• ベストアンサー

仕事か彼か

28歳女です。仕事でメンズエステのエステシャンをしています。まじめなのではなくて少しだけHなほうのです。 (本番行為はしません) 彼氏も元はお客さんだった人で、はじめはすごく理解してくれてたんだけど、最近私の仕事を嫌がるようになりました。私は仕事もすごい楽しいのですぐにやめる気はなかったんですが、仕事した日は彼がすごい不機嫌でつらいです。何とか両立する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.1

30・男です。 >何とか両立する方法はないでしょうか? 正直、難しいと思います。 男は性的なサービスを受ける為にそう言う所に行くくせに いざ、自分の彼女がサービスする側となると、途端に理解を 無くします(私を含め)。 質問者様のエステと言うのが、実際どの程度の所まで サービスするのか分かりませんが、多少なりとも触ったり 触られたりはある訳ですよね? 普通の男性なら、自分の彼女が不特定多数の男に エロイ目で見られ、その上、触られて興奮してるなんて 想像したら頭がおかしくなりますよ。 ただ、ここで言える事は質問者様がそう言う類の仕事を している事は初めから彼も知った上で付き合ったのだから 少なくとも彼に「仕事やめろ」と言う権利は無いと言う事です。 「だったら、何で付き合いだしたの?」って話です。 解決策は、「彼に仕事を理解してもらう」と言う一点になるかと 思います。それには、「理解するか別れるか」の選択を迫る しかないでしょう。 質問者様には、先述した通りで隠していた訳ではないと言う 「大義名分」があります。そこを前面に押し出して、彼に 決めてもらう(理解してもらう)のが良いと思います。 まあ、かなり「賭け」に近い方法ですが。。。。 そこで、彼が「理解する」と言うのなら、不機嫌になるのは やめる様に言いましょう。それが出来て初めて、「理解した」 事になると。 ただし、忘れてはいけないのは、それで一旦は話がまとまった としても、「本当の意味」で彼が理解する事は無いと言う点です。 つまり、「理解する=我慢する」って事であり、「理解する= 応援する」って事ではありません。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

回答No.2

無いですよ。 無いんです。

関連するQ&A

  • 彼氏がエステシャンで悩んでいます

    僕はバイです。 僕には付き合って、1年以上付き合っているエステシャンの彼氏がいます。 彼氏は個人でメンズエステをやってます。 もちろん自分の家でです。 個室に二人きりで、からだ触る仕事です。 僕も何回かやって貰ったことありますけど、結構きわどいんです。 タマとか見えちゃってるとおもいますし、へたしたらタマに手が当たってるかもしれません。わらわら 浮気はしないって言ってますし、誰よりも僕の事を考えてくれています。僕の事で悩んでリスカするぐらいです。 でもお客さんの中にゲイやバイの人が居てるの知ってます。 付き合いはじめたころ、「お客さんとやったことある」ていうてました! いまでもやってんじゃないかな、って考え出したら止まりません。 彼氏、彼女がエステシャンの人はそのへんどーなんですか!! エステシャンの人も教えてください!わら

  • 本気とわかってもらうには

    メンズエステ(抜きなしだけど、セクシー系な衣装でマッサージ)で働く女性が気になっています。客としてではなく見てもらうにはどのようなアプローチをすればいいかわかりません。 こういう所で働いているから仕方ないけど、プライベートで会おうとしHに持ち込もうとするお客さんも多いと彼女は言っていました。こういう場所に来る男は信頼できない気持ちもわかります。一度食事に誘いましたが、うまくかわされました。きっと他の客と同じように思われてると思います(>_<)

  • エステオイルマッサージのオイル

    どなたかご理解のある方よろしくお願い致します。 知人が今度、顔や首のデコルテを仕事として始めたいと相談があり、エステシャンの知人が居ないか、そのような情報がないかと話がありました。しかしながら該当するような知人や情報もなく返答に困っております。 ネットで探してみたのですが何分素人なのでその辺りが全く理解できません。エステシャンの方やそのような経験・知識が有られる方、何かしら情報をお教えください。たとえばこの商品は容量もあり、価格もそれなりで使い勝手がよいとか、あそこのエステサロンは○○を使っている等々情報が有りましたらお教えください。よろしくお願い致します。

