• ベストアンサー

やっと結ばれたのに・・・

1年半お付き合いをして(Hなし)私が正式離婚をしたのでやっと彼を受け入れました。そのときに思ってしまいました~ 「緊張して立たないのかな?」「あれ?こないのかな?」と失礼ですが、ちゃんときていたようです!彼はいっていました・・。前夫しか知らないので心の中で比べてはいけないと思いながらも、大きさが違うんだ!年も私より10歳上なんだわ!と感じてしまいました・・それと同時に私のが前夫の大きさに、なってしまっているのかしら・・と切なくなりました。会話はなくその時を過ごしました。私はHがすべてではなく!彼のことは今だって大好きです!一緒にいたいです。が、なんだかよそよそしい気がします。私がダメだったのかしら?1度のHでいろんなことを考えはじめました。このまま様子を見ていたほうがいいですかね~?アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

kohaku0925さん、こんにちは。 晴れて、交際の彼と結ばれて、よかったですね。 でも、前のご主人と比べて、Hの相性がいまいちだった・・ということですね。 それは、初めてだから、そういうこともあるんじゃないでしょうか。 ちょっと現実的な話なんですが、女性の部分は、伸縮自在なので 相手の大きさに合うようになっていく・・・ というのを、聞いたことがあります。 今、最初の段階では、ベストフィットしていなくても 交際していくうちに、だんだん相手に慣れていくんじゃないでしょうか。 >会話はなくその時を過ごしました。私はHがすべてではなく!彼のことは今だって大好きです!一緒にいたいです。が、なんだかよそよそしい気がします。私がダメだったのかしら? これ・・考えすぎじゃないでしょうか? そんなことで、彼が冷たくなるような人でしたら、 それまでの人だ、ということになるでしょうけど、 そんな人ではないように思います。 1年半も清いお付き合いで待っていてくれた人なんですから・・・ 「彼のことは今だって大好きです!」 というkohaku0925さんの言葉で、すべて乗り越えていける強さを感じました。 がんばってくださいね。

noname#6923
質問者

お礼

ありがとうございます!大好きなのに、大きな不安でいました・・嫌われたのでは・・?と!でも今まで大事にされていた分、これからは彼を大事に愛していきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは! Hって一回だけじゃ相性も何も分からないと思いますよ。 だって最初ってお互い緊張もしているし、まだまだ手探り状態ですもんね。 もちろん、相性っていうものもあるけど、それはこれからの話ではないでしょうか? 彼のことが大好き!っておしゃるならこれからきっとうまく行きますよ。 頑張ってくださいね。

noname#6923
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 まぁからだの相性ですけども コレはあわそうと意識すると 却ってあわないようなかんじもしますね 少しはひつようだけどね合わそうとする事は。 彼緊張したんじゃないかな、 なんていうのかなハネムーンインポに近い状態で ですから、このことについては あまり彼にはふれないほうがいいと思いますよ。 慣れだと思いますし、 実際重なるごとによくなっていくと思います 貴方が愛する気持ちがあれば大丈夫です 彼は貴方のけじめを待ってくれた しっかりした気持ちの人ですから ついていく気持ちが最優先と考えれば この壁はそう高くはないと考えられます。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

noname#6923
質問者

お礼

ありがとうございました。励みになりました・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

体の相性がかなり合わないということですよね。それなら、おそらく駄目だと思います。 もちろん、あくまで私の一意見であって、気持ちだけで関係を続けられると言うのなら、それはそれで良いかと思いますが。

noname#6923
質問者

お礼

ありがとうございました。私は気持ちだけでもいい関係を続けられる自信はありますが、男性の場合はそれで・・いいのか?心配でした。でもがんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98400
noname#98400
回答No.2

このまま、さりげなく、今までどおりにしているのが一番だと思いますよ。 お二人の関係は、Hがすべてじゃないですよね?(^^) kohakuさんの書きこみ「彼のことは大好きです!」 この言葉があれば、きっと大丈夫だと思います。 一方、今の彼の心境は、あまり良い状態じゃないかもしれませんね。 kohakuさんの現在の心境(前夫と比べたり、切なくなってること) を、敏感に感じ取っているのでしょう。 だから「よそよそしい」態度になってしまうんですよ。 彼は男ですから、プライドがあるはずです。 それを傷つけないように、ますまよりよい関係になってくださいね。 彼の良い所をたくさん見つけてあげてください(^^) アドバイスにはならなくてごめんなさい。 でも、応援していますよ。お幸せに!

noname#6923
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!たくさんいろんなところを見つけて、愛情を大きく育てて生きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.1

イマイチ何を質問したいのかはっきりしませんが・・・ Hの相性ってありますからね。 そう言う意味でははっきり申し上げて 『駄目』なのではないでしょうか。

noname#6923
質問者

お礼

彼がやっぱり好きなので私が努力してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 離婚して3年、再婚したいと言われて・・・

    3年前に離婚し小学生の娘と二人暮らしで私の収入と前夫からの 仕送りで生活しています。 2ヶ月前に仕事関係で知り合った歳上の同じく離婚歴のある男性に 食事に誘われそこで結婚を前提にお付き合いをしてほしいと言われました。 私は離婚してまだ3年だし今は男性とのお付き合いは考えてないと 答えましたが男性からはどうしても考えてほしいと言われました。 前夫と知り合った時は私もこの人と結婚するんだな、と思いましたが 今はそんな気持ちではありません。 でも先週に2回目ですが食事の誘いに応じました。それはこの男性と 再婚し経済的に安定したいという気持ちが心の片隅にあるからです。 男性は一緒に生活できたら無理に仕事しなくてもいいし専業主婦として 自宅にいればいいと言ってくれています。 正直、今の生活は私の収入と前夫からの仕送りだけでは苦しい状況です。 ただ今の男性とどうしても再婚したいという気持ちまでもありません。 しかし再婚して経済的に楽になりたいという気持ちもあります。 こんな状況で再婚を考えるなんて相手の男性に失礼でしょうか?

  • 夫とのH

    はじめまして。早速なのですがお尋ねしたいのですが、夫30歳、妻29歳結婚して9年半 付き合いだしてからすると12年半ほどのつきあいになるのですが 最近夫が私のいないときにアダルトサイトの動画を見て自分で処理をしていることを知りました・・・。なんだかとてもショックで自分を女性と見られていないのだと思いました・・・。 残業などで私の帰りが遅いときなどにみたりしているようです。 以前からそれほど性欲のあるほうではないような気のする夫だったのですが今夫とのHは月に1回あるか2ヶ月に1回くらいです。 とても悲しく自分から先日誘ってみました。 すると寒いから眠いからと断られてしまいました。 キスをしたりは朝毎日したり、一緒の布団で抱き合ったって寝たりはしますが私を抱いたからといって勃起する様子もありません。 勇気をだして聞いてみました。私じゃだめだから動画をみるのか、 私に飽きたのか。違うといわれました。男にしかわからないといわれました。Hを毎日したから好きとかではない。逆に毎日してマンネリになる。といわれました。そう聞いた次の日に誘うと又断られました・・・・。 すごく悲しいです・・・・。 夫は私が こんなに悩んでるとはぜんぜん思っていません。 一緒の布団でなるのが悲しいです・・・。 どうしたらいいでしょうか??考えすぎでしょうか? やはり付き合いがながくなるとこうなってしまうのでしょうか・・・・。考えすぎて眠れません・・・。

