• ベストアンサー

東伊豆の美味しいお魚屋さん

夏休みに旅行に行くんだけど、どなたか安くて新鮮で美味しいお魚屋さんを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

伊東駅を背にしてまっすぐ行ったトコロに「五味屋」という安く 魚を食べさせてくれるお店があります。例えば昼のランチは、 刺身定食だと、一人に一つ6点盛りの船盛りと小鉢2つに香の物、 御代わり自由の味噌汁と富山産コシヒカリで1000円です。 モチロン煮魚や焼き魚いろいろありますが、かなりの繁盛店なので 予約して行ったほうがいいですね。(昼、夜共) 2~3人なら絶対カウンターを予約がオススメです。 とにかく安い!とにかくウマイ!これだけでも行く価値あるでしょ。 味の店 五味屋 0557-38-5327

antero
質問者

お礼

回答ありがとうございます 伊豆高原に行くので参考にさせて頂きます(^^ゞ

その他の回答 (1)

回答No.1

>安くて新鮮で美味しいお魚屋さん お魚を食べさせるお料理屋でいいのでしょうか? 本当に(魚そのものを売っている)お魚屋さんだったらご免なさい 私が東伊豆でこれはと思った料理屋さんは真鶴半島にある「鯛納屋」です。 手頃な値段で新鮮な魚をボリュームたっぷり出してくれます。味はピカ一です。 難点は駐車場が手狭なところ位でしょうか。 ホームページがありますので下記アドレス参照して下さい。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~tainaya/index.htm
antero
質問者

お礼

今回の旅行は、伊豆高原のほうなのでちょっと通り過ぎてしまいますが 今後の参考にさせて頂きます 回答ありがとうございますm(__)m