• 締切済み

イクにはどうしたらいいのでしょうか?

彼氏(22)と付き合って1年です。付き合ってから結構Hしていますが、元カノとはたった1回だけイッたことあるようなんですが、私の中ではイッたことが1度もありません。 気持ちいいかわからない(元カノでも同じ感覚だったらしいです)と言うし、途中で中折れします・・・。 しかし、1人でするとイケるし、フェラでも口だけではイきませんが、手+口だとイキます。 彼氏は1人でやりすぎでもないし、強く握ってるわけではないみたいで、最近は1人でやってないみたいです。その代わり、私が毎週1回は手+口でやってあげてるという感じです。 (1)私が口や手でイカせない、1人でもさせないようにするべきなんでしょうか? (2)私の体に問題があるのでしょうか?(元カレはちゃんとイってくれましたが) (3)こうゆう彼氏でもいつか私の中でイクことができるのでしょうか? (4)気持ちよくない、イカない彼氏をイカせるためにはどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は、自分がイカなくても気にしないといいますが、1回でもいいから私の中でイってほしいのです・・・。 どうしたらイクのかで悩んでます。少しでも改善できればと思い質問しました。 よろしければ、アドバイス・ご意見お願いします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

締まりを良くするように努力されればどうでしょうか?お尻の穴を締める筋肉を鍛えると膣の締まりもよくなります。

ku-chan2w7
質問者

お礼

なるほど!!お尻の筋肉鍛えてみます! 回答ありがとうございました★

• nosu-
回答No.2

男です 彼氏の方は一人での性欲処理に電動オナホールなどの刺激の強いものを使用していませんか?やっぱりあまりにも刺激の強いものは本番でイケなくなると聞きます。 あまり刺激の強いものをやめてもらうか、根気よく、あまり気にせずにHを楽しむことが大事なのではないかと思います。 また、どうしても行かせたいのであれば、 下の方も書いていますが、男性のお尻には前立腺というものがあり、そこを刺激してからだと、イクのが格段に速くなります。 お尻と聞いて嫌悪感を持つかと思いますが、実はエネマグラと言ったグッズも販売されており、調べてみるとそこまでアブノーマルなプレイではないとわかると思います。便のほうも、ジョークグッズ専門店や、NLSといった通販で洗浄グッズを買い求めることもできます。 ただ、この回答は「どうしても」の場合です。彼氏の方も普通の方でしたらお尻を刺激すると聞いてびっくりすると思いますし。 あなたと彼氏は良い関係のようなので心配はしませんが、やはり根気強くまったりと頑張るのがいいのではないでしょうか。

ku-chan2w7
質問者

お礼

う~ん、道具を使ってはないと思います。やるときは手でやると言ってましたし、強く握ってないといってました。 お尻ですか!!こんど彼氏に聞いてやってみようと思います! 頑張ります。 回答ありがとうございました★

• soraiku
回答No.1

前立腺を刺激しながらやってみてください

ku-chan2w7
質問者

お礼

前立腺ですか! 前立腺がわからないので調べてやってみます! 回答ありがとうございました★