• 締切済み

風俗デリヘル 相談お願い致します。

来週デリヘルに面接行こうと思うのですが…未経験者です。エッチみたいなのは好きではないのですか、お金が欲しいのでやりたいです。今はキャバでずっと働います。定時制にも通ってます。お小遣い程度にやりたいのですが今はキャバであまり稼げなくて…デリヘルをやりたいと考えています。風俗嬢のブログを見ていると1日に何万も貰っていて驚きます。 性病は心配ないのでしょうか?エイズにはなりたくありません。面接に行くお店はちゃんと産婦人科とも繋がっており定期的に検査は受けられるみたいですが、実際にデリヘルとはどのような流れのお仕事なんですか? 教えて頂けたら嬉しいです。 誰にも相談出来ないので…よろしくお願い致します。

noname#179381
noname#179381

みんなの回答

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

Fやキスではそう簡単に重大な性病には感染しませんが、本番やらないで済むはずがなく、ゴムが外れちゃったりとか、色々と想定外の事態が起こります。 知らない客先へ出張するために、殺される率が一番高いのもデリバリーです。 検査はあくまで感染したあとでそれが分かるだけであって、感染しないようにする事はできません。後の祭り。 梅毒ぐらいまでなら治療すれば何とかなりますが、エイズとなると現状ではお手上げですから。 しかも、実際に感染が発見できるのは感染してから数週間以上あとの事で、その間はウイルスをばらまくわけです。2重に危険なので。 どっかの風俗嬢が3ヶ月に1回検査してるから大丈夫とかのたまっていましたが、検査するまでの3ヶ月はばらまいてる訳です。どこが大丈夫?アホとかし言いようが無い。風俗とかその程度の感覚ですから、あなたがエイズになろうがどうしようが店側は気にはしません。店長に感染させなきゃ、客なんてまあ適当でいいし、やばくなったら逃げて別の店を出すだけの事ですから。 治療費とか人生の長さとか考えれば、キャバくらいの方が一生で稼げる金はずっと多いです。 スナックの方が安くても安定している場合も多いですけどね。

noname#179535
noname#179535
回答No.2

こんばんわ。 はっきり言って…やめた方がいいです。 私ゎ元々風俗で働いていましたが…キャバでストップした方があなたの為ですよ。 私の働いていた所も半年に1回性病検査を行っていましたが… ぶっちゃけ…病気にかかる率高いですよ!! デリヘルの仕組みゎ彼氏などにする用な事です。 ただ違うのが、相手が他人 本番行為ゎしない ぐらいですが…場所によってゎ本番行為してる場所や人がいますが。 求めてくる人も沢山います。 デリヘルゎ稼げたり、稼げなかったりがあり…キャバと違い いるだけでゎお金になりませんよ。 自らを傷付けるのでゎ無く、アルバイトや派遣で掛け持ちをした方がいいですよ。 退会する前に気になり書き込みをさせて頂きました。 今は1児の母ですが…子供にはデリヘルで働いていた事なんて言えませんが…キャバだったら自信を持って言えたと思います。彼氏にデリヘルで働いてる事言えますか? かなりの確率で嫌われますよ… もう少し自分を大切に(´ω`)

noname#179381
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 今すごく迷ってます… やはり辞めた方が自分の為ですよね。良いご意見嬉しいです。 フェラやキスで性病になりますか? 回答頂けたら嬉しいです。

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

風俗でコンスタントに稼げる人は極一部です。最初の1ヶ月が勝負でしょう。コツコツやらねばどうにもならないのは、他職業と同じです。 性病は予防可能な危険ですが、暴力的な客や支払い前に逃げる客など、あなたが対処するべき問題は沢山あります。対処出来る覚悟がないなら、生け贄になりにいくようなものです。 店舗サービスのヘルスを選んだ方が安全でしょう。賃金はその分安くなりますが。

関連するQ&A

  • 夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?

    夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか? 大学生ですが、風俗でバイトしてます。 いわいるデリヘル嬢です。 今のデリヘル店でもそれなりに稼いではいるのですが、 HIV(エイズ)や性病、子宮頸がんの話を聞いて怖くなりました。 私より1年早くデリヘルで働いてた友達がHIV(エイズ)になってしまったので、 性風俗店の性病感染率など読みあさってるうちに精神的に仕事に行けなくなりました。 せっかくの夏休みなので稼ぎたいし、長期休暇を遊びだけじゃなく有効活用したいです。 家賃などの生活水準も上がってしまってるし、 デリヘルで稼いでた所得を落としたくないです。 一日3万以上稼げる風俗以外のバイトがあれば教えて下さい? よろしくお願いします。 追記 party3the3さん チャトレバイトって個人情報とか、 親バレ、友達バレなどの心配は大丈夫ですか? 誰にもバレずにチャットレディはできるものですか? あと一日いくらくらい稼げますか?

