• ベストアンサー

正常位で彼氏がイカない・・・

20代前半女です。 付き合って一年くらいの同い年の彼氏がいます。 Hも付き合って二週間でだったので、H歴も同じくらいです(週末彼の家に泊まった時しています)。両方ともはじめて同士でした。 私の悩みは、カレが女性上位じゃないといかないっていうことなんです・・・正常位だと、途中で疲れちゃうみたいで、最後は私が上になるか口や手で出してあげるかで・・ 私はカレに動きながらイクっていうのを経験してもらいたいです。自分が上になって頑張ってるのに彼は動かないって言うのはなんとなく手抜きされてるようで腑に落ちない気持ちです・・ それと、原因かも知れないと思えるのは、彼が痩せていて体力がなく腰痛持ちということと、彼のがすごく大きいということと、オナニーを朝晩一回ずつ毎日しているということです。一度、一週間オナニーを我慢させたらすごく気持ちよかったみたいでいつもより射精が早かったです(でも女性上位)。 人間的には大好きなのに、唯一の悩みといってもいいほどの悩みがSEXっていうのが、自分的にはすごく引っかかります。 前述のとおり、オナニーを我慢させたり、かわいく演出してみたり、イク直前まで手や口で刺激してから入れたり、体位を変えながらやったり、いろいろ工夫はしてみたんですが、彼は今まで一年間正常位でイッたことは一度もありません。早漏という悩みが羨ましいくらいです。 彼に正常位でイッてもらうにはどうしたらいいですか? どうしても彼に動きながらイッてほしいです。こんな経験がある方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず、正常位でイッテ貰う事だけであれば、叶えられると思います。 より大きな問題は、それで貴女の不満が解消されるか、だと思いますが、 まずは第一段階として、『彼に動きながらイッて』を目標としましょうか。 貴女の投稿を読む限り、彼氏が自分で動きながらイケないのは ・彼の運動持続時間<射精までの時間 と言い換えられると思います。 仮に彼の運動持続時間が10分で、射精までの時間が1時間だとすると、 50分間は彼は動かず、残りの10分だけ動けば良い事になります。 ただ、実際にはこんな計算通りできる訳はないです。 そこで、イク瞬間だけ彼氏に動いて貰う様にします。 彼氏が行きそうになると、貴女は動きを止めて下さい。 で、彼氏が動くのを待ちます。 それでも彼氏が動かなければ、再度貴女は動き始め、 イク直前でおあずけにします。 その状態になると、彼氏はイキタイ筈なので、 何とか動こうとするでしょう。 ひとまず、イクく時の体位には拘らなければ、 彼氏が動きながらイク、という目的は叶えられると思います。 貴女の彼が自分で動きながらイッタ、と言う事実が、 貴女が抱く不満の根本解決へのきっかけになれば、と願います。

cappycappy
質問者

お礼

回答有難うございます。なるほど!目からウロコって感じです!!そうですよね、私が動かなければ相手が動くはず・・と。そんな単純かつ明快な答えに何故気付かなかったのでしょう・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オナニーを少し控えろよ、って思います(笑)。いや、マジで。彼女がいて、その彼女を満足させようと思ったら少し控えるんじゃないのかな。思春期の頃に読んだ本のうろ覚えなんですが、男性の精子は3,4日で一杯になりますが、仮に1日1回射精すると精子の数が毎日半分になっていってしまうそうですよ。20代前半という事でもっと元気はあると考えられますが、それでも朝晩1回づつっていうのは多すぎると思いますよ(^^;。何でそんなにオナニーするんだろ。 まあ、体位には人により好みがありますけど、ちょっと彼は不自然な感じがしますね。朝晩オナニーをするというのも、ちょっと不思議です。何か精神的に偏ったものがあるんじゃないかな、と勘ぐってしまいました。 あまり体位にこだわる必要はないと思うんですよ。例えばお相撲さんなんて正常位は厳しいんじゃないかとか心配しちゃいます(笑)。でもこういう状況ではあなたの気持ちもわかるので「今日は正常位以外禁止!」とか一度強制的にやってみたらどうですか?その上で二人で反省会をしましょう。

cappycappy
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱりオナニーしすぎ?!なんですね・・・ 一日一回でも半分の数になってしまうとは・・今の彼の精子量がこわいです。 とても参考になりました、ありがとうございました。