• ベストアンサー

僕は、高校を卒業したら魚屋さんに就職したいと思っているんですが…

同じような質問をしてすいません!前回の質問を変えて、質問させていだだきます!僕は今、高3なんですけども、卒業したらデパートの地下でやっている魚屋さんに就職したいと思ってるんですが、詰め物や接客などを完璧にこなせるようにならないと、魚をさばかせてもらうのは難しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanekoz
回答No.1

詰め物も接客も魚をさばくのも特別な技術ではなく まじめに練習すればできるようになります。 したがって、何にどれが必要か考えることはありません。