• ベストアンサー

正常位で彼氏がイカない・・・

20代前半女です。 付き合って一年くらいの同い年の彼氏がいます。 Hも付き合って二週間でだったので、H歴も同じくらいです(週末彼の家に泊まった時しています)。両方ともはじめて同士でした。 私の悩みは、カレが女性上位じゃないといかないっていうことなんです・・・正常位だと、途中で疲れちゃうみたいで、最後は私が上になるか口や手で出してあげるかで・・ 私はカレに動きながらイクっていうのを経験してもらいたいです。自分が上になって頑張ってるのに彼は動かないって言うのはなんとなく手抜きされてるようで腑に落ちない気持ちです・・ それと、原因かも知れないと思えるのは、彼が痩せていて体力がなく腰痛持ちということと、彼のがすごく大きいということと、オナニーを朝晩一回ずつ毎日しているということです。一度、一週間オナニーを我慢させたらすごく気持ちよかったみたいでいつもより射精が早かったです(でも女性上位)。 人間的には大好きなのに、唯一の悩みといってもいいほどの悩みがSEXっていうのが、自分的にはすごく引っかかります。 前述のとおり、オナニーを我慢させたり、かわいく演出してみたり、イク直前まで手や口で刺激してから入れたり、体位を変えながらやったり、いろいろ工夫はしてみたんですが、彼は今まで一年間正常位でイッたことは一度もありません。早漏という悩みが羨ましいくらいです。 彼に正常位でイッてもらうにはどうしたらいいですか? どうしても彼に動きながらイッてほしいです。こんな経験がある方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず、正常位でイッテ貰う事だけであれば、叶えられると思います。 より大きな問題は、それで貴女の不満が解消されるか、だと思いますが、 まずは第一段階として、『彼に動きながらイッて』を目標としましょうか。 貴女の投稿を読む限り、彼氏が自分で動きながらイケないのは ・彼の運動持続時間<射精までの時間 と言い換えられると思います。 仮に彼の運動持続時間が10分で、射精までの時間が1時間だとすると、 50分間は彼は動かず、残りの10分だけ動けば良い事になります。 ただ、実際にはこんな計算通りできる訳はないです。 そこで、イク瞬間だけ彼氏に動いて貰う様にします。 彼氏が行きそうになると、貴女は動きを止めて下さい。 で、彼氏が動くのを待ちます。 それでも彼氏が動かなければ、再度貴女は動き始め、 イク直前でおあずけにします。 その状態になると、彼氏はイキタイ筈なので、 何とか動こうとするでしょう。 ひとまず、イクく時の体位には拘らなければ、 彼氏が動きながらイク、という目的は叶えられると思います。 貴女の彼が自分で動きながらイッタ、と言う事実が、 貴女が抱く不満の根本解決へのきっかけになれば、と願います。

cappycappy
質問者

お礼

回答有難うございます。なるほど!目からウロコって感じです!!そうですよね、私が動かなければ相手が動くはず・・と。そんな単純かつ明快な答えに何故気付かなかったのでしょう・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オナニーを少し控えろよ、って思います(笑)。いや、マジで。彼女がいて、その彼女を満足させようと思ったら少し控えるんじゃないのかな。思春期の頃に読んだ本のうろ覚えなんですが、男性の精子は3,4日で一杯になりますが、仮に1日1回射精すると精子の数が毎日半分になっていってしまうそうですよ。20代前半という事でもっと元気はあると考えられますが、それでも朝晩1回づつっていうのは多すぎると思いますよ(^^;。何でそんなにオナニーするんだろ。 まあ、体位には人により好みがありますけど、ちょっと彼は不自然な感じがしますね。朝晩オナニーをするというのも、ちょっと不思議です。何か精神的に偏ったものがあるんじゃないかな、と勘ぐってしまいました。 あまり体位にこだわる必要はないと思うんですよ。例えばお相撲さんなんて正常位は厳しいんじゃないかとか心配しちゃいます(笑)。でもこういう状況ではあなたの気持ちもわかるので「今日は正常位以外禁止!」とか一度強制的にやってみたらどうですか?その上で二人で反省会をしましょう。

cappycappy
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱりオナニーしすぎ?!なんですね・・・ 一日一回でも半分の数になってしまうとは・・今の彼の精子量がこわいです。 とても参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏に手伝ってもらえばイける…?

    18歳♀︎です。 私はオナニーで一度もイッたことがありません。 よくオナニーはします。 自分でクリトリスを刺激すると濡れて気持ちよくなるのですが、だんだん高まって変な気分になってくるとそこで満足してしまい途中で手を止めてしまいます。 ずっとこんなオナニーをしてきて、一度もイクという感覚を味わったことがないです。 これを彼氏に話したら、 「イかせてみたい」と言われました。 こんな流れで今度のデートで彼氏が手伝ってくれることになりました。 彼は「イかなきゃ、って思わなくていいからね」と言ってくれました。 まだ自分の力でもイッたことがないのに、他の人の手でイクことはできるのでしょうか…?

