• 締切済み

好きな人

好きな人に気になる人いないの?って聞かれたので、どうかな??笑 って送って、君はどうなの?って聞いたら、どうかなー??笑笑って返されたんですけど、どう返信すべきですか?彼は男子校なので出会いはあまりないと思うのですが、好きな人がいるのでしょうか、。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.2

そこではぐらかすと相手も脈なし判断されるって思わないかな? 相当自分に自信があるのですかね。 あなたとは出会ってるんだから女子との出会いなんてそれなりにあるに決まってるでしょ。 やっぱり自分だけは特別って思ってる? 相手から告白されたいならも少しあざとさを身につけるか上手な駆け引きを。 自分からは何も言わないずるくてプライドの高い女より素直で癒される女の子のほうがいいと思うけどあなたはそういうつもりはないかしら?

fff100100
質問者

補足

私と繋がってるのは前同じ学校だったからで、それ以外の人とは繋がりはないと言っていたし、インスタのフォロー中見る限りもいません、。過去に恋愛でトラウマがあって、それ以降全部思わせぶりなのかなという思考になってしまって、なかなかはっきり言えないんです。相当自分に自信があるとおっしゃっていますが、本当に自分に自信がなさすぎるからこそこうなってしまうんです。自分だけ特別なんてそんなこと思う資格もないと思っています。ほんと私が悪いですごめんなさい。(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.1

ええ~せっかくのチャンスだったのに・・・ 「気になる人いないの?」「いるよ。今度、会った時に教えるよ。」(表情を見て判断するのに)ヒントを出して最終的に彼以外ない所まで持って行く。その答えは言わず「あなたの好きな人は?」って聞いてみる。 こんなことを聞く場合は、多分、あなたのことが好きなんだと思う。 同じようなこと中学生の時に有ったけど両想いは両想いだったけど、思いが違い過ぎてスルーされました。(泣) 君の幸せの為なら何でもするけど欠点の無いような人と付き合って欲し いという訳、判らないことを言われました。(彼自身じゃ釣り合わないって)それは、それは、イケメンさんを紹介されました。

fff100100
質問者

お礼

好きな人とは学校が違うのでなかなか会う機会がなくて、最後にあったのは去年の夏なんです、(T_T) もう少し勇気を持ってがんばってみます、!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勘違いしている人について…助けてください

    私は学生で、クラスの男子とラインをしています。恋愛的には全く興味がない人なのですが、面白い人なので友人として普通に返信していました。初めは簡単なラインだったし、別に気にしていませんでした。 でも急に、「俺の呼び方変えて」みたいなニュアンスのラインが来ました。そこまで仲がいいわけじゃないし、特に変える気はなかったので、考えておくとだけ送り、流しました。ここまでは良かったんです。 しかしその男子から、私の呼び方も変えると言って、色々あって最終的に名前(呼び捨て)で呼ぶ、と言ってきたんです。流石に私はそういうキャラじゃないし、嫌だったので、「それはやばいよ笑」と送り、「普通に苗字にさんでいいよ」と送りました。 なのに、返信で当然のように「〇〇(呼び捨てで私の名前)、俺のことはなんで呼ぶの笑?」と言ってきました。急な名前呼び捨てに驚いてしまって、返信をできていません。はっきり嫌だと言わなかった私が悪いのはわかっています。でも明日学校で会うと思うと怖いです。呼び捨てで名前呼びなんてされたら、周りに勘違いされてしまいます…。 未読無視? それとも今からでも嫌とはっきりいうべきですか? ブロックは同じクラスなので難しいです… 長文失礼しました、回答お願いします…🙇‍♀️

  • 好きな人とのLINE

    中学生3年です。 私には好きな人がいます。 その人とはグループでLINEをやってて、よくLINEで話します。 そのグループには、私の友達も入っていて、好きな人はその友達と話してるとすごく返信が早くて、楽しそうです。 でも、私と話す時はなぜか、ぎこちなくて、既読がついてるのに、返信が遅いです。それに、笑の一言でまとめてくる時もあります。 この前、夜遊んだのですが、私が見てても向こうは見てくれないです。時々ガン見されて私が見たら、ぷいっとそらされます。 •これって嫌われてるんですかね… •男子中学生が嫌いな人にとる態度ってなんですか? •男子中学生が好きな人にとる態度ってなんですか? ひとつでもいいんで、教えてください。 これだけじゃ分かりにくいと思いますが、 回答お願いします。

