• 締切済み

大手IT系に勤務する者です。

qaz_qwerty_meの回答

回答No.2

>仕事はデキるため常に誰に対しても上から目線です。 >上司に注意を受けていたようですが、逆ギレしてしまい翌日から休み、2・3日して出社・・ 「大手IT系に勤務」で本当に貴重な戦力として使えると判断したら・・・懇意にしている下請けに状況を話して下請けに雇用させて使い捨てにする方法があります ^ ^; それなりに社会人として生きていく覚悟があれば、下請けに雇用された時点で自分の態度を反省しますが、もし下請けに雇用されても以前と同じ横柄な態度で勤務しているなら・・・本当に「使い捨て」にする以外ないと思います。

waon12
質問者

お礼

qaz_qwerty_me 様 早速のご回答ありがとうございます。 日頃から、常識ある人からすれば???な持論を展開し、かなり自己顕示欲が強いようですので、切るとしたらかなりゴネる可能性大ですね。 先日も悲劇のなんとかを演じていたようですし。 一緒に働いている方々からは、既に嫌気がさしているという声が聞こえています。 謙虚さに欠けるとせっかくの能力もただの凶器になってしまうんですけどね。もったいないことです。 まぁ自ずと結果は現れることでしょう。