• 締切済み

すぐダメになるんです

彼女と付き合ってから約1年半。 初めてHをしたときから3回連続途中でたたなくなり 「体があわないんじゃ」と言われ別れ話をきりだされました。 彼女のことが大好きで緊張してしまうことを説明し 何とか付き合いは続けてくれましたがその後 何度やってもやっぱりダメなのです。 ちなみに彼女とは自分がこんな状態なので月一のペースでしか Hをしていません。 年末にしてまたダメだったとき泣かれてまたもや別れ話になりました。 彼女によると今までの経験で男がたたなくなったことはないそうなので すごくイヤだったと言われました。 彼女とは結婚したかったのですがこのままでは終わりです。 最近逢ってもくれません。 いわゆるオナニーでしかイケない体になってしまったようです。 どなたか良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.14

何回もすみません・・・。 albeltさんの彼女さんと同じような意見をお持ちの方の意見、聞いてみたいですね。 私はどうしても彼女の気持ちを理解してあげれないので。 albeltさんに対しても「こうしたらいい」ってことを言ってあげれない・・・。泣。 質問のポイントが変わってきてますよね、ホントごめんなさいね。 しかし、イケればそれが一番いい解決法なのかなー?

albelt
質問者

お礼

何度もありがとうございます。とても感謝します。 確かに彼女と同じような意見をお持ちの方の意見、聞いてみたいです。 自分は今、女性の気持ちが分からなくなってます。

回答No.13

お返事頂いたので、そのお返事を・・・。 どうですか?彼女は最近会ってくれましたか? お返事を頂いて、それを読む限りではやっぱり何だかちょっと「なんで?」がいっぱいです。私とは考え方が違うからでしょうか?それとも歳の差?30代になると愛よりsexなんですかねー? >女性は愛情より簡単に射精する男の方がいいのでしょうか? って、私なんかは一度もそんな風に思ったことはないです。まぁ、albeltさんも本心から書いたのではないと思いますが、女性であれ男性であれ、愛があってのsexが一番なのではないかなー?それが解らない人は可哀想とさえ思います。 albeltさん、彼女の理解と協力がない限り、お二人の関係にも溝が深まるばかりですよね。どう話し合っても分かち合えないとしても、結婚が出来ますか?老後も上手くやっていけますか?何度もお話合いはされた事でしょうが、今一度話し合われた上で、最悪の場合、辛く悲しい結果になったとしても、あなたを理解してくれる女性は必ずいます。albeltさんの身体のことは簡単な問題ではありませんよね。愛する人に愛されて、そして、解決出来ることが、本当に良い結果ではないでしょうか?20代前半の子娘が失礼なことを述べてしまいましたが、私の身近な友達が乗り越えたように、albeltさんにも、お二人の壁を乗り越えて欲しいです。頑張ってくださいね。

albelt
質問者

お礼

2度もアドバイスありがとうございます。 実は最近やっと彼女と逢えて今年初めてHしました。 結論からいうとやっぱりダメでした。 ただし、以前別れ話がでた後にたばこを止めてみました。 今回は今までのように途中でダメになるということはなく ずっと立ちっぱなしでした。ただイカなかったのです。 普段やらない生でしたので多少恐怖心もあったのでしょうが。 やはりイカなかったことで彼女は機嫌悪かったのですが 45分以上入れっぱなしで途中でダメになるというわけではなかったので (今回は彼女が痛くなってきてやめました) 今でほどひどいことは言われませんでした。 勿論不満そうなのは確かです。  insatusouko さんのおっしゃる通り自分は何か悩み事があったら 二人で話し合って解決していきたいのですが彼女は苦労を嫌い 何かあったらいつも別れる方向に進んでしまいます。 なんで一緒に悩んでくれないんでしょうかねぇ。 それが残念です。

