• ベストアンサー

彼女を信じて良いのでしょうか?

may6868の回答

• may6868
回答No.7

(1)私は読んでいるだけで目が疲れる程、難しい経歴ですよね。これが嘘なら、ある意味素晴らしい才能と記憶力だと思います。 (2)同じ女としては、もし嘘だとしたら、ここまで嘘をついても貴方の気持ちを惹きつけたかったのかな、と思いました。 1も2も、個人的感想で回答になっていませんが、 簡単な話、貴方の気持ちが好きならいいけど、38歳と聞いて悩んでいるなら止めればいいのではないでしょうか? 約10歳もサバをよむのは凄く難しい事なんですよ、女も。 私も10年前と今ではだいぶ変わりましたし、みんなそうだと思います。 貴方が何歳なのかわかりませんが、結婚を考えているのかな? 女性が38歳なら、それ相当の覚悟をして交際しないと大変ですよ。

livertea
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私は33歳です。書き遅れてすみません。 私は相手の年齢は特に気にしませんので、年齢で躊躇っているのではありません。 ただ、年上の女性と付き合うというのは、やはり相当の覚悟は必要なのでしょうか?どういう覚悟が必要なのでしょうか?難しいものなのでしょうか?