• 締切済み

郵便局で働くためには

郵政民営化して公務員ではなくなった郵便局の試験はどのようになっていますか? 郵便事務局ではなく郵便局で仕事をしたいのですが 新卒条件や試験内容や難易度などが知りたいです。 また、アルバイトからの社員登用とかもあるのでしょうか? ド素人ですので宜しくお願いします

• M725
  • お礼率72% (204/280)

みんなの回答

• tomson1991
回答No.1

それなら「郵便局株式会社」のサイトを見るのが確実です。 (下記サイトが公式ページの「採用情報」です。)

参考URL:
http://www.jp-network.japanpost.jp/employment/
M725
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 一度HPを見てみます。