デリヘル嬢を辞めたい!うつ病で辞める理由と退店手続きについて相談

このQ&Aのポイント
  • 11月からデリヘル店で働いている私。メンタルの弱さやストレス蓄積でうつ病が悪化し、実家に帰ることになった。辞めることを店長に伝えたが、最近誹謗中傷が増えてきて心配だ。
  • 辞めるまで2ヶ月後という契約だが、早く辞めれるか不安を感じている。店長と担当スタッフは私の状況を知っており、出勤が困難になったことを伝えた。
  • しかし、最近誹謗中傷が増えてきて辛い。お店の担当スタッフに辞めることを伝えたが、届いていないようで困惑している。どうすれば良いか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル嬢を辞めたいです。

私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

noname#196665
noname#196665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.1

デリヘル嬢ではない方であっても、ネットで誹謗中傷されたりして困っている方は多いようです。 また、元恋人によるリベンジポルノ投稿で大変な目にあっている方もいます。 「デリヘル嬢だったから大変」ってことは無いのが現状ですね。 さしあたり、問題を整理してみればどうですか? 1.デリヘルを予定より早く辞めることと、その罰金について 2.辞めたあとのお店の個人情報の扱いについて 3.風俗嬢として、将来ばれることについて たぶん、2.3.については、対処不能だと思います。 風俗嬢として勤めていたのは事実ですし、その情報は半永久的にネット上、あるいは誰かのパソコンに残っていると思いますから、ひょんなことから過去を絶対に知られたくない人に過去を知られることを防ぐことはできないでしょう。 対処可能なのは1.だけだと思います。前借金(バンズ)や客のツケの立替金が無いなら、バックれて地元にさっさと帰っても、追いかけてくるってのは無いと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

>ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 じゃ、何のために仕事したの?拉致られて脅されてやった訳じゃないんですよね?前提を忘れてはいけませんよ。あなたが自ら望んだ道であることを。 あなたの選んだ道にはそういうリスクは必ずついてくるんです。なかったら、運が良かっただけと思いましょう。だから悩んでもどうしようもないですよ。 そして、どんな仕事でも大差ないですよ。他の仕事より優しく思うのは女性が働かないと自分たちが食えないからだけ。別に優しくないですよ。勘違いしちゃダメですよ。裏でどう思われてるか、酷すぎて書けません。 諦めなさい。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢に恋をした

    あるデリヘル嬢に恋をしてしまいました。 客としてではなく、恋愛対象としてみてもらうにはどうすればいいでしょうか? 誹謗中傷はなしでお願いします。

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • デリヘル嬢の方に質問です。

    仲良くなったデリヘル嬢が来月で店を辞めることになりました。 今まで普通にしてたのに、 「あなたと会うと甘えてしまうから、しばらく呼ばないで欲しい」と言われました。 出勤最後の日に呼んで欲しいと言います。 これはどういう心理状況なのでしょうか?

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • デリヘル嬢をやめたい。(長文です)

    閲覧ありがとうございます。いまデリヘル嬢をしている18歳ですが相談があります。 デリヘルをはじめてはや半年、ド素人として入ってきましたがもう心身共に限界だし毎回税金で給料から10%惹かれるしでやめたいと思い先月やめるとお店に言いました 。 ですが、そこで妊娠してるからやめたいと嘘をついてしまいました。 なぜかというと、一度親にばれたからやめたいと言った時、だったらばれないように日にち減らせば?と言われそこで断れず、 性病になったといったら休むという判断の前に真っ先にじゃあお客さんに触らせなくていいからうまくごまかして。と言われ この店はもしかしたらキツイからやめたいっていう理由ではやめれないのかな・・と思って嘘をついてしまいました。 私の店は入店時に一ヶ月前に退店を申し込む、など契約をします。 妊娠したから一ヶ月後に辞めるといいそこで少し揉めましたがなんとか辞めるとこまで持ってきました。 ですが、最近お店の女の子に聞いたのですが私の妊娠を疑っているらしく、診断書と母子手帳を持ってこいと言われました。 最後の出勤は明日(水曜日)のつもりでしたが人が多いからズラしてと言われました。 しかし、このラスト一日の出勤もよく分からず6月21日に退店を申し込んだので、金土で出ているわたしは7月19.20日が最後だと思ったら、21日の分も出て下さい。皆さんそうしています、と言われました。 木曜日に診断書貰ってくると言うつもりだったのですが… 最後の一日についたお客さんが酷い方でもう正直キツイ以前に怖いです・・・ でももしこれでこのまま飛んだとしても、退店申し込みから一ヶ月間働く契約は守っているから大丈夫ですか? 自分で巻いた種とはいえこんなことになるとは思いませんでした。 どなたか知恵を貸してください。 日本語おかしくてすみません…よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢を好きになり…

    私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 風俗嬢の出勤ついて

    長文になります。 お気に入りのデリヘル嬢がいます。 初めて会ってから4ヶ月ほどです。 4月に入り在籍はあるものの出勤がありません。 メールは普段通りやり取りがあります。 ここで質問ですが、彼女に出勤がない理由を聞くのは失礼でしょうか? 以前、お店のスタッフとの関係で少し休んだ事がありました。 最後に会ったのは3週間前位です。それまでは月に3~4回会ってました。 ちょっと最後に会ったときにメンタル的に悩んでいるようでしたが。 でも最近のメールは普通に会話してます。 私が気にするのは、出勤について聞く事で彼女に変なプレッシャーを与えないか? 又、何か事情があって休んでいるならば、そっとしておいた方が良いのか? 出勤があるのを待つべきか? 以上です。当然私としては会いたい気持ちなんですが。 皆さんの幅広い意見、特に現役嬢の方のご意見ありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう