• ベストアンサー

彼のこと

chikbaの回答

• chikba
回答No.4

どのように付き合うか、というよりも、今のお互いの気持ちを きちんと整理してみてはどうでしょうか。ただ、彼自身は自立 した関係を望んでいるようなので、もしかしたらあなたの選択 次第では彼があなたのことを重荷に感じてしまうことだってあ るかもしれません。 そういった部分も彼と一度話し合い、お互いの気持ちをはっき りと認識し合ってみた方がいいと思います。そうすれば自ずと 答えは見えてくるのではないでしょうか。 一時の感情に流されてしまうのだけは気をつけてくださいね。 自分を見失ってしまうと、やがて全てを失うことになりかねま せんから。悔いのない選択をしてください。

noname#6254
質問者

お礼

一時の感情に・・ これが一番怖いところですよね。 引越しというのは 私の人生も全部変わってしまうような気がして・・ 不安な面もあります。 それにしても選択するって本当難しいですね・・・。 ありがとうございました。