• 締切済み

風俗デリヘル 相談お願い致します。

来週デリヘルに面接行こうと思うのですが…未経験者です。エッチみたいなのは好きではないのですか、お金が欲しいのでやりたいです。今はキャバでずっと働います。定時制にも通ってます。お小遣い程度にやりたいのですが今はキャバであまり稼げなくて…デリヘルをやりたいと考えています。風俗嬢のブログを見ていると1日に何万も貰っていて驚きます。 性病は心配ないのでしょうか?エイズにはなりたくありません。面接に行くお店はちゃんと産婦人科とも繋がっており定期的に検査は受けられるみたいですが、実際にデリヘルとはどのような流れのお仕事なんですか? 教えて頂けたら嬉しいです。 誰にも相談出来ないので…よろしくお願い致します。

noname#179381

みんなの回答

• seble
回答No.3

Fやキスではそう簡単に重大な性病には感染しませんが、本番やらないで済むはずがなく、ゴムが外れちゃったりとか、色々と想定外の事態が起こります。 知らない客先へ出張するために、殺される率が一番高いのもデリバリーです。 検査はあくまで感染したあとでそれが分かるだけであって、感染しないようにする事はできません。後の祭り。 梅毒ぐらいまでなら治療すれば何とかなりますが、エイズとなると現状ではお手上げですから。 しかも、実際に感染が発見できるのは感染してから数週間以上あとの事で、その間はウイルスをばらまくわけです。2重に危険なので。 どっかの風俗嬢が3ヶ月に1回検査してるから大丈夫とかのたまっていましたが、検査するまでの3ヶ月はばらまいてる訳です。どこが大丈夫?アホとかし言いようが無い。風俗とかその程度の感覚ですから、あなたがエイズになろうがどうしようが店側は気にはしません。店長に感染させなきゃ、客なんてまあ適当でいいし、やばくなったら逃げて別の店を出すだけの事ですから。 治療費とか人生の長さとか考えれば、キャバくらいの方が一生で稼げる金はずっと多いです。 スナックの方が安くても安定している場合も多いですけどね。

noname#179535
noname#179535
回答No.2

こんばんわ。 はっきり言って…やめた方がいいです。 私ゎ元々風俗で働いていましたが…キャバでストップした方があなたの為ですよ。 私の働いていた所も半年に1回性病検査を行っていましたが… ぶっちゃけ…病気にかかる率高いですよ!! デリヘルの仕組みゎ彼氏などにする用な事です。 ただ違うのが、相手が他人 本番行為ゎしない ぐらいですが…場所によってゎ本番行為してる場所や人がいますが。 求めてくる人も沢山います。 デリヘルゎ稼げたり、稼げなかったりがあり…キャバと違い いるだけでゎお金になりませんよ。 自らを傷付けるのでゎ無く、アルバイトや派遣で掛け持ちをした方がいいですよ。 退会する前に気になり書き込みをさせて頂きました。 今は1児の母ですが…子供にはデリヘルで働いていた事なんて言えませんが…キャバだったら自信を持って言えたと思います。彼氏にデリヘルで働いてる事言えますか? かなりの確率で嫌われますよ… もう少し自分を大切に(´ω`)

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 今すごく迷ってます… やはり辞めた方が自分の為ですよね。良いご意見嬉しいです。 フェラやキスで性病になりますか? 回答頂けたら嬉しいです。

• JqqF
回答No.1

風俗でコンスタントに稼げる人は極一部です。最初の1ヶ月が勝負でしょう。コツコツやらねばどうにもならないのは、他職業と同じです。 性病は予防可能な危険ですが、暴力的な客や支払い前に逃げる客など、あなたが対処するべき問題は沢山あります。対処出来る覚悟がないなら、生け贄になりにいくようなものです。 店舗サービスのヘルスを選んだ方が安全でしょう。賃金はその分安くなりますが。