• 締切済み

魚屋さんが多いですか?

大阪のどこに行ったら魚屋さんが多いですか? 私は淀川区に住んでます。魚屋さんが集まってる所ってないですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E3%80%80%E9%AD%9A%E5%B1%8B&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl このサイトを使って探してはいかがでしょうか。 必ず判ると思います。 ただ、魚屋さんが集まってはお客の奪い合いになるので、 適度な距離がないと商売は成り立たないと思います。

• darumazen
回答No.1

魚屋さんが多いところならやっぱり市場でしょう 「大阪市中央卸売市場・本場」 「大阪市中央卸売市場・東部市場」 「大阪府中央卸売市場・北部市場」