  • イカないんです・・・

    イカないのは私の彼氏なんですが、Hで一回もイキません。過去に2人と経験があるのですが、1度もイッたことないようです。イクどころか、気持ち良いという感覚がない、ただネチョネチョしているだけだとと・・・。(ゴムなしでも) オナニーのしすぎや強く握りすぎが原因なのは知っているのですが、オナニーはあまりしないらしく、ごくたまにオナニーするときは強く握らず、トイレで何も見たり聞いたりせずただ出すだけのようです。また、AV見てもオナニーはしないらしいです。 たとえオナニーをやめたとしても、オナニーをしすぎてるわけじゃないので治らないのではないかと思うんです。フェラ(手+口)ではイクのにHになるとまったく気持ちよさを感じないという症状の彼氏は、どうしたらイケるようになるのでしょうか?? 原因が何かまったくわかりません

  • イクってどういうこと?

    私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。彼が私の始めての相手です。H自体は気持ちいいと感じるのですが、今までに一度もイッたことがありません。これってHの相性が合っていないということなのでしょうか?彼が早漏なのでしょうか?それとも、もっと経験を重ねないとイケるようにならないのでしょうか?

  • 私は極度の早漏です。

    早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

  • 早漏で悩んでます。

    早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

  • 彼氏がイカない・・・

    いつもお世話になってます。 この間、大好きな彼氏と初体験しました!(4月はじめ頃) 彼も私もお互いはじめてでした。 彼も不器用ながらも優しくしてくれてとても幸せでした。 でも悩みがあります… 彼氏がイカないんです(;_;) 今まで3回Hしましたが彼もはじめてで腰の動かし方が分からなかったり、腰動かしてても途中でバテてしまったりで… 色々体位を変えて私も動いたりしてるんですが(騎乗位、座位で)1回もイカず… ちゃんと起つし(元気です)、気持ちいいとは言ってくれるし、息も荒くなったりするんですけどまだイクことができません↓↓ 私は彼にイッてほしいです。(手コキ、フェラでもまだイカしたことありません) 今まで私とのHで1回もイッたことがないんで不満がたまってないかと すごく心配です。 彼は普通に一人ではして抜いているそうです。 ヒマがあれば毎日でも抜くと言っています。 オナニーのしすぎででしょうか? それとも私に原因があるんでしょうか…(;_;) どなたかアドバイスください。

  • どうしてもイクことができません。気持ちよくもないらしくて

    彼氏のことなんですが・・・Hでイかないんです。私でだけではなく、今までの彼女とも。なので今まで一度もイッたことないようです。 イカないだけでなく、ナマでしても気持ちいいのを感じないみたいです。ただ入ってるだけと言ってました。 また、口だけしてあげても口だけじゃイキません。手と口で同時にしないとダメです。(一人Hでもイケるみたいです) 私と一緒のときに私が口と手でしてあげて性欲を解消しているのでオナニーはしていないらしく、昔に一人でしたときもそんなにしょっちゅう一人強く握ってもいないといいます。 何が原因なのでしょうか?こうゆう体質なの? 何か方法はないのでしょうか?

  • 彼氏が早い

    彼氏が早漏気味です。 でも手や口ではイったことがないし長くて申し訳なくなると言っていましたが 私がしたら手でも難なくイッてしまいました。 エッチの時は日によっては充分持ってると思うのですが、今日はびっくりするくらい早くイきました。 今日はちょっとダメかもと言い、ほんとにすぐいってしまいました。 全然早くても良いのですが、今日の早さはどうしたんだろうと疑問です。2日前にしたところでした。眠たかったから早く寝たくて早くイったのでしょうか??

  • こうゆうオナニーはよくない??

    私の彼氏のことなんですが・・・ 彼氏のオナニーの仕方で気になることがあるんです。彼氏はHでイカないんです。過去の彼女ともHでイカなかったらしく、今まで一度もHでイッたことがないんです。 Hしても全然気持ちよくないといいます。気持ちよさがわからないらしいのです。なので、いつも私がフェラをするか、彼氏が自分で手でやって私が受け止めるっていう感じなんですが、その手の動かし方が気になるんです。 オナニーはあまりやってないみたいで、やっても月に1~2回らしいのですが、手の動かし方が、早いんです。『ゆっくりやりなよ』と言っても、ゆっくりやるのですが、気持ちよくないらしく、早く動かしてしまいます・・・1秒間に4~5往復するくらいです・・・ よく、オナニーの仕方が原因でイケなくなると聞いたことがあるのですが、まさしくそうじゃないのかなと思うのですが、どうでしょうか??

  • 彼氏とのエッチで気持ちいいけどイケない

    24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが 私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません) 濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。 彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり 努力してくれます。 イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので いいのに、とも思いますが、 なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。 精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。 騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。 回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?