• ベストアンサー

2男対1女。3男対1女。

2男対1女。3男対1女。 たまに。(最近多い。)でいる組は。どんな関係ですか? 昔はバンドメンバーで。5男1女とかありましたが? 気になって、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jameseuk
回答No.1

ダンス、クラッシックバレエ等の舞踊系で多いかもしれません。

kaelchan
質問者

お礼

ラーメン食べてまして。お礼遅くなって。すいません。なるほど!そうだったんですね。問題も解決しお腹も満たされたので。寝ます。ありがとうございました、