• 締切済み

魚屋さん

下で質問をしたのにまたすいません。 魚屋さんに合わない性格とはどんな性格なのでしょうか?

noname#4374
noname#4374

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

1.元気が無い。 2.声が出せない。 3.お客さんに冗談の一つも言えない。 4.値切られたら素直に「出来ません」と言う。 5.不器用 6.包丁の使い方が下手。 7.早起きが苦手だ。 8.オーデコロンや香水をプンプン匂わせてる。 9.賄い食事が食べれない。 10.大の魚嫌い 11.魚の目が見れない。 12.魚の名前が覚えれない。 13.大きな声で「いらっしゃい!」が言えない。 14.嫌いなおばちゃんが登場すると何処かに消える。 こんなものかな

noname#5645
noname#5645
回答No.1

恥ずかしがり屋の人とか・・・かな。