• 締切済み

イクにはどうしたらいいのでしょうか?

彼氏(22)と付き合って1年です。付き合ってから結構Hしていますが、元カノとはたった1回だけイッたことあるようなんですが、私の中ではイッたことが1度もありません。 気持ちいいかわからない(元カノでも同じ感覚だったらしいです)と言うし、途中で中折れします・・・。 しかし、1人でするとイケるし、フェラでも口だけではイきませんが、手+口だとイキます。 彼氏は1人でやりすぎでもないし、強く握ってるわけではないみたいで、最近は1人でやってないみたいです。その代わり、私が毎週1回は手+口でやってあげてるという感じです。 (1)私が口や手でイカせない、1人でもさせないようにするべきなんでしょうか? (2)私の体に問題があるのでしょうか?(元カレはちゃんとイってくれましたが) (3)こうゆう彼氏でもいつか私の中でイクことができるのでしょうか? (4)気持ちよくない、イカない彼氏をイカせるためにはどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は、自分がイカなくても気にしないといいますが、1回でもいいから私の中でイってほしいのです・・・。 どうしたらイクのかで悩んでます。少しでも改善できればと思い質問しました。 よろしければ、アドバイス・ご意見お願いします。

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

締まりを良くするように努力されればどうでしょうか?お尻の穴を締める筋肉を鍛えると膣の締まりもよくなります。

ku-chan2w7
質問者

お礼

なるほど!!お尻の筋肉鍛えてみます! 回答ありがとうございました★

  • nosu-
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

男です 彼氏の方は一人での性欲処理に電動オナホールなどの刺激の強いものを使用していませんか?やっぱりあまりにも刺激の強いものは本番でイケなくなると聞きます。 あまり刺激の強いものをやめてもらうか、根気よく、あまり気にせずにHを楽しむことが大事なのではないかと思います。 また、どうしても行かせたいのであれば、 下の方も書いていますが、男性のお尻には前立腺というものがあり、そこを刺激してからだと、イクのが格段に速くなります。 お尻と聞いて嫌悪感を持つかと思いますが、実はエネマグラと言ったグッズも販売されており、調べてみるとそこまでアブノーマルなプレイではないとわかると思います。便のほうも、ジョークグッズ専門店や、NLSといった通販で洗浄グッズを買い求めることもできます。 ただ、この回答は「どうしても」の場合です。彼氏の方も普通の方でしたらお尻を刺激すると聞いてびっくりすると思いますし。 あなたと彼氏は良い関係のようなので心配はしませんが、やはり根気強くまったりと頑張るのがいいのではないでしょうか。

ku-chan2w7
質問者

お礼

う~ん、道具を使ってはないと思います。やるときは手でやると言ってましたし、強く握ってないといってました。 お尻ですか!!こんど彼氏に聞いてやってみようと思います! 頑張ります。 回答ありがとうございました★

  • soraiku
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

前立腺を刺激しながらやってみてください

ku-chan2w7
質問者

お礼

前立腺ですか! 前立腺がわからないので調べてやってみます! 回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • これは“男性膣不感症”に当てはまりますか?

    ・口だけだとイかないけど、手+口だとイク。 ・一人でやればイク。 ・中に入れて動いても、少し気持ちいいと言うだけで、イかない(ナマでも。ゴムだと余計気持ちよくない) ・今まで何回か中でやって一回だけしかイッたことがない。(私ではないですが。外にです。) ・たまにちょっと手で直で触れただけで体がビクッとする。 ・フェラするときは必ずAVを見ている。(一人でするときも画像をみたりしている) 彼氏はこんな感じなんですが、男性膣不感症でしょうか?

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 体の相性?我慢するしかない?どう考えていけばいいのかわかりません・

    彼氏(22)は、私とHしてもイキません。気持ちいいのかわからないといいます。 慣れさせるためと毎週してみたり、体位を変えてみたり、責めてみたりしましたが、ダメです・・・。 1年付き合ってますが、1回もナシ。 彼氏は自分がイケない体質だとわかっているからHが好きじゃないらしく、Hも彼氏からは求めてきません。 しかし、2年前元カノと付き合ってたころ、イッたことが1回だけあると聞きました。何回もしたけどたったその1回きりだと・・・ 私では何回もしてもイかないのに元カノでは1回だけでもイケたなんて、すごく悔しいというか悲しいです・・・。 (1)元カレとのHでは、元カレは普通にイってたから、彼氏にやはり問題があるんでしょうか?それともただ体の相性が合わないだけ? 彼氏は、『別にオレはHが好きじゃないし、イかないからって気にしないよ。お前が気持ちよければそれでいいんだから。』と言ってくれますが、私はすごく複雑な気持ちです。 (2)元カノとはイケたのに私とはイケないから悔しい悲しい・・・我慢するしかない?私はどう考えていったらいいんでしょうか?

