• ベストアンサー

仕事か彼か

28歳女です。仕事でメンズエステのエステシャンをしています。まじめなのではなくて少しだけHなほうのです。 (本番行為はしません) 彼氏も元はお客さんだった人で、はじめはすごく理解してくれてたんだけど、最近私の仕事を嫌がるようになりました。私は仕事もすごい楽しいのですぐにやめる気はなかったんですが、仕事した日は彼がすごい不機嫌でつらいです。何とか両立する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netenjin
回答No.1

30・男です。 >何とか両立する方法はないでしょうか? 正直、難しいと思います。 男は性的なサービスを受ける為にそう言う所に行くくせに いざ、自分の彼女がサービスする側となると、途端に理解を 無くします(私を含め)。 質問者様のエステと言うのが、実際どの程度の所まで サービスするのか分かりませんが、多少なりとも触ったり 触られたりはある訳ですよね? 普通の男性なら、自分の彼女が不特定多数の男に エロイ目で見られ、その上、触られて興奮してるなんて 想像したら頭がおかしくなりますよ。 ただ、ここで言える事は質問者様がそう言う類の仕事を している事は初めから彼も知った上で付き合ったのだから 少なくとも彼に「仕事やめろ」と言う権利は無いと言う事です。 「だったら、何で付き合いだしたの?」って話です。 解決策は、「彼に仕事を理解してもらう」と言う一点になるかと 思います。それには、「理解するか別れるか」の選択を迫る しかないでしょう。 質問者様には、先述した通りで隠していた訳ではないと言う 「大義名分」があります。そこを前面に押し出して、彼に 決めてもらう(理解してもらう)のが良いと思います。 まあ、かなり「賭け」に近い方法ですが。。。。 そこで、彼が「理解する」と言うのなら、不機嫌になるのは やめる様に言いましょう。それが出来て初めて、「理解した」 事になると。 ただし、忘れてはいけないのは、それで一旦は話がまとまった としても、「本当の意味」で彼が理解する事は無いと言う点です。 つまり、「理解する=我慢する」って事であり、「理解する= 応援する」って事ではありません。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

回答No.2

無いですよ。 無いんです。