デリヘル嬢を辞めたい!うつ病で辞める理由と退店手続きについて相談

このQ&Aのポイント
  • 11月からデリヘル店で働いている私。メンタルの弱さやストレス蓄積でうつ病が悪化し、実家に帰ることになった。辞めることを店長に伝えたが、最近誹謗中傷が増えてきて心配だ。
  • 辞めるまで2ヶ月後という契約だが、早く辞めれるか不安を感じている。店長と担当スタッフは私の状況を知っており、出勤が困難になったことを伝えた。
  • しかし、最近誹謗中傷が増えてきて辛い。お店の担当スタッフに辞めることを伝えたが、届いていないようで困惑している。どうすれば良いか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル嬢を辞めたいです。

私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

noname#196665
noname#196665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

デリヘル嬢ではない方であっても、ネットで誹謗中傷されたりして困っている方は多いようです。 また、元恋人によるリベンジポルノ投稿で大変な目にあっている方もいます。 「デリヘル嬢だったから大変」ってことは無いのが現状ですね。 さしあたり、問題を整理してみればどうですか? 1.デリヘルを予定より早く辞めることと、その罰金について 2.辞めたあとのお店の個人情報の扱いについて 3.風俗嬢として、将来ばれることについて たぶん、2.3.については、対処不能だと思います。 風俗嬢として勤めていたのは事実ですし、その情報は半永久的にネット上、あるいは誰かのパソコンに残っていると思いますから、ひょんなことから過去を絶対に知られたくない人に過去を知られることを防ぐことはできないでしょう。 対処可能なのは1.だけだと思います。前借金(バンズ)や客のツケの立替金が無いなら、バックれて地元にさっさと帰っても、追いかけてくるってのは無いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.2

>ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 じゃ、何のために仕事したの?拉致られて脅されてやった訳じゃないんですよね?前提を忘れてはいけませんよ。あなたが自ら望んだ道であることを。 あなたの選んだ道にはそういうリスクは必ずついてくるんです。なかったら、運が良かっただけと思いましょう。だから悩んでもどうしようもないですよ。 そして、どんな仕事でも大差ないですよ。他の仕事より優しく思うのは女性が働かないと自分たちが食えないからだけ。別に優しくないですよ。勘違いしちゃダメですよ。裏でどう思われてるか、酷すぎて書けません。 諦めなさい。