wild_kitのプロフィール

@wild_kit wild_kit
ありがとう数1,693
質問数21
回答数2,644
ベストアンサー数
581
ベストアンサー率
32%
お礼率
86%

  • 登録日2009/06/21
  • デコピンvsリコピン 強いのは

    気の利いた答えを考えなければなりません お題は「デコピン対リコピンどっちが強い」なのです。 気の利いた理由で笑いを取らなくてはなりません。 何かヒントをお願いします。

  • ビリヤードのブレイクショットで球が全部入ったら?

    超くだらない質問で失礼します。 ナインボールのブレイクショットで的玉、手玉が全てポケットに入った場合、どうなりますか? スクラッチなのは分かりますが、単純に相手にプレイ権が移り相手のブレイクショットからスタートですか? 上記のケースで手玉が最後に入っても相手ブレイクからやり直しでしょうか?

  • フォーチューンクッキー この言葉いつ知りましたか?

    この名を使った歌が大流行ですが、 この言葉を初めていつ聞いたのか思い出せません。 なんか英語のリーダーのなかの物語だったような、違うような。 思い出せなくてもやもやします。 あなたは「フォーチューンクッキー」 この言葉いつ知りましたか?

  • 桃太郎と金太郎と、あと一人・・・

    桃太郎と金太郎と、あと一人・・・と言ったら、誰の名前が上がりますか? いろいろな観点からのご回答をお願いします。

  • 食パンの閉じるやつの形

    食パンの袋を閉じるやつ、袋を挟む部分はわかりますが、その他のでこぼこした部分はなぜああなっているのでしょうか。