• 締切済み

埼玉県の魚屋の件

だいぶ前のことなので、今はお店があるかどうかわかりませんが、鶴ヶ島周辺で新潟県の寺泊から直接魚が届くので新鮮だというスーパーの中の魚屋なのかただの魚屋かわかりませんが、あるということを前に聞きました。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• sailor
回答No.2

寺泊から直送というと角上魚類かな? 鶴ヶ島ではないけれど川越になら店舗がありますよ。 寺泊港直送が売りの魚屋ですから産地は間違いないかと思いますよ。 家の近くにも角上魚類があるのですが、確かに普通のスーパーより 良い魚がありますし、品ぞろえも多いですし、頼めばその場で捌いてくれます。 埼玉県川越市小室385-1 生鮮市場TOP川越店内

love0623
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。詳細調べてみます。

回答No.1

たぶんこれでしょう? KGF鶴ヶ島鮮魚センター 〒350-2211, 5丁目-4-6 脚折町 鶴ヶ島市 埼玉県 350-2211 近くには別な鮮魚マーケットもあります。 新鮮食材市場 ビッグマーケット 鶴ヶ島店 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5丁目1-47 少し離れますが下記の店舗もかなり新鮮な魚介類を扱っています。 角上魚類 川越店 〒350-1106 埼玉県川越市小室385-1 生鮮市場TOP川越店内

love0623
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。詳細調べてみます。