• 締切済み

自動車免許について

自動車免許を習得したいと思っているのですが、 教習は何時から何時まで予約をいれれるのでしょうか。

みんなの回答

• shubal
回答No.4

そんなことは通う自動車免許取得学校に聞いてください。どこの自動車学校がわからないのに、私にわかるわけがありません。お大事に。

• mapponew
回答No.3

教習所ごとにシステムは違います。予約制が多いですから、出向いて詳しい説明を受けてください。 又、免許センターで、受験するのも、都道府県で設備なども違いますから一度見学しておくのも安心です。

• Us-Timoo
回答No.2

教習所の運営方針によります。

• shorinji36
回答No.1

それはあなたが自分で決められます。