックでそんな名刺もらうんですか? 後で、手と口でぬいてくれる所に行ったことはある、と白状しました。(3)デリヘルとそういう店ってどう違うんですか? 私は男の人のそういう遊びについて全く分かってません・・(1)(2)に関しては本当にそうなのか疑ってます。なのでこの3点について、教えていただきたいです。どうか回答お願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢との恋愛 つき合って7ヶ月になる彼女がいます。彼女は風俗嬢で店で知り合いました。つき合ってからも僕を店に呼ぶことはなく、普通に身体の関係もあります。 正直、当初は仕事に対する嫉妬などの感情は多少ありました。でも、彼女を好きになっていくにつれ、時間の経過と共に少しずつ消えていきました。 このことで彼女に不満をぶつけることはなく、現在まで大きな喧嘩もありません。 彼女が風俗で働く理由は借金返済の為です。話を聞けば、それ以外に道はないと思いました。 いつも彼女の仕事が終わると、夜遅いのもあり迎えに行って家まで送るのですが、この前『○○(地名)まで送ってほしい』と言われました。 僕は『別にいいけど何かあったの?』と聞きました。 すると彼女曰わく、お客とメールしてて『暇になってきた』と送ったら、お客から『お金あげるからこっちまでおいで』と言われたそうです。それで一つ返事で行くことにした、と。これが俗に言う『裏引き』と呼ばれる行為なのかはわかりません。 不況の影響で店も暇らしく、普段から営業をかけないとキツいというのは前から聞いていました。 ただ、そのやりとりの言い方が余りにも軽く、当たり前のようだったので驚きました。 失礼な言い方かもしれませんが、風俗で働く人達にとってこういう事は日常茶飯事というか当然なのでしょうか? これも『仕事』なのでしょうか? お金が必要だからこの世界にいる。だから当然のことと理解すべきですか? 正直なところ、勤務時間以外で客と会われてるのは多少なりとも辛いものがあります。 この感情がつき合っていくうえで駄目なことなのもわかっています。 でも『仕事』だと思えば乗り越えれそうな気がします。 まとまりのない文章ですが、どなかお答え頂けたら幸いに思います。 また風俗嬢とつき合った経験等があるお方や、風俗嬢さんのご意見を頂きたく思います。

  • 風俗デリヘル 相談お願い致します。

    来週デリヘルに面接行こうと思うのですが…未経験者です。エッチみたいなのは好きではないのですか、お金が欲しいのでやりたいです。今はキャバでずっと働います。定時制にも通ってます。お小遣い程度にやりたいのですが今はキャバであまり稼げなくて…デリヘルをやりたいと考えています。風俗嬢のブログを見ていると1日に何万も貰っていて驚きます。 性病は心配ないのでしょうか?エイズにはなりたくありません。面接に行くお店はちゃんと産婦人科とも繋がっており定期的に検査は受けられるみたいですが、実際にデリヘルとはどのような流れのお仕事なんですか? 教えて頂けたら嬉しいです。 誰にも相談出来ないので…よろしくお願い致します。

  • 風俗のお仕事の悩みです

    はじめまして。 風俗経験のある方しか理解していただけないかもしれませんが、 よろしくお願いします。 私は、昼間は派遣OLで、週に2、3回ヘルスのアルバイトをしています。。。理由は、前に自分で作った借金です。 裸になってサービスをするのがお仕事なのですが、 年に数回、突然気持ちが落ちる時があります。 ポジティブなときは、この人を相手にすればお金が入るんだと 頑張っていられるのですが、 ネガティブになっているときは、 お仕事中でさえ私何やってるんだろうと冷静になり、 仕事から開放されて、帰る時に、 さらに気持ち悪くなって、 バイトにやめたくなるときがあります。 ぶっちゃけ、ヘルスのバイトをする前は、Hは好きでした。 しかし、最近は、彼(海外に駐在中なので2、3ヶ月に1回の頻度)と会ったら、 やっぱりHになるんだろうな、裸見せるのが恥ずかしいなと 言う気持ちになります。 今年に入ってからHしてないですが、正直全然平気です。 お客さんは、ヘルス嬢やっているくらいだからH好きだと思っている 人が大多数だし、私ももちろんそうですよ~☆と返事します。 気持ちの問題なのですが、このような気持ちになった事がある方、 そういうときはどのように自分を元気にさせるか、 よろしければ教えていただけますか?

  • 風俗アルバイトの仕事内容について

    まとまったお金が必要になり、期間限定ですが風俗アルバイトを考えています。 仕事検索をかけるとデリヘルをはじめ、ピンクサロン、オナクラ、エステなどさまざまな名称で出てきます。違いはある程度把握しているつもりでいますが、仕事内容を聞いてみると結局どれもデリヘルとかわらない気がするのは気のせいでしょうか?(エステとオナクラの体験入店の経験があります) そして、私はキスをすることになぜか強い抵抗があります。体を触られることも、フェラチオも割り切ってできますが、キスだけはどうしてもしたくないと思ってしまいます。 キス以外のサービスで通用する風俗ってあるのでしょうか。デリヘルなどでも、できないサービスはNGにできる、と説明いただくことがほとんどですが、アナル、とかではなくキスをNGにするのは可能なのでしょうか。