• ベストアンサー
  • 困ってます

イカないんです・・・

イカないのは私の彼氏なんですが、Hで一回もイキません。過去に2人と経験があるのですが、1度もイッたことないようです。イクどころか、気持ち良いという感覚がない、ただネチョネチョしているだけだとと・・・。(ゴムなしでも) オナニーのしすぎや強く握りすぎが原因なのは知っているのですが、オナニーはあまりしないらしく、ごくたまにオナニーするときは強く握らず、トイレで何も見たり聞いたりせずただ出すだけのようです。また、AV見てもオナニーはしないらしいです。 たとえオナニーをやめたとしても、オナニーをしすぎてるわけじゃないので治らないのではないかと思うんです。フェラ(手+口)ではイクのにHになるとまったく気持ちよさを感じないという症状の彼氏は、どうしたらイケるようになるのでしょうか?? 原因が何かまったくわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

40代男です。 彼氏さんが、セックスの時どの程度動かしているかが 分からないのでなんとも言えませんが、ゴムなしで 挿入して「気持ちいいという感覚がない」のはかなり 深刻に思います。 経産婦でものすごく濡れる女性の場合、ゴムありだと 膣内で動かしてもあまり感じないことはありますが、 その場合でもゴムなしではそれなりに感じます。 「射精障害」で検索するといろいろなサイトが出てきます ので、状況によっては病院に相談してみることも 必要かもしれません。 がんばってください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 動いているのは結構動かしています。早く動かすこともあればゆっくりするときもあります。元カレと同じくらいのペースなので、余計に気になってしまいます。動かしている時間は短いのですが、その間も気持ちよさを全然感じないというので、心配してしまいます。 病院だと、何科がいいのでしょうか??

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ANo.1です。 「射精障害」で検索していただけましたか? 多くはないですが、いろいろなクリニックのサイトが ヒットしたと思います。それらのクリニックの「診療科」が その対象になると思います。婦人科だったり泌尿器科だったり します。不妊治療としてでは婦人科だし、そうでない場合は 泌尿器科でしょう。 でも、文面からでは、ku-chan2w7さんが一方的にご心配で、 当の彼氏さんがあまりに気にしていないようにお見受けしますが いかがでしょうか。ku-chan2w7さんがご心配なさっている事柄 をご本人としっかりお話になり、その上で病院に相談しようという 結論になってからのように思います。 セックスはお二人のコミュニケーションです。どのようにしたいか、 何が不安か、どう楽しかったか、気持ちよかったか、幸せだったか、 を体で表現したり、言葉で伝えたり、目で伝えたり...だと 思います。それぞれの思い、不安を理解し、理解してもらう努力を 惜しまないでください。 がんばってくださいね。

質問者からのお礼

再び回答ありがとうございました。 彼氏と話し合ってみることにします。