  • 夫の浮気

    5年前夫の浮気がわかり、 心のない体だけが目当ての付き合いということ。 私は夫を好きだった。 3年ほど欝状態になった私に真剣に向き合った。 私も回復し始め、一緒にゴルフや旅行釣りと楽しみ、男友達からも、飲みに行くと必ず私の話をし始め、世話は大変と嬉しそうに言っていると、よく聞いていました。 でもその間、同窓会で好きだった女性と再会し、電話やメールのやり取りをしていました。 会って食事、ドライブ、映画などもしています。 体の関係はありません。(さまざまな状況からこれは確実です) 回復途中も妻のカンで、他に何かあるのではないか、本当に心は私に向いているのかと何度も尋ねましたが、当然ですが、「私だけだ」という回答でした。 一度目の時に次は離婚とわかっての行動です。 体の関係なんて思ってもいなかったから、申し訳ないと思っていたけれど、連絡を取ることを止められなかったといいます。 夫は好きです。一緒に笑ったり会話したりしたいです。 でも、騙されていたという感覚を消せません。 人として最低だとも思って離婚も考えます。 判りにくい文で申し訳ありません。 ご意見ください。 いまだ体の震えが止まらないような精神状態でお返事がすぐには出来ないかもしれませんが、ご容赦ください。

  • すぐダメになるんです

    彼女と付き合ってから約1年半。 初めてHをしたときから3回連続途中でたたなくなり 「体があわないんじゃ」と言われ別れ話をきりだされました。 彼女のことが大好きで緊張してしまうことを説明し 何とか付き合いは続けてくれましたがその後 何度やってもやっぱりダメなのです。 ちなみに彼女とは自分がこんな状態なので月一のペースでしか Hをしていません。 年末にしてまたダメだったとき泣かれてまたもや別れ話になりました。 彼女によると今までの経験で男がたたなくなったことはないそうなので すごくイヤだったと言われました。 彼女とは結婚したかったのですがこのままでは終わりです。 最近逢ってもくれません。 いわゆるオナニーでしかイケない体になってしまったようです。 どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • 遺言書について教えて下さい。

    離婚して娘と二人で、前夫名義で住宅ローンを借りて建てた家に住んでいます。 土地も家も住宅ローンもすべて前夫名義です。 三年半ほど前に離婚してから、そのローンは私が支払いをしております。 固定資産税・火災保険等も私の支払いです。 別れる時にローンの支払いは私が続け、支払い終わった時には娘の名義に 書き換えてくれると約束しました。 私が死んだ場合は生命保険等でローンを返済し娘の名義に替えて欲しいと お願いしてあります。 泥沼の離婚ではなかった為軽い取り決めという感じです。 前夫と娘とは離婚後も時折会ったり連絡しております。 娘の話によると前夫にいい方が見つかったようで一緒に暮らしているとの事。 前夫は籍を入れることにこだわっていないけれど、相手の方は望んでいるとの事です。 入籍すれば前夫には配偶者が出来るわけです。(お子さんもいるとの事) 前夫はとてもいい人で娘も大事にしてくれておりますので、私も前夫も 元気なうちにローンが終われば問題ないと思うのですが、まだまだかかります。 もし万が一の事があればややこしくなりそうです。 めんどうな事にならず娘に間違いなく家が行くように、前夫に遺言を書いてもらおうと考えて いるのですが(前夫は書いてくれると思います。)それでは無理ですか? 大丈夫だとしたらどこで作成すればいいですか?いくら位かかりますか? またどのような点をおさえておく必要がありますか? 不明なところは補足致します。よろしく御願い致します。

  • 離婚して一年、子供を引き取りたいです

    去年9月に離婚しました 離婚原因は前夫の仕事が続かない ギャンブル狂い モラハラ 私が怒鳴られる度に過呼吸になるようになった事です 離婚を切り出したのは私からです 切り出すのも怖くてその時も過呼吸になりました 離婚してからも 度々の電話、メールで 一回でも無視したら 『子供を取りに行くぞ』など言われ 『子供を取られたくないんやろ?じゃあ離婚しても今まで通り仲良くしよや』 など言われ 断ったら怒鳴られる恐怖心と でも仲良くなんか今更したくもない気持ちもあって 前夫に子供を渡す事になりました 前夫は生活保護で子供2人と生活しています 上の子は小学二年で下の子は年少です 私は携帯番号を変えて前夫には教えていません 子供には学校へ出向いて会いに行ってます 下の子にはまったく会えていません 子供が前夫のとこへ行ってから一年たちます 学校も休みがちで食生活も悪いのか肥満児になっています ここのままでは子供がだめになる… でも前夫と関わるのが怖い もぉどぉしたらいいか…

  • 親権について

    はじめまして。よろしくお願い致します。 離婚して6年目になります、現在再婚して子供が二人おります。 前夫との間には小学6年生の男の子がおり現在は前夫が引き取り暮らしております。親権も前夫にあります。 この子の事で相談ですが、前夫が再婚するらしく相手も子連れで小学5年生になる女の子がいるらしくその再婚を息子がとても嫌がっているのです。 私としては再婚をして新しいお母さんを嫌がっているのなら、息子を引き取り一緒に暮らしたいと考えておりますが、一緒に暮らすのは難しいでしょうか? 一緒に暮らすのが無理だとしても息子と会ったりする事はできますか? 息子にとってどうすれば幸せになれるかアドバイスよろしくお願い致します。

  • 離婚した前夫が亡くなった

    先日、離婚した前夫が亡くなりました。 離婚して2年半位です。前夫との間に3歳の娘がいますが、財産は無くて、あるとしたら借金です。 その借金の相続放棄の手続きは3歳の子供でも必要なのでしょうか? 知人達は未成年だし大丈夫じゃないかといいますが、念の為、専門家の方や、経験者の方がいらっしゃったら、助言いただければと思います。

  • 酔った妻とHする時に・・・

    お互いバツイチの再婚で、今の妻との間に子供が2人います。 妻が会社の飲み会で、私が子供2人(2歳と4歳)を自宅で見ていました。 子供たちに夕飯を食べさせ、風呂に入れ、寝かしつけると同時に私も寝てしまいました。 妻の声に目覚め、妻はかなり酒臭く絡んできたので、そのままHしようと脱がし、突入寸前で妻の口からでた言葉は、私の名前ではなく、前の旦那の名前でした。Hの時に名前を間違えられたのは今回で2度目です。前回は妻が前夫と別れてすぐだったのでしょうがないか。と思い(心にはずっと引っかかっていたが)許しました。というか忘れようとしました。・・・が今回は5年も経ち、子供も2人いて、お互いの前妻や前夫も互いに再婚しています。 酔ってHをする時に、妻の口からでた言葉が前夫の名前とは・・・あまりにもショックで・・・ しかも2回目。所詮私は前夫の身代わりでしかないのか? 妻は泣いて謝罪してきましたが、どうしても許せない。子供たちの為には仲良くするべきだとは思うが死ぬまで引きずりそうです。どうしたらよいでしょう?どなたか良いアドバイスがあればお願いいたします。

  • 元カレからの連絡

    30歳女です。 1年半前に離婚し、3歳の子供を育ててます 。 結婚前に 付き合っていた彼から、別れたあ とも年に1度くらい様子をうかがうようなメ ールがきていましたが、離婚するしないで 揉め ているときに、元カレには私のことは きちんと忘れてほしいと思い、結婚して子 供がいること・離婚のことでゴタゴタして いることを伝えました。 その後しばらく連絡がこなかったので引い たんだろうなーと思っていましたが、つい 最近またメールがあり、会わないかと誘わ れました。子供が一緒でもいいそうです。 どういう気持ちなのかがわからず、会うべ きか悩んでいます。 話してみたい気もしますが、子供を一人で 育てる覚悟で離婚したのに心が惑わされた らどうしよう、と思ってしまって。 考えすぎでしょうか。 アドバイスください。

このQ&Aのポイント
  • モバイルバッテリーが使用中約30秒後に自動的に電源が切れてしまうという問題が発生しています。
  • 購入日から数日後に問題が発生し、使用中に突然電源が切れてしまう現象が発生しています。
  • 製品名はDE-C37-5000WHで、使用しているモバイルバッテリーが約30秒後に自動的に電源が切れてしまいます。
回答を見る