夏休みに稼げるバイトは?

このQ&Aのポイント
  • 夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?
  • 大学生が長期休暇を有効活用し、一日3万以上稼げる風俗以外のバイトを探しています。
  • 友人がデリヘルでHIVになったため、風俗での働き方に不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?

夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか? 大学生ですが、風俗でバイトしてます。 いわいるデリヘル嬢です。 今のデリヘル店でもそれなりに稼いではいるのですが、 HIV(エイズ)や性病、子宮頸がんの話を聞いて怖くなりました。 私より1年早くデリヘルで働いてた友達がHIV(エイズ)になってしまったので、 性風俗店の性病感染率など読みあさってるうちに精神的に仕事に行けなくなりました。 せっかくの夏休みなので稼ぎたいし、長期休暇を遊びだけじゃなく有効活用したいです。 家賃などの生活水準も上がってしまってるし、 デリヘルで稼いでた所得を落としたくないです。 一日3万以上稼げる風俗以外のバイトがあれば教えて下さい? よろしくお願いします。 追記 party3the3さん チャトレバイトって個人情報とか、 親バレ、友達バレなどの心配は大丈夫ですか? 誰にもバレずにチャットレディはできるものですか? あと一日いくらくらい稼げますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supre4894
回答No.2

私も性病(淋病)を貰ったのがきっかけで風俗嬢からチャットレディに転職しました。 転職といっても在宅バイトなのでニートに近いですが(笑) 所得については風俗時代と変わらず稼げてます。 私の場合は空いた時間だけログインしてお仕事してるのですが、 夏休みでフルに時間使えるって状態でしたらかなり稼げると思います。 ・MOCOM(モコム) ・DMMライブチャット ↑チャトレバイトですが、私が使ってるサイトです。 日払い可、在宅可でスマホだけあればすぐにお仕事できます。 お仕事で発生したお給料は翌日に登録した口座に振り込まれます。 http://blog.livedoor.jp/nami_honda/archives/1002852126.html ↑ チャトレバイトで稼ぐコツ? というかチャトレについて詳しく書いてる人のブログです。 とりあえずチャトレバイトに登録して読み返してみて下さい。 このブログの人が言ってる通りにやれば必ず稼げると思います。 アフィリエイトだとか株、FXなど稼げるとうたってるビジネスは数多く存在しますが、 結局必勝法なんてありえないし、騙されないように気をつけて下さいね。 まぁチャトレバイトも一生できる仕事ではないので、 人生一度きり、稼げる時に稼いだ方が良いですよね。

ganja222p
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えてもらったブログを読ませてもらってMOCOM(モコム)とDMMライブチャット両方登録しました。 夏休みにしっかり稼がせて貰おうかと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

チャットレディのアルバイト稼げますよ。 私もチャトレやってて週に1日くらいですが月に10万~20万くらいにはなってます。 夏休みでいっぱいログインできるのであればそうとう稼げると思います。 デブで可愛くない私ですら余裕で稼げる事実があるので。

• supre4894
回答No.3

個人情報の漏洩などはありえません。 MOCOM(モコム)もDMMライブチャットも大手のしっかりした会社ですし、 女の子の離職に繋がるような事は絶対にありえません。 個人情報の管理は徹底しているはずです。 私はも一年以上チャットレディやってますが、誰にもバレた事はありません。 安心して大丈夫です。 一日いくらくらいになるかって質問についてですが、 複数のサイトに登録して同時ログインして一気に待機スタートすればすぐにお客さん拾えるので、3万以上は硬いと思います。 実際に私の場合MOCOM(モコム)とDMMライブチャット2サイトで平均3万稼げてるので。

• dondoko4
回答No.1

親知っているのか。