insatusoukoのプロフィール

@insatusouko insatusouko
ありがとう数96
質問数12
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
80%

  • 登録日2001/02/22
  • 教えてください!!気になって仕方がありません!!

    ユーセンで流れていた曲なのですが、誰が歌っているのかわからなくて、CDを買いたくても買えなくて困っています!!助けてください!!曲の始まりは、ラップみたいな感じで、途中の歌詞は、「今までに、誰も聞いたことのないメロディー解き放て、闇を裂く全ての始まり。。。。」と言う歌詞なのですが、誰か知りませんでしょうか??

  • 教えてください!!気になって仕方がありません!!

    ユーセンで流れていた曲なのですが、誰が歌っているのかわからなくて、CDを買いたくても買えなくて困っています!!助けてください!!曲の始まりは、ラップみたいな感じで、途中の歌詞は、「今までに、誰も聞いたことのないメロディー解き放て、闇を裂く全ての始まり。。。。」と言う歌詞なのですが、誰か知りませんでしょうか??

  • どこか変だぁ

    私はなぜか、膣内に空気がたまりやすくて、バックの体勢になったりすると空気がでてしまうんです; みんなにもそういうことはあるらしいけど、私の場合は異常にでるんです あと、彼にいれたときのカンジが違うといわれました 奥につくかんじがしないというのです 元彼の仕方が悪かったのかどうか分からないけど、何かいいアドバイスお待ちしてます

  • 彼が包茎だとして…

    真性包茎だとSEXって出来ない場合が多いんですか? 真性包茎だと勃起しないんですか? いが~いとその辺の真実をみんな知らなくて。 私も本当の事が知りたくてしょうがないんです。 回答、よろしくお願いいたします!

  • カラーリング

    市販のヘアカラーを使っても、CMのようにはっきり色が出ません。放置時間を長くしてみたりもしたのですが、明るい電気の下や日なたでは確かに発色が良く見えるけど、日陰や写真に写してみると黒髪に見えます。 どこで見てもちゃんと色がついて見えるように染めるコツを知っていたら教えて下さい。