• 締切済み

好きな人

好きな人に気になる人いないの?って聞かれたので、どうかな??笑 って送って、君はどうなの?って聞いたら、どうかなー??笑笑って返されたんですけど、どう返信すべきですか?彼は男子校なので出会いはあまりないと思うのですが、好きな人がいるのでしょうか、。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

そこではぐらかすと相手も脈なし判断されるって思わないかな? 相当自分に自信があるのですかね。 あなたとは出会ってるんだから女子との出会いなんてそれなりにあるに決まってるでしょ。 やっぱり自分だけは特別って思ってる? 相手から告白されたいならも少しあざとさを身につけるか上手な駆け引きを。 自分からは何も言わないずるくてプライドの高い女より素直で癒される女の子のほうがいいと思うけどあなたはそういうつもりはないかしら?

fff100100
質問者

補足

私と繋がってるのは前同じ学校だったからで、それ以外の人とは繋がりはないと言っていたし、インスタのフォロー中見る限りもいません、。過去に恋愛でトラウマがあって、それ以降全部思わせぶりなのかなという思考になってしまって、なかなかはっきり言えないんです。相当自分に自信があるとおっしゃっていますが、本当に自分に自信がなさすぎるからこそこうなってしまうんです。自分だけ特別なんてそんなこと思う資格もないと思っています。ほんと私が悪いですごめんなさい。(T_T)

• zabusakura
回答No.1

ええ~せっかくのチャンスだったのに・・・ 「気になる人いないの?」「いるよ。今度、会った時に教えるよ。」(表情を見て判断するのに)ヒントを出して最終的に彼以外ない所まで持って行く。その答えは言わず「あなたの好きな人は?」って聞いてみる。 こんなことを聞く場合は、多分、あなたのことが好きなんだと思う。 同じようなこと中学生の時に有ったけど両想いは両想いだったけど、思いが違い過ぎてスルーされました。(泣) 君の幸せの為なら何でもするけど欠点の無いような人と付き合って欲し いという訳、判らないことを言われました。(彼自身じゃ釣り合わないって)それは、それは、イケメンさんを紹介されました。

fff100100
質問者

お礼

好きな人とは学校が違うのでなかなか会う機会がなくて、最後にあったのは去年の夏なんです、(T_T) もう少し勇気を持ってがんばってみます、!