  • 風俗嬢と3回も・・・・・

    ノースキンでエッチしてしまいました。 エッチしてから風俗嬢という事を告白されました。 性病感染していないかものすごく心配です。 彼女が言うには検査もちゃんと受けてるし病気はもってない、でも以前なんたらっていう性病もらって今は完治しているとの事・・・。元々、私はあそこの皮膚が弱く、その傷から性病感染してそうな気がします。 エイズの検査は確か3ヶ月後?じゃないと分からないという事を聞いたのですがエイズ以外の性病は性行為をした翌日でもすぐにすべてチェックしてもらえるのでしょうか? 不安で仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 風俗で働くこと 悩んでます

    誰にも話せないので・・こちらでお話させて下さい 今…風俗(デリヘル)に面接に行こうか迷ってます。お店に問い合わせして色々と内容を聞いているところです。 お金が欲しいだけなのですが…今キャバで5年間働いていて…去年から定時制に通っています。 お金に困ってはないのですが…貯金やら欲しい物があります!風俗も少し興味があるのでやってみたいのですが…ちょっと怖いです。でも今の所じゃあまり稼げないので、お小遣い程度に風俗やりたいと考えています。 彼氏もいますが、何だが最近は好きなのか分からない?感じです。覚めてしまったのか…自分に余裕がないのか。。 とにかく誰かに話を聞いてもらいたいです。 風俗というのに…興味があるのは可笑しいですか?

  • 風俗での病気について

    はじめまして。こんなところで聞くのもどうかと思いますが・・・。 今まで年下には気に入られるのか、年下系とばかりエッチ系をしたことはあるのですが どうも最近趣向が変わってきたのか 今までは年下系が好きだったのですが 最近キャバ系やらお姉系、ギャル系が好きになってきました・・。 周りの女の子はそゆこいないしそっち系とはあまり知り合いになれないしで 風俗デビューしちゃおうかなとか考えちゃってます。 今まで一度もいったことはないのですが HPをみたら・・・かわいい子ばっかり@@;;;; ただ・・病気が怖いんですが、大丈夫なのでしょうか・・・、 なんかよく風俗で病気うつされたとかよくききますし。。。 どんな病気がうつされたりするのやら・・。素股でエイズうつりませんか? 長くなりましたが、 質問の内容としては風俗いったとして病気うつされてしまう確率はやはりたかいのでしょうか? いきたいなーと思ったところは 生F、AF、素股です。 素股はエイズになる可能性ありでしょうか?^^;;; お願いします。 なまじかわいいこばっかだから悩んでしまった・・。 検査してるということですが毎回出勤時してるんですか?

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    以前も質問いたしましたが、デリヘル嬢に恋をしてしまい、来週嬢に連絡先を聞きデートに誘ってみようと考えています。 相手は百戦錬磨の風俗嬢ですがどのように誘えば確立が高いでしょうか?や はり軽くあしらわれてしまいますでしょうか? 絶対に誘いたいと思っていますので真面目なご回答をよろしくお願いします。

  • 付き合ったことないけど、デリヘルにいくのはあり?

    付き合ったことないけど、デリヘルにいくのはあり? 24歳、公務員です。 今まで女性と付き合ったことがありません。 性欲だけは強く、毎日オナニーしています。 今まで、最初のエッチとかそういうのは、初めての彼女としようと心に決めていました。 しかし、最近は、焦りもあって、いろいろと体験してみたい気持ちが強くなりました。ソープランドに行く自信はないので、デリヘルにお願いしようかなと思っています。一人旅に今度行こうと思っており、そのときに知らない土地で体験してみようかなと思っています。 やはり、付き合った彼氏が、童貞なのに、風俗に行ったことがわかったら、気持ちがられますか?やっぱり、彼女できるまで我慢したほうがいいのでしょうか? また、デリヘルだと、人によってはエッチさせてくれますか?

  • 風俗で気をつける事って?

    風俗の経験はないのですが風俗へ行く際に気をつけたほうがいい事ってなんでしょうか? やはりエイズとか性病が気になりますがキスや愛撫からでも感染する 事が有ると聞きました。気をつけること、予防方法があれば教えて下さい。 (田舎の方なのですが最近デリヘルの広告をよく見かけちょっと興味が有ったりします笑)

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 風俗店で。

    長年彼女が居ないせいか、今年に入ってから、何度か風俗店(サロン)に行ってしまいました。で、つい先日も、飲み帰りに行っちゃいました。何となく勢いで行ってしまうのですが、その後非常に虚しくなります。それ以上に病気になってないか心配になってきました。風俗=性病はつきものかも知れません。エイズのような病気は別として、たとえば風俗に行った後数日で自覚症状が現れる性病って、どう言ったものがありますか?今のところ、自覚症状はありませんが、心配です。

専門家に質問してみよう