童貞の男性が初めてのHでイけない原因と対策は?

このQ&Aのポイント
  • 21歳の男性が初めてのHでイクことができない原因は何でしょうか?自分でやる分にはイケるが、相手とのHではイクことができないという悩みを抱える方もいらっしゃいます。この記事では、童貞の男性が初めてのHでイケない原因と対策について解説します。
  • 童貞の男性が初めてのHでイケない理由として、緊張や不安が挙げられます。初めての経験であることや相手への気遣いなどが原因となって、興奮状態になりづらくなることがあります。また、オナニーや自慰行為が主な快感手段であった場合、相手とのセックスに慣れていないことがイクことができない原因となるかもしれません。
  • 童貞の男性が初めてのHでイケるようにするためには、リラックスすることが重要です。相手とのコミュニケーションを大切にし、緊張や不安を解消する努力をしましょう。また、互いに気持ちよくなる方法を探り、快感のルートを広げることも大切です。自分の身体に対して理解を深め、セックスに対する知識を増やすことも効果的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男です いけません

21歳男です 先日、大好きな女のコと初めてHをしました 相手は多少の経験があったようですが、僕は童貞で彼女がはじめての相手でした とても、満たされて気持ちよく、彼女も感じやすい体質らしくはじめての自分でも感じてくれてとてもうれしかったです ですが、僕は緊張してか射精することができませんでした ちゃんと、勃つし、中折れもしないし、緊張してるつもりもないのですが・・・ 後日何回か体を重ねる機会もありましたが、いまだにイッたことがありません オナニーのしすぎとかとも思い、一週間やらずにHをしたも無理でした じゃあ、強くやりすぎなのかとも思ったのですが、一般的に考えて僕はひ弱で一般男性の握力の半分もないのではないかと思います 左右とも20キロ代です だから、ふつうに考えて強くしすぎということもないとおもいます 何が原因でしょう? 対策があればお願いします ちなみに自分でやる分にはイクことはできます

• jza
  • お礼率7% (6/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.3

48才、既婚男性です。 まだ、膣内射精の感覚がつかめていないって事でしょうかね。 自慰行為もローションを使うなど、膣内射精と近い状態でしてみてください。 自慰の場合はなるべくがまんしないで、自然に射精するようにして感覚をつかんでください。 ホール系の器具を使うのもいいかもしれません。 彼女との行為の最中は、特に我慢していなくて、射精衝動自体が起きないんですよね? もし我慢しているなら、我慢をやめてその段階で射精してみてください。 感覚がつかめてくれば、射精制御も可能になると思います。 それでも駄目となると、心理的な問題がある場合もあるので、医師の診断を受ける必要があるかもしれません。 射精衝動は、局部への刺激から生まれるわけではないようなので、照明を明るくする、または暗くするなどして変化を与えてみるとか、行為の方法に変化を与えてみるとかもいいかもしれないですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

彼女さんと力強く握手してみてください。 どちらの方が力がありますか? もし、彼女さんの握力が全く無かったらイケ無いでしょう。 膣圧=握力はほぼ比例します。(Experimental Theory/個人的経験論) 男性にとっての最高の膣圧は自分の握力でしょ? いっぱんに女性は男性よりも握力(=膣圧)は弱いです。 なのでオナニストの男性は女性との性交でイキ難い理由はわかります。 なので質問者さんは取りあえず1ヶ月間、まったくオナニー、H無しで過して下さい。 夢精ギリギリの限界までいけばあとは触れただけでいけるぐらいまでなるでしょう。 もしくは彼女さんに握力を鍛えてもらうか。 ま、そんな感じでGood Luckです。

• dogday
回答No.2

彼女を感じさせる事に集中しすぎだからです。 日常で勃起を抑えるのに、素数を数えるとか、お経を唱えるとか聞きませんか? 性感って集中力なんです。スカートのパンチラから目が離せないでしょ。 集中力が途切れると、ただの痛覚になり、くすぐったいとか痛いとしか知覚できません。 彼女が経験者なら、素直にイニシアチブを譲る事です。リードしようとするから、相手のことで一杯になってしまう。 彼女が気持いいことを、自分にしてもらうようにお願いしてください。 どうやったって、初心者は経験者に勝てません。 男がリードしなければという発想も、相手のことを考えない自己満足です。

• lile
回答No.1

>ちゃんと、勃つし、中折れもしないし、緊張してるつもりもないのですが・・・ だったらイクまで腰を振ればいいと思うんですがそんな単純な話じゃないんですか? 30分、1時間同じ体位だとただ疲れるだけで面白くないですが 体位を変えつつ会話をしつつ時間をかければイクと思いますよ。