  • イカないんです・・・

    イカないのは私の彼氏なんですが、Hで一回もイキません。過去に2人と経験があるのですが、1度もイッたことないようです。イクどころか、気持ち良いという感覚がない、ただネチョネチョしているだけだとと・・・。(ゴムなしでも) オナニーのしすぎや強く握りすぎが原因なのは知っているのですが、オナニーはあまりしないらしく、ごくたまにオナニーするときは強く握らず、トイレで何も見たり聞いたりせずただ出すだけのようです。また、AV見てもオナニーはしないらしいです。 たとえオナニーをやめたとしても、オナニーをしすぎてるわけじゃないので治らないのではないかと思うんです。フェラ(手+口)ではイクのにHになるとまったく気持ちよさを感じないという症状の彼氏は、どうしたらイケるようになるのでしょうか?? 原因が何かまったくわかりません

  • 彼がイかない・・・私がいけない?

    彼氏と5ヶ月付き合っていますが、Hがほとんどありません。Hしても、気持ちよくないみたいなんです。(ゴムするよりはナマの方が少しは気持ちいいとは言ってましたが、すごく気持ちいい!というわけではなさそうです。)全くイかないんです。 彼氏は今まで3人と経験があるみたいですが、やはり同じ感じだった みたいで、一つ前の元カノのときは、1回くらいイッたと言っていました。私の元カレは私で毎回イってくれたのですが、今カレがイかないのは私のせいなのでしょうか? 元カレの方がサイズは小さかったのにイッたので、どうして今カレはイかないのかわからず、私が原因なのかどうなのかわからないので、困っています。 彼氏は『SEX恐怖症だから』とか『あまりHすきじゃないから』と冗談っぽく言っていましたが、私は彼氏とすごくHしたいし、一緒に気持ちよくなりたいんです。 どうして彼氏はイかないのでしょうか?(ちなみにフェラではイきます) 私に問題があるのかな・・・ 私とのHで彼氏を気持ちよくさせてあげる方法はないのでしょうか?

  • どうしてもイクことができません。気持ちよくもないらしくて

    彼氏のことなんですが・・・Hでイかないんです。私でだけではなく、今までの彼女とも。なので今まで一度もイッたことないようです。 イカないだけでなく、ナマでしても気持ちいいのを感じないみたいです。ただ入ってるだけと言ってました。 また、口だけしてあげても口だけじゃイキません。手と口で同時にしないとダメです。(一人Hでもイケるみたいです) 私と一緒のときに私が口と手でしてあげて性欲を解消しているのでオナニーはしていないらしく、昔に一人でしたときもそんなにしょっちゅう一人強く握ってもいないといいます。 何が原因なのでしょうか?こうゆう体質なの? 何か方法はないのでしょうか?

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • Hしたい。けど、できない・・・どうすれば??

    付き合って約2年の彼氏(23)がいます。毎週2回は会っていて、週1~2回はお泊りしているのですが、Hは月にだいたい1回です。多いときで3回。それもいつも私から誘ってます。私から誘っても断られることが多いので、これくらいの回数になります。 彼氏が誘ってこないのは、Hがあまり好きではないからなんです。生まれてから一度も膣でイッたことがなく、気持ちいいとも感じないみたいなので、Hがしたくないようです。(フェラは求めてきますが、手でだけでも私から言わなきゃしてくれません) イカくても一つになりたいと思わないのかな・・・と疑問に思いますが、彼氏がHがしたくないって気持ちも少しわかるんです。だけど、私は彼氏が好きだから一つになりたくて彼氏としたくてたまりません。彼氏以外となんて考えられないから、どうしたらいいのかわかりません。 誘っても『えぇ~・・・』とか『疲れてるから』とか『そんなにするもの?』と言われるので、私もそれ以上要求できず引っ込んでしまいます。 みなさんだったら、したいときはしたいとお願いして無理にでもしてもらいますか?

  • フェラについて

    わたしはフェラの経験がなく元カレにも3回くらいしかしたことがありませんでした。だから、たぶん下手なんだとおもいますが、それでも元カレはきもちいいといって、射精もすぐしてくれました。 今の彼はすぐにフェラを要求してきて内心びっくりしてしまいました。元カレと同じようにやったら痛いといわれ‥手で動かすのも唾液をたくさんだして動かさなきゃ痛いだの、射精した後は先をさわったら痛いから、さわらないで口をだしてとか、、射精後は動けないとか、、いままでの元カレとは逆なことばかりで、とまどってます。元カレと今の彼氏しか 経験がないため なにが正しいのかわかりません。 元カレが痛いのを我慢していたのでしょうか?フェラってそんなに痛いのですか? よろしくお願いします。