回答No.12

これだけ意見がきているので、補足くらいしか出来ませんが。 私も皆さんと同じようにやっぱりこれは精神的な問題だと思うので、カウンセリングとかを受ければだんだん良くなってくるかもしれませんね。私は女なので、あまりアドバイスはしてあげれないのですが、私が悲しいな、と思う事はalbeltさんの彼女の事です。 私の友達の女の子に、albeltさんの彼女さんと全く同じ立場の女の子がいます。 初めはずーーーっと悩んでいましたが、最近は諦めた・・・というか、精神的な繋がりの方がずっと強くって、付き合って5年近くになります。もちろんお互いに浮気も何もありません。その友達が満足か満足でないかは、本当の所パーフェクトな満足ではないとは思います。けれど彼女らは強く愛しあっています。結婚を初めて意識した相手だ、とも彼女は言っています。子供のことは、あまり深く考えていないようですけど。 albeltさんの彼女がショックに思う気持ちなどは、同じ女としてやはり辛く厳しいものだと理解できます。けれどalbeltさんの努力などもわかっているはずですよね。その上でそれを理由に別れ話が出るっていうのは、あまり共感できないんです。はっきりいってまだ付き合って1年半ですよ?彼女にもある意味で努力が足りなくないですか?二人で解決していくべき問題を、あまりにあなただけに押し付けている気がします。だからかえってあなたが緊張してしまったりと、悪循環じゃないですか?「イカなきゃ、イカなきゃ」みたいな。 申し訳ないですが、可哀想です。もちろん二人の間に色々な素敵な思い出や、彼女の良い所が結婚を考えられる程充分にあることも、わかっています。でももう一度、彼女との関係も考えるべきだと思うのです。別れろと言ってるのではないです。どうか二人の心の繋がりの深さを信じて、大切にして欲しいです。長々とごめんなさい。補足って書いといて。

albelt
質問者

お礼

昨日書いたのに消えていたので再度書き込みます。 ご意見ありがとうございます。特に女性の方からのご意見は参考になります。 私の気持ちをわかってくれたこと感謝します。 確かに悪循環なのです。なぜそんなにイヤがるのでしょうか。 愛情は人一倍注いでいるのに。 別れ話されたとき愛情半分でいいからイク人がいいと言われてしまいました。 男はHの時にイクのが普通で「フェラなど特別なことはしたくない」と 言われました。フェラが特別なことかどうかは別の議論として 彼女は努力はしたくないそうです。努力しなくとも男がイクのは当たり前と かたくなに思っているのです。 悩んでいる男の気持ちが分かってくれないのです。30半ばまで生きてる世代なら ある程度はわかってくれると思ってました。 自分だって情けない気持ちでいっぱいなのに。 女性は愛情より簡単に射精する男の方がいいのでしょうか?

• mityan
回答No.11

男の人にとっては大変な問題ですよね。 精神的なものが原因かと思いますが、 1度精力剤など試してはいかがでしょうか。 バイアグラは身体に影響があると聞いています。 Venixというサプリメントは100%植物からできているので 安心してお使いいただけると思います 下記のURLでご説明しているはずです。

参考URL:
http://myway.jp.epharmanex.com/
albelt
質問者

お礼

そうなんです。大変な問題なのです。 もう彼女は「どうせダメなんでしょ」という 態度で逢ってくれません。 いろいろ試してみたいのですが・・・

• NA-6CE
回答No.10

>一般的に女性は男が射精しないと気分悪いのでしょうか。  悪くはありませんが、気になるし、自分が相手じゃダメなのかな?とは思います。ですが、そこには女側が協力できる点もありますよね。 彼女さんは口ではしてくれない、とのことですが この場合、出来る限りの事をしてどうしてもダメというのなら話は分かるのです。  >彼女は一人で感じててもつまらないといい つまらないから、と結論をだす前にたまには受身側になってみることもいいかと思います。(そーなるように仕向けてしまうとか。) ちょっとオススメ? http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000044686  参考に↓で相談するのもいいかもしれません。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/index.html
albelt
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 受け身になるのは難しそうですね。 いろいろがんばってみたいのですが 最近彼女があってくれないのです。 

