• ベストアンサー
  • 困ってます

早漏で悩んでます。

早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

インターネットで検索しても、基本的には迷信と真実が見分けられません。 薬や漢方、病院も一つの手段として非常に有効だと思います。ただ、ランニングコストや体に入れることが怖くありませんか??まずはDVDやプログラムで解決を目指してからでいいのではないでしょうか??