  • メンズエステ

    メンズエステ セラピストです。 最近、メンズエステって どこまでOkなんだっけ…って 確かめたくなることが多すぎて ここに到達してしまいました。🙂😮‍💨 私たちがすることは、 「際どいところをマッサージする」 までですよね?🙂 お腹にまたがった時とかに、 すりすり当てて来る人が多いから そこら辺までは我慢してるけど、 「絶対にいれないから」って言う人ほど そこからお猿さんみたいになって 欲望まっしぐら。☹️ 私は、下に触れさせることはあまり許すことができず、少しぐらいならブラの上からなら 胸はありなのかな… って思ったりするときもありますが、 こういう少しの甘さがお客さんに伝わり 暴走させてしまうのでしょうか。😮‍💨 ちゃんと理解してくださってる方は、 したとしてもおしりぐらいまでにしてくれます。 みんなこういう理解があってくれたらいいのに…って昨日も180分耐えてました。😵‍💫 最近どのように対処すれば良いのかわからず、悩んでいます。😮‍💨😮‍💨

  • 書籍「エステに行く必要がなくなる脚やせ法」効果について

    16800円の書籍「エステに行く必要がなくなる脚やせ法」、元エステシャンの人の本ですが、本だけなのに高いし、本当に効果があるのか、また、子育てや仕事に忙しいのにできる内容なのかわからず、購入に迷っています。下半身はすごくやせたいのですが。「ビリーキャンプ」を買うか迷い中。誰かアドバイスをお願いします。

  • 仕事の出来ない彼氏

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) 彼氏が仕事できません。 「お客さんの言うたことはメモしいや」と言ってもメモしません。 そして言われたこと忘れるしそもそも理解出来てません。 出来ないクセに変にガンコです。 結婚は考えられないんですけど 別れるべきでしょうか?

  • 自宅でできる仕事は?

    自宅1階の空き部屋(約10畳)を利用して、何か仕事をしたいと思っています。生活自体は2・3階なので、家族には差し支えありません。現在考えているのは、英会話教室(元教師)または1人制のエステルーム(教師職の前にバイト経験あり)です。 ただ、教室だと夕方に子供が帰って来るので、食事の支度との両立が心配です。エステなら昼間の予約制で可能かなと思いますが、1人分の機器等で費用がどの程度必要か不明です。 場所は住宅街です。飲食物などは考えていません。上記の他に何か良い仕事をご存知の方、あるいはしてらっしゃる方、教えて下さい。

  • 元ヤンキーだから?

    元ヤンキーだから? 元ヤンキーの人ってのは、どうしても言葉が乱暴になるのでしょうか? 私の彼氏は、私の事を「彼女」と言わず「女」と言います。もの凄く抵抗があります。 また、以前私が具合が悪くて寝ているのを知っているのに酔って友達を連れて帰ってきました。 (一緒に暮らしています) その行為に対して私が不機嫌になっていると「上等じゃねぇか」と言いました。 これは元ヤンキーだから?それとも、彼氏のレベルが低いからでしょうか?

  • 仕事しない彼氏

    付き合って1年半の彼氏がいます。だけど私に隠してエロサイトでパンチラとかを見てます。他の女のを見てやれる…。 んだったら自分とはしなくて いんじゃないかなと思います 彼氏は仕事は全くしてません いつもどっか行きたいって 言ってもお金ない。と言われて どこにも行けません。 最近私に興味がないのか Hもあまりしません。 だけど仕事もしてないのに Hの時は、いつも中だしです 本当に自分のこと 思ってくれてるのか不安です エロサイトの画像で今 も喧嘩しています。 いい加減に私も どうしたらいいかわからな くなってしまいました。 私が仕事をしている時 彼氏はエロサイトとかを 見てると思うとかなり イライラしてしまいます いいアドバイスお願いします

  • 夜の仕事

    20歳の大学生ですが、事情により夜の仕事をしようと思います。 けれども、Hはもちろん触られるのはイヤです。 キャバクラは法律的には触りなしのはずですが、実際はどうなんでしょう? ノルマなどについても色々おしえてほしいです! +ソフトエステとオナクラが気になっています。 ソフトエステは脱がない・舐めない・触られない、 お客様と話して簡単なマッサージをするだけ、最低日給○万円保証、 勤務日自由などありますが本当でしょうか? マッサージに男性の生殖器を触る、というのは入るのでしょうか? オナクラは男性がオナニーするのを見てるだけ、 または手でお手伝いとありますが、これも本当なのか気になります・・・ 実際に働いている(いた)方、そういう友人がいる方でもいいので おしえてください!!