• ベストアンサー

魚屋さんって

知り合いの男子がさかなやに就職するそうなんですがそういうところって異性との出会いあるんでしょうか? そのこそれきにしてたから質問させて下さい笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ないことはない。 買い物に来るのはたぶんほとんどが女性。 ただし、年上で既婚だったりする(笑)。

hanonn25
質問者

お礼

そうなんですか笑 かれ人見知りの21の子なんですけどいままで年齢=彼女いないなんで年上やお客様に声かけれるか微妙です…wwww 店のなか?社内?に出会いはないんでしょうか

その他の回答 (1)

回答No.3

今晩は。 その魚屋さんは朝から夜中まで仕事ですか、な訳ないですね、魚おろして、銀行でお金おろして、それでお金持って遊びに行って、買い物行って、飲みに行って、出会いあるじゃないですか。 そんなこと気にしている奴は指に背びれが刺さったりウロコが目に入ったりしてしまえ、痛いんだこれが。