  • 好きな人のこと(恋愛相談)

    高校2年生女子です 私には同じクラスに好きな人がいます。その人とはDMでよくやりとりをしています。 その男子は1度通話に誘ってくれたことがあります。通話した時に私が彼氏いないこと分かってて彼氏とお祭り行かないの?笑と聞いてきたりもしました。 後学校で接する時距離が近いって言うか、!あと数学の時間に数学を教えてくれます。 この間ほかの男子と学校で私が少し話したらDMで「○○(私)って○○(話していた男子)と付き合ってるの?」と聞かれました 付き合ってないよ!なんで?と聞くと「仲良さそうにしてなかった?」と返信が来ました 前にもその好きな人が「○○(私)って好きな人いなるの?」と聞かれて「いるかもね?逆にいるの?」と聞くと「いるかもしれん?」と返信が来ました。 これって少しは脈アリの可能性ありますかね、?

  • 好きな人(*^^*)

    中学2年生の女子です。 私はクラスに好きな男の子がいます。 自分で言うのもなんですが、自分が好きになった人は必ず向こうも好きになってる気がします。 気のせいなだけかもしれないけど・・・ 確実に視線感じます。 友達からも「○○(好きな人)、○○(私)のこと好きやねんて~」とか聞きます。 だけど私はあんまり男子には喋ったりしません。 女友達には明るく楽しく喋っています。 正直静かな性格だと思います。 だから喋りにくいのか男子からも喋ってきません。 でも自分の性格は知ってるし好きだから変えたくないです。 でも喋らないといけないなと思いつつ照れて喋れないです(笑) 結局は照れて喋れないのですかね(笑) だから全く告白されないし、メアドとかも自分からも照れて聞けないし… 手紙渡そうとしてもタイミングつかめないし… どうしよう…

  • 「他の人も誘う?」に対する返答は?

    「他の人も誘う?」に対する返答は? 地元のちょっと気になる同級生の男性(20代後半)と、私が帰省したときに飲みいこうという話になっているのですが、 〇〇とか誘う?(共通の知人) と いわれた場合どう返信すればいいのでしょうか? ちなみにどういう意図があるのでしょうか? 2人では嫌だってことでしょうか? ちなみに前にもそういう話がありましたが、急遽なくなり、その後どちらともサシで一回飲んだことはあります。 もちろん知人を交えてでも全然問題ないのですが、 気になる男子だし、そもそも私は複数人で飲むのがちょっと苦手なので、 できれば2人がいいのですが、 2人がいいっていうのは気まずくなりますよね? 「どっちでもいいよー笑」と返信しようかと思うのですがどうでしょうか?

  • 私は好きな人に嫌われてるのか心配・・・。

    私には好きな人が同じクラスいます。 そしてクラスには、互いに嫌ってるチャラ男もいます。 好きな人と嫌いな男子は普通に仲がいいです。 好きな人のメアドは持っていて週1のペースで メールをしています。全部先に送信するのは私からで、 勉強についての相談を主としています。 勉強の相談となるとすごく詳しく長文メールで丁寧に送ってきてくれます。 おかげで、好きな人の方から直接問題集を見せるよと直接話すきっかけを 作ってくれました。 メールでは好きな男子からもその流れで相談のメールを送ってきてくれて 勉強に関しての相談をし合える仲になってるのかなって思っています。 本題なのですが、今日音楽の授業の時に私が先生にピアノ伴奏を 頼まれて前に出ようとしたら最初にあげた嫌いな男子の 周辺メンバーが「○○だwww」などと笑いながら私のことをこそこそ言ってるんです。 その時に好きな男子がどういう反応だったかはわかりません。 前々から嫌いな男子の影響で好きな男子は私のことを 嫌っているんじゃないかって思うんです。 別に特に嫌われているような態度を取られたわけではありません。 嫌いな男子に対しても特に変な態度をとったわけではありません。 心配なので「今日のピアノ変だったかな?? 男子の反応とか びっくりしたんだよね(笑)」って送ってみようかと 思ってるんですが、送る必要はあると思いますか??? 3日前にもメールをしましたが普通に返信をくれました。 もしかして、返信をくれるのは私に気を使っているのでしょうか? 1回「私のメール嫌だったら言ってね!」と素直な気持ちを 伝えたことがあったのですが「嫌だと思ったことなんてないよ」と 言われました。この言葉を信じていいのかそれともこれも 気を使っての言葉なのか・・・? 好きな男子のことを信用してもいいのでしょうか? 好きな男子が私を嫌っていないか確認する方法はないのでしょうか? 受験期でありながらも不安なんです。 回答お願いします。

