• ベストアンサー

フィッシュロースターのパンにこびりついた油を落とす

マンションに一人住まいの♂ですが、面倒になって、パンの水を捨てないでそのままにして使っていました。こびりついた油やどうやって落とせばいいですか?なんとなく触りたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

あれは溜まると厄介なんですよね。 私は重曹を使っています。 詳しいことは、参考URLをご覧ください。  あ、それから、パンの水にあらかじめ片栗粉を少し混ぜておくと良いですよ。 さめて固まったらペロンとはがせます。

参考URL:
http://jusousouji.com/