回答No.9

私とまったく同じ体質の方ですね^^;。多いと思いますよ,最近そういう殿方は。初体験はかなり遅かったのではないでしょうか?。SEXに対してかなり神経質になりすぎるとそのような状態に陥りやすいです。 カウンセリングとバイアグラはあまり効果ありません(でした<私の場合)。バイアグラは頭痛の副作用がありました。あなたもそうとは言い切れませんので,試してみるのは構いません。亜鉛はいいと思いますよ^^。ただ容量は守って下さい。ペニスの回復感があったらそこでやめること,常用は良くないですね。今度はそれに頼らなければいけない体質になるし,やがては効き目も薄れてきますから。 さて,オナニーでは気持ちよく行けるのですから,その時のあなたの頭で考えている<妄想>を良く思い返して下さい。それを本番に応用するのです。私の場合は「体位」「女性の反応」などのシチュエイションを出来るだけ本番で妄想してみることにしています。詳しく述べてもいいのですが,ここでは割愛。(爆) そのようにしないと,やっぱりあなたのようにしぼんでしまいますから^^;。きっと本番ではどこか冷めているんでしょうね。 少し攻撃的なぐらいに乱暴な行為が私の理想です。いまだに実現は出来ていませんが。(笑) 出来ればSEXのシチュエイションについて彼女と話し合うぐらいの関係になれると良いのですが。SEXはある意味,頭でするものだと思うんです。言葉ですね。キーワードです。その言葉,あなたが興奮する言葉というものを見つけ,それを頭の中で反復して唱え続けます。本番では彼女に対する「好き」とか「思いやりの気持ち」というものを全部捨てる必要があります。やがてはそういう感情を持ちながら行為も続けられればいいのですが,今は緊急事態です!。獣になりましょう。 あとオナニーではペニスに圧力がかかるような方法をとっていませんか?。 うつ伏せになってシーツと身体の間にペニスを挟み込むような形ですね。これですと女性の性器がかなりの筋力で締め付けてくるようないわゆる「名器」と呼ばれるものでないと,起立が持続しないと思われます。オナニーはしばらく止め,勃起したペニスを優しく刺激する程度にとどめて下さい。  私もある女性が上になって動いていたときに,だんだんとフニャフニャ君になってきたら「小さくしちゃダメ!」と大きな声で言われ,そこで行為が中断され「・・・やっぱり私のことタイプじゃなかったのね・・」なんて言われてしまった経験があります。  繰り返しになりますが,あなたの感じるポイントというものを良く頭の中に思い描き,それと本番における行為が一致するように近づけていけば,途中で立たなくなる・・という状況から脱却できるのではないかと思います。 それが一般的にはアブノーマルな想像であったとしても,それが個人の妄想であるのなら,致し方ないと思います。  

albelt
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 何から何まで 心にズシッと響きました。 おっしゃられたとおりにすればイケるように なる気がしてきました。 がんばってみます。

• Row
回答No.8

自慰を一ヶ月ほどガマンしてみてはいかがでしょうか?

noname#1748
noname#1748
回答No.7

そこまで精神的に追い詰められていらっしゃるんですね。 こうなったらとにかく急がねばなりませんね。 albeltさんも思っているように専門医に相談して、精神面の改善を望んだほうがいいかもしれませんね。 そこでバイアグラについて質問してみるのもいいですね。 薬に頼るのもなんですが、今の状況では彼女に逃げられる可能性がないわけではありませんから、薬を使ってでもなんとかしないといけませんね。 そしてこういう意見は良い意見ではありませんが、自分のモノがなんとかなっているうちに子供を作ってみるというのは? この状況ではもう勝負してみるかないと僕は思いますよ。

albelt
質問者

お礼

おっしゃるとおり専門医に相談してみます。 彼女に逃げられる可能性は非常に高いのです。 今日も音信不通です。 子供を作るというのはナマでやると言うことでしょうか。 それも彼女はきらうのです。 でも、勝負はしてみます。 アドバイス感謝します。

