• 締切済み

ドラマ「ガリレオ」第9話-爆ぜる-について

ドラマ「ガリレオ」第9話-爆ぜる-についてなのですが、 昔、何かで同じ内容の話しをみたような気がするのですが思い出せません… アニメかドラマかマンガか… それとも私の勘違いなのか… 何か情報ありませんでしょうか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

映画なら『ジャガーノート』ですね。 下記のリンクから、その他の類似作品も確認できますよ。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88_(%E6%98%A0%E7%94%BB)