chikbaのプロフィール

@chikba chikba
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

子供の頃からの機械好きです。最近自動二輪免許を取ってウハウハです。

  • 登録日2003/05/26
  • 初めてバイクを買います

    このたびはじめて原付きを買うことを考えています。 バイクについて何も知らないので、やはり手続きや今後のメンテナンスの事を考えると近所のディーラーから新車を買ったほうが便利でしょうか? 知り合いから中古を買う選択肢もあり、また近所には欲しい機種がないのでわざわざ取り寄せることになる煩わしさもあり、迷っています。

  • 『待て』 か 『行け』 か?

    彼氏がいる子にアタックしています。 3月末に知り合って、毎日メールのやりとりをし、しょっちゅう遊んでます。(Hもしました) 一応気持は僕の方に徐々に向いては来ているようなのですが、「どうしたらいいのかわからない」という状態のようです(本人談) 最近は「会えないと淋しい」と言ってはくれます。 「彼氏がいるのに他の男と遊ぶような奴ァ止めとけ」とおっしゃる方もいるかも知れませんが、20代後半になれば「何も無い」女性を見つける方が難しいと思うし、少々前の彼氏から奪う(期間が重なる)形になっても仕方がないと割りきっています(今は自分のアピール期間と言う事で)。 ただ、この状態が恒常化すると、ただの二股になってしまいます(>_<) 出会って早2ヶ月、もうある程度自分のアピールも済んだと思うのですが、そろそろ決断を求めてもいいのでしょうか?それとも彼女が今の彼氏との関係に自分でけじめをつけてくれるまでもう少し待った方がいいのでしょうか? いままでの経験からすると、「決断を迫る」と今の彼氏に情があって、2ヶ月足らずの挑戦者は超不利だと思いますが・・・ もしくは、みなさんこの状態で何ヶ月まで我慢できます? (僕の方がけじめをつけられるという可能性にはこの際目をつぶって・・・ですね・・・(^-^;)

  • iPodの文字化け

    日本語タイトルが文字化けします。なにかよいアドバイスお願いします。OSは9,22 iTunesは2.04です。

    • ベストアンサー
    • 112112112
    • Mac
    • 回答数4
  • みんなボクサーエンジンを誤解してる~~!!

    というわけでstiのニューに乗ってますが、それを聞いた友達が「ボクサーはxxxみたいな音!がする」とか<xxxは下品な言葉!>「ボクサーは燃費悪い!」とか・・・ 誰がこんな嘘言いふらしてるんでしょうか こんなに良い車でエボより女の子が乗るにはカワイイ系の車やし・・!!!(笑) ところで質問~~!! ボクサーエンジンの皆さんのイメージを教えてねー

  • 彼のこと

    遠距離恋愛になって2ヶ月たちます。 彼とは一ヶ月に一度会えればいい状況です。 私は現在、実家暮らしです。 私は就職活動中の身なのですが 私が今住んでいる場所で就職活動するというと、 就職してしまったら、当分俺のもとに くることはできなくなるから別れると言われました。 彼は、お互い自立している関係が理想だといいます。 会いたいときに会えて、仕事帰りに約束して 会えるような関係がいいらしいです。 私は今フリーターですが、何も考えず 彼がいるから、というそれだけで 彼のところにいってもいいのでしょうか・・。 彼のところで就職を探してもいいとは思いますが、 正直かなり不安です。 いきあたりばったりでは行けないので・・。 彼のことはもちろん結婚を考えれる程 大好きなのですが・・・。 このままでは何もかも中途半端になりそうです。 彼とはどのようにつきあっていくのが いいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#6254
    • 恋愛相談
    • 回答数8