kisaragi4wdのプロフィール

@kisaragi4wd kisaragi4wd
ありがとう数368
質問数130
回答数88
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
6%
お礼率
86%

淀のお嬢如月秋香!! 大学に乗っていく車を買ってもらったんやけど これが4wdのインプレッサセダン 某レースゲームで人気らしくコンビニに駐車してるとカキンチョが寄ってくるのが悩みなんよね~~!!!!(笑)

  • 登録日2003/04/17
  • S13シルビア

    平成4年式のS13シルビアに乗っています。しばらく(5年くらい)車に乗れない環境になるためどうしようか迷っています。もう古いため廃車にしようか迷いましたが、私としては気に入っている車なので5年後にまた乗りたいと思っています。長期間、保存しておくにはどうすればよいでしょうか??

  • PC購入の相談

    大学進学にあわせてPCを買おうと思っています。 しかし、かなりのド素人なのでアドバイスお願いします。 希望は、15万以内 デスクトップ インスタントTV。 主な用途はテレビ観賞、DVD録画&編集、インターネット、レポート書きかなぁ・・と思います。 容量なんてさっぱりなので、合いそうなものを見繕ってください。苦笑 <質問> 1.なるべく画像はきれいなものが良いのですが、なかなか難しいのでしょうか?? 2.HDDとはなんですか??説明よんでもいまいちわからなくて(--; アバウトで申し訳ないのですがよろしくお願いします。 また、何かアドバイスなども頂けたら嬉しいです(^^

  • VIPはどう見える?

    はじめまして。 VIP歴4年の22歳です。 くだらないことかもしれませんが質問します。 最近は頻繁に改造したりして金銭面でもかなりギリギリの生活をしています。それでも大好きなので止まりません。 周りの友達も同じ感じなので止める人もいないのですが… 無理な生活をしてまで…「見栄っ張り」と思われてしまうと良く聞きます。自分の好きでやっていることですが、 もし車など興味ない人から見たらどう映っているんでしょう。またそういった車自体どうですか? 気になります。 特に女性の方に聞いてみたいです。

  • ランエボはなぜ早い?

    峠においてランエボは、「反則だ!」って言われるくらい早いんですよね? なぜそこまで言われるんですか? なぜそんなに早いんですか? GT-RやFDよりも? 例えばランエボがGR-Rより早いのは軽いから? 調べたら140kgくらいしか違わないけど、その効果はでかい? それとも他に理由がある? 車重を考えるとFDの方がはるかに軽いですが、それでもやはりランエボが早い? とにかくなぜそこまで早いと言われるのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • FFの高級車

    ホンダのインスパイアはアコードの上なので一応 高級車です。しかしベースは米国版アコードで FFです。他社はマークXやスカイライン、BMWも メルセデスもみんなFRです。 一般的にFFだとトルクステアによる振動やフィー リングの悪化があります。もちろん普通に車に 乗る分にはその違いは僅かだと思います。普通の 大抵の人は意識せず乗るでしょう。でもその 僅かな僅差にこだわるのが高級車の価値なので 各社FRを採用しています。 そう考えるとFFの高級車ってどうなんですか? やはり買う価値無しですか?

    • ベストアンサー
    • noname#10103
    • 国産車
    • 回答数14