  • 好きな人がいます。その人とは一回遊んで

    好きな人がいます。その人とは一回遊んで メールは1週間だけ続けいたのですが、 相手も私もメールが苦手で相手がぶちってから 何かメールするのも内容が思いつかないし、 相手が忙しい方なのでタイミングもわからず、、 しかし、メールできないなら会った方が簡単だ! と思ってメールで遊びを誘ったのですが 中々予定も合わず合っても先に友達と遊びの約束をしてて 遊べずというかんじで好きな人には合えない日々です(笑) 約束をしてもクラス会が入って遊べるかわからないと返信が来て 私も彼のせっかくの貴重な休みだから私なんかより 友達が優先だよなって思い、私はいつでもいいよって返信して それで遊べなくなり、、、 今週も頑張って遊びを誘ったのですが、 相手が木曜日空いてるかもと返信が来たのですが 今週は相手が水木曜日とお仕事がお休みで 水曜日は夜に友達とオールなかんじで 遊ぶから木曜日遊べるかはわからないなーと 言ってたのですが、私は遊べるか遊べないか わかったら連絡お願いしますってメールして 相手も了解と返信来たのですが、昨日連絡も来なかったのです(笑) 相手も色々事情あって連絡できなかったのかなーと 思うのですが、約束したのですから遊べなくても 連絡はしてー(笑)ってかんじでした。 私から連絡しようと思ったのですが、 こいつそれ程遊びたいのって思われたくはないし 私からメールしてばかりな気がして迷惑な気もするので 結局連絡はしませんでした。 私は男の人の考えてる事がよくわかりません(笑) どんな心境なのでしょうか、、、 やっぱり迷惑なのでしょうかね?(笑) 補足 ちなみにメールの返信はちゃんと返す人なので 心配なんです(笑)

  • 好きな人からの返信が来ない(泣)・・・

    おはようございます。 僕は高校1年生の男子です。 僕は同じクラスの好きな人とメールしています。好きな人には2週間ほど前に「好き」とは伝えています。 ですが、僕の好きな人には違う組に好きな人がいるらしいです。 そして昨日好きな人をデートに誘おうと思い、昨日朝好きな人が起きたらすぐ誘おうと思ったのですが、僕に昨日午前中でかける予定があって、でかけるまでに返信が来なくて、僕もでかけたのですが、でかけているとき携帯を見たら、ちょうど好きな人から「いま起きた笑笑 なに?」とメールが来たのですが、でかけていてメールできなかったので、「ごめん・・・帰ったらメールするね!!」とメールして、帰ったらメールして、「んで、なに??」と返信が来たので、僕が「今度二人でどっか行かない??」とメールしたのですが、そのメールをして今まで16時間以上経ったのですが、好きな人から返信が全く来ません・・・ 用事があって返信が来ないと信じたいですが、今はデートの誘ったメールを見て引いて無視しているという二つの思いが僕の中で交錯しています・・・ できれば、女子の方にお答えいただきたいですが、最近はあまり話していなくて、同じクラスで2週間ぐらいメールしている男子に「今度二人でどっか行かない?」などとデートに誘われたら、引いてその後のメール無視しますか? また、デートに誘われたらどう思いますか? 僕は今とても心配です・・・ 本当に思ったことを教えてください・・・ お願いします。

  • 好きな人から「(俺)モテないよ」と言われ返し方は?

    好きな人に私が「◯◯くんモテるでしょ?笑」と聞いたら、「モテてないよ笑」と返信がきたのですが、これに何と返せば良いですか?

  • 嫌いな人に返信しますか?

    大学1年の男子です。 今気になる人がいるのですが、その人は自他共に認める「メール不精」。だから返信がないときもしばしば。でも、たまに他愛もないことに返信してくれるときもあります。だから、嫌われてはないと思うのですが。 そこで、アンケートを取りたいのですが、嫌いな人にメールを返信しますか?