• ベストアンサー

一対一で遊びに誘うタイミング

最近、専門学校の仲の良い同級生から「彼女いるの?恋愛関係どうなの?hirokimと飲み会やりたい。辛い時hirokimの抱きしめてもらいたい。他の女の子とプリクラ撮ると焼き餅を焼く。」などといった言葉が聞かれます。 たぶん私に好意を持ってくれてるのだと思います。私も、その女の子のことが、かなり気になり始めてます。 1度だけ、4人で飲みに行って遊んだことがあるのですが、一対一で映画とか食事とかに誘うのはもっと複数で遊んでからの方が良いでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niko2_man
回答No.2

その子、あなたが好きみたいですね!(^^)! 二人っきりで遊びに行ったらいいと思います。 これは余談ですが… 紹介とかだとお互いの友達を連れて、複数で遊ぶのが定番ですよね。 過去に紹介で、二人っきりで遊んだ方いまして、 初めてなのに「二人は気まずい」とか思わずにきちんと向き合ってくれる人なんだなぁととても好印象でした。 物おじしない(?)姿にとても魅力を感じてしまいました☆ 十分、一対一で遊んでもいいタイミングだと思うので、 頑張ってください(*^_^*)

hirokim
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 そうですよね、そろそろ2人でも大丈夫な時期ですよね。 今度、誘ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それだけアプローチされてるんであれば1対1で誘っても 全然問題ないと思いますよ。 逆にいつまでたっても複数でしか遊ばないと「この人、 私と二人っきりになりたくないのかな」って思っちゃうんじゃ ないでしょうか?

hirokim
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 アプローチする時期って大事ですよね。 早めに自分もアプローチしたいと思います。