• yoda
回答No.6

挿入だけがセックスではないのです。 起つ起たないよりも先ず、セックスと言う行為を楽しみましょう。気持ち良くなりましょう。 彼女を気持ち良く、こんな触れ合いもあったのかと思わせる術はお持ちですか? 自慰行為ではないのですから、独り善がりのセックスをしていませんか? 彼女がalbeltさんの手指ゃ口舌の動きに、どんな反応をしているか気にしながら行為に及んでいますか? 逆にあなたが受身になっている時に、彼女は義務的にしている事がありませんか? あなたが彼女を気持ち良くさせていれば、彼女もあなたに気持ち良くなって欲しくなるものです。 あなたが射精する、しないに関わらず、彼女がいく事で問題は無くなってくる筈です。 「ちゃんとイケないのならしないでほしい」は「ちゃんとイカせてくれないならしたくない」と言う意味では無いのなら、 彼女のalbeltさんに対する愛を感じます。 気持ちが高ぶれば、上手く行くと思います。 気負わずに楽しんで下さい。 勿論、tomoki_takaさんの仰るように体調管理の必要性もあります。 仕事がハードだったり、寝不足していたり身体的に疲労している場合に、効果が期待できるのは、 「亜鉛」です。最近はセブン・イレブン等でも手に入れられます。 ただ経験上、米国製の良質の物の方が効果があるようです。 「亜鉛」は免疫性を上げるので、風邪をひき難くなる等の病気に対して抵抗力が付くだけでは無く、 前立腺障害を防いだり、精力の増強ができたりと色々な効果があります。 大概の男性は「バイアグラ」に頼るまでも無く、「亜鉛」で十分効果があります。 更年期に入って、朝立ちとは縁のなくなっていた方でも、朝立ちするようになった方も多々いらっしゃいます。 35歳だと性的には不必要かも知れませんが、風邪ひいて病院へ行く事を考えれば良いかと思います。 サプリメントを摂取する事によって、精神的な重圧から開放される場合も多いですから、試してみては如何でしょうか? 下記URLにて、過去の質問も含めたURLが載っています。参考にして下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10132
albelt
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ参考になりました。 彼女は一人で感じててもつまらないといい指や舌だけで 終わらすことを嫌うのです。 だからといってフェラは嫌いなので絶対してくれません。 したがって私が受け身の状態はないのです。 「亜鉛」は是非試してみたいと思います。 セブン・イレブン等で手に入るのですね。

回答No.5

どれくらいの時間で萎えてしまうのでしょうか? 僕も30代半ばくらいから、持続力が弱くなりました。 さて、改善方法ですが・・・ アルコールを飲んだ次の日は、勃起が不十分になります。また、タバコも よくありません。血管が収縮し、ペニスに血液が十分に送り込めなくなる からと聞いたことがあります。ニコチンはしばらく、血液中に残存するそ うですから、当日だけ禁煙するのではなく、数日は禁煙、でしょうか。 彼女の年齢がいくつかは分かりませんが、男性も30代半ば過ぎると、若い 人のようにはいかないことを理解してもらうことも大切でしょう。 そこを理解してもらって、たとえばセックスの前はお酒ではなく、食事だ けにするとか・・・そのあたりも協力してもらったらどうでしょうか。 中年以上の男性の多くはEDを抱えているそうです。 セックスは男女の間の大切な絆、大人同士であれば、セックスのない恋愛 はないですよね。 そのために、バイアグラなどの勃起状態を改善する薬を処方してもらって 何も恥ずかしいことはないと思います。

albelt
質問者

お礼

ありがとうございます。 たばこは止めます。 彼女は同い年です。 若い頃のようにいかないと何度も説明はしているのですが 今までただの一度も射精まで至っていないことがイヤなのだそうです。 一般的に女性は男が射精しないと気分